5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「幻影旅団は全員ヒソカ級!?うおおおお!!」→「あれ?雑魚蟻に苦戦してる?」




1: ねいろ速報 てかヒソカもショボくね? 【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
2: ねいろ速報 ヒソカってザザンに勝てんやろ
4: ねいろ速報 >>2 アンチ乙 いきなり場面が飛んで首だけのザザンが残ってるから if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


3: ねいろ速報 お死舞♠
5: ねいろ速報 そもそも旅団が出てきた時点ではヒソカって雑魚狩りしかしてなかった気がする
6: ねいろ速報 旅団は欲しいものを手に入れる盗賊稼業が本業だから別に最強じゃなくても格落ちはしないