5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】この人が一番強いんでしょ?




5chアニメ速

【ハンターハンター】この人が一番強いんでしょ?_1


ハンターハンターミリしらなんだけど『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

5chアニメ速 1
この人が立てたスレ

5chアニメ速 3
>ハンターハンターミリしらなんだけどこの人が一番強いんでしょ♠if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
メルエムよりは弱いしアルカの能力でも死ぬから…

5chアニメ速 5
ナニカのチート抜きにしても王。護衛軍3会長が君臨してる時点でtop5にも入れないよ…

5chアニメ速 12
>>5その辺の戦闘力は曖昧なはずジンなんてジョーカー的に最強キャラっぽいし

5chアニメ速 6
ヒソカの火力でトップ勢に勝つのは無理だよな

5chアニメ速 7
雑魚狩りしかできないチョット強いやつ

5chアニメ速 8
雑魚狩り雑魚狩り言われるけど格上を狩れる能力持ちがどれくらいいるというのか

5chアニメ速 11
>>8呪殺部隊とか特定条件下で無敵能力とか当たったら問答無用で操作とか割といっぱい居る…



5chアニメ速 31
>>8バトルジャンキーっぽい発言してる割に自分より弱い相手としか戦わないから雑魚狩りって言われるのでは

5chアニメ速 32
>>31クロロにも挑む辺り別にそんなこともないんじゃないのか

5chアニメ速 9
最近読みなおしたけどシャルとコルトピも団長に能力貸してる時の空き巣だったしな…

5chアニメ速 10
人間を殺すのに必要な分の火力しか持ってないのはヒソカらしいけど蟻と戦うの見たかったな

5chアニメ速 14
読者の視点で見ると最強からは遠いバトル狂ってキャラ性がちゃんと立ってるので個人的には好きヒソカが勝ったバトルも辛勝って感じの戦いがほとんどだし

5chアニメ速 151
番強いって言われると困る1番生き残りそうって言われると死んでるけど生き残りそうではある

5chアニメ速 17
>>15立ち回りが上手いとかいうんじゃなく無謀な行動するのになぜか生き残ってるやつ

5chアニメ速 19
この人の自信満々さ好き

5chアニメ速 20
最初のハンター試験の受験者の中ではこの人が一番強いんでしょ

5chアニメ速 23
>>20イルミもいるし…



5chアニメ速 24
作品時期で評価激しく変わる奴一番酷評されてたの選挙編辺りかな

5chアニメ速 25
ミリしらとかおっさんが使い始めたら死語の始まりって感じがする

5chアニメ速 26
逆にジンって王。にどこまで通用するのかな…現会長より強い雰囲気はあるけど全盛期会長程の実力あるのかね?そして全力のカイトもピトーいけるかなあ

5chアニメ速 28
最強理解云々は要は我!最強なり!の精神でしょ心構えがそうだってだけだと解釈してる

5chアニメ速 29
切れ味鋭くするのを一番得意な変化系だからわりとカードの威力が未知数

5chアニメ速 30
>>29病犬や豪猪みたいにウボーの皮膚を切れるかもしれないよね

5chアニメ速 33
強いやつと戦って勝つのが好きなのであって敗色濃厚なのとはやりたくないでしょ

5chアニメ速 34
コイツは自分の気持ちよさ最優先で気持ちよければ雑魚刈りだってするし強敵にも挑むしドッジボールだって真面目にやるぞ

5chアニメ速 36
>>34完璧に勝つ。だろ?がいいよね

5chアニメ速 37
ハンターハンターがタイトルなので追うものを追う構図を常に作れるこいつはメタ的に必要なんだ



5chアニメ速 38
次はルールのない真剣勝負でやろう命を賭けて★って天空闘技場で約束してたから成長したゴンといつ闘うのかと期待してたらやり合う前に死にそう

5chアニメ速 39
>>38旅団がね

5chアニメ速 41
まあイルミと同格くらいじゃない

5chアニメ速 42
クロロも会長も結局なにかに縛られてるから純粋に自分のためだけに動けるのはこいつだけなんだ一番ハンターしてるんだ5chアニメ速ヒソカの能力ってシンプルだけど応用力あって良いよねバンジーガムって色んな能力に有利取れそうだし

5chアニメ速 1
旅団の半分くらいはヒソカの能力が天敵っぽい

5chアニメ速 3
どんな子供時代を送ったんだろう

5chアニメ速 4
応用力が良いて言うか作者に優遇されて良いように描かれてるだけというか

5chアニメ速 5
お菓子食って遊んでたんだな

5chアニメ速 11
ナックルのハコワレみたいな1度攻撃した後は距離を保ちたいような能力だとバンジーガムは厄介だろうな

5chアニメ速 12
遠隔攻撃には弱そう



5chアニメ速 13
>>12銃弾以上の威力のコインを跳ね返せるなら十分な気がする

5chアニメ速 14
逆にコインの人はコイン切らしたらどうするつもりだったんだろうなじゃらじゃら持ち歩くわけにもいかないし

5chアニメ速 21
>>14コイン切れるような戦い方する時点で負けだよその前に逃げるなりしなきゃ

5chアニメ速 46
>>14制限を設けることで強化してるんだよきっと

5chアニメ速 15
真っ当に能力バトル描いてくれればなぁカストロと団長戦ぐらい?

