5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】キルアって良い奴だよね




5chアニメ速

【ハンターハンター】キルアって良い奴だよね_1


キルアって主人公の友達キャラの中でもかなり良い奴だよね『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

5chアニメ速 1
まあその分赤の他人には危険人物だったりもするけど

5chアニメ速 7
>>1ネテロに勝てるわけないのにif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 14
>>1どの面下げて殺しはしたくないとか言ってたんだか『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


5chアニメ速 15
>>14その殺しはしたくない発言はゴン達と結構長い間過ごして情が湧いた後だからなあ…やっぱり友人の影響は大きいよ


5chアニメ速 31
>>1これ素直にぶつかってゴメンなって謝ってたらバラされずに済んだんだろうか


5chアニメ速 36
>>31針の影響で害を加えてきた弱いやつはサクッと殺せみたいな命令があったという事にしよう


5chアニメ速 45
>>1今思えばこの狂気も兄ちゃんに脳みそに針仕込まれてたからなんだろうな


5chアニメ速 2
キメラアント編だと無関係な民間人を助けるために危険覚悟で動き回ったりかなり善人度増してる


5chアニメ速 5
>>2ゴンと出会った影響か




5chアニメ速 4
理解者がいるならそれ以上の幸せはないんじゃないんですか〜?


5chアニメ速 6
初見でも割と落差が激しい


5chアニメ速 11
せ…洗脳されてたんで…


5chアニメ速 12
母親や兄貴はあれだったけど祖父ちゃんがまともだったからその影響はありそう


5chアニメ速 1620
年以上経ったけど未だにこの伏線回収されてない気がする


5chアニメ速 22
>>16キルアに針が埋め込まれてるの知ってたんじゃない


5chアニメ速 24
>>16単に俺にもあんな頃があったなぁ位だと思ってる


5chアニメ速 25
>>24キルアが親父くらいの歳の頃には親父みたいになってたら嫌だなあ…


5chアニメ速 26
>>16


5chアニメ速 28
>>16アルカって自宅にいたんじゃなかったっけ




5chアニメ速 30
>>16普通にはずしたってだけだよナニカ編でこの親父の役割も終わった感じする普通にキルアに嫌われたし


5chアニメ速 33
>>16今のキルア家見ると兄と母はともかく親父はアイツは帰って来るさ(盆と正月ぐらいはな)ぐらいのつもりだったのでは?となる


5chアニメ速 17
もう回収はあきらめろ


5chアニメ速 18
殴り合いでユピーボコれるしこの若さで肉弾戦最強クラスかな


5chアニメ速 20
兵隊蟻を一人で壊滅させたの見るとゴンより強いんかな


5chアニメ速 23
念能力は知らないけど爺ちゃんが超能力者である事は知ってたボーイ


5chアニメ速 29
ゴンは社会に適応できるサイコパスって種類だろ


5chアニメ速 32
汗まみれのガキがぶつかって来たのを注意しただけで死ぬのは可哀想ではある


5chアニメ速 35
親父は何というかのらりくらりって感じでいまいち本音みたいなの見せてない感じはあるな


5chアニメ速 37
最初は暗殺一家の息子でヤバそうなキルアと純粋で真っ直ぐなゴンなのにオークション編あたりから段々と「ん?ゴンくん危うくね?」になってきてGI編で本格的にヤバいなこいつってなって蟻編でキルアが凄いまともに見えてくるの良いよね




5chアニメ速 39
妹に手籠めにされそう


5chアニメ速 40
普通にゴンと一緒に死ぬ気なの重い


5chアニメ速 41
力入れるとムキムキマッチョ


5chアニメ速 42
でもヨーヨーとか電気使いは弱いイメージ


5chアニメ速 44
スタートが闇堕ちみたいなもんだから闇堕ちしない5chアニメ速イルミ死亡してる説ってマジ?

5chアニメ速 2
イルミ死亡してる説はありまーす

5chアニメ速 4
キルアと真っ向から勝負して勝てるんだろうか

5chアニメ速 7
む、それは失礼した

5chアニメ速 8
まあ旅団並にクズのサイコパスだしどっちでもいいかな

5chアニメ速 15
時間軸巻き戻して実は死んでましたって描写はなんか読みづらくて納得できない



5chアニメ速 16
死ぬとしたらキルアが絡んでくるようなもんだけどこの作者ならそうでもないか

5chアニメ速 21
入れ替わってたらカルトもあっさりヒソカに殺されるな

5chアニメ速 22
いつ再開するんですか

5chアニメ速 23
旅団はどうなりますか?冨樫「全員死にます」

5chアニメ速 24
>>23この前の連載再開でも誰も死んでなかったし殺す気ないんじゃないのか

5chアニメ速 43
>>24人間100年後には死ぬよってネタだよこれ

5chアニメ速 31
>>23殺されると書いてないあたりがねぇ

5chアニメ速 25
シャル…コルトピ…

5chアニメ速 28
むしろいつも通り裏でヒソカと組んでる方が普通じゃね

5chアニメ速 34
>>28イルミをすんなり引き入れてる団長の意図はなんだろうね怪しいのを分かってて泳がせているのかそれとも



5chアニメ速 47
>>34クロロの依頼を受けヨークシンで十老頭殺したのイルミだし仕事するのは間違いないという信用はある

5chアニメ速 49
>>47後もう少し仕事が遅かったらシルバに殺されててもおかしくなかったしな

5chアニメ速 35
>>28その方がしっくりは来るんだけどそれだと入団挨拶したイルミになんの疑いもかけなかった旅団が間抜けすぎるんで無いとは思う

5chアニメ速 38
死人に口なし?というかヒソカにイルミが殺せるのかと・・・イルミって相手に針を刺せば終わりのクソチートじゃねえかと

5chアニメ速 39
旅団もイルミも屑だから死んでいいわ

5chアニメ速 42
操作系って大したことないよなって思ってたけど選挙編やヒソカvs団長から一般人でも大勢が死ぬ気で襲えば厄介なのが判って認識変わったけどハンター協会員筆頭に念能力者の底が見えた感もある

5chアニメ速 44
> 人間100年後には死ぬよってネタだよこれ漫画の先の展開教えてなんてマトモに取り合うわけないもんな

5chアニメ速 45
スレ画の前に漫画自体が死んでるようなただの仮死状態なのかも解らんが

5chアニメ速 46
ハーイ、ボクはイルミ→敗北はイルミうぉおお

5chアニメ速 50
というか新人いれるタイミングで相手を凝でみてないわけないだろうとドッキリテクスチャーでごまかすにも限度がある左腕と右足だっけ欠損してオーラでごまかしてんでしょそれは流石にわかるよ



5chアニメ速 53
ジャンプから飛ばされたけど次に載るとしたらどの雑誌になるんだ

5chアニメ速 54
少年ジャンプでしょ

5chアニメ速 55
クロロはヒソカに化けてヒソカはイルミになってるのか

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});