5chアニメ速 53
>>15ふと思ったけどカストロさんTV中継されている試合でダブルは初めて実戦したのかね?何回も使っていたらとっくにネタバレされているだろうし

5chアニメ速 16
出来ること多すぎてこれをシンプルと言っていいのかとは思う

5chアニメ速 17
ドッジボールでそうなったけどフィジカルで圧倒的に負けてると実質伸び縮み制御できないって弱点も露呈したしな

5chアニメ速 19
ドッキリテクスチャーほぼいらない能力

5chアニメ速 20
>>191度死んでから肌に直で貼れるようにパワーアップしてたな相手の顔面に貼れば視界封じれそう



5chアニメ速 23
>>20肌どころかオーラに貼っててえぇ…ってなったのももう何年前だったか

5chアニメ速 33
>>20金とか契約書とか偽造し放題な能力がいらないってウソだろ

5chアニメ速 24
レイザーにギブした時点でそんなもんかって印象

5chアニメ速 25
ドッキリテクスチャー場面場面で都合いいようにちょいちょい改変されてる割には決定打では無いしマジ蛇足能力だわ

5chアニメ速 29
ドッジボールのルールだしな

5chアニメ速 30
GI製作陣は制約込みだろうけど島全体にゲームシステムという名のルールを課すと言う滅茶苦茶強力な能力者だしな

5chアニメ速 31
GIのイベント用に能力を作ってる可能性もあるしねその場合キツイ制約で能力の伸びも凄そうだしね

5chアニメ速 32
味方になると弱くなるタイプ

5chアニメ速 34
実質バンジーガムのみだけど一度死んでるから隠し玉も無いのが確定してるまぁ後から生やすかもしれんがだったら団長戦で使えよってなる

5chアニメ速 38
半年ぐらい前だったら呪術のが面白かったかもしれないけど今は呪術と引き換えにハンタ帰ってくるボタンあったら余裕で押すわ連打する



5chアニメ速 39
質感を再現なのに触るとすぐばれるってどういうことなの?

5chアニメ速 40
弱そうな能力で超強いっていうのいいよね…

5chアニメ速 43
ドッキリテクスチャーは凝するとどういうふうに見えるんだなんかオーラが出てんなってのは分かるのかな

5chアニメ速 45
念が能力なのに念を使った能力をもって念を使った能力を使った能力を使う念使い

5chアニメ速 47
ゴトーって陰獣位の強さはあったのかな

5chアニメ速 54
あれテレビ中継されてるんだっけ?

5chアニメ速 55
カストロはヒソカ戦で初めて本気出しててそれ以外は準備運動って言ってるし攻撃する瞬間だけダブル出すやり方もあるからバレてなくてもおかしくはない

5chアニメ速 56
有給取れそう に見えた

5chアニメ速 60
ガムなら油差せば取れるやろ

5chアニメ速 62
念能力の概念として絶対に切れないゴムなんて存在しないんでどうだろう相手が弱いだけだと思うけど



5chアニメ速 63
具現化してるわけじゃないからあくまでオーラの塊の強度だろうけどオーラの塊の強度がよくわからんからな

5chアニメ速 64
>>63込めてるオーラ量だったり制約だったり思い入れだったりで色々変わるだろうからな

5chアニメ速 66
コルトピどうやって旅団に入ったんだ

5chアニメ速 67
>>66ノブナガがゴンキルをスカウトしたように誰かがスカウトしたんだろう

5chアニメ速 71
作者曰くヒソカ最強らしいからな第三、第四の能力もってるのに使ってないもんな

5chアニメ速 72
コルトピならグルグル巻きにされても髪をうまく使えば脱出できた筈惜しい奴を亡くした

5chアニメ速 73
クロロの過去の話ははいったから間違いなく次ヒソカと戦う時ころされるだろクロロ

5chアニメ速 75
>>73クロロの能力が無くなるか使えない状態になればヒソカやる気なくなるんでまたそういうパターンかなぁこれと思って見てるわ

5chアニメ速 74
バンジーガムはバトルで使ってドッキリテクスチャはやりたくないバトルを回避するのによく使われてるイメージ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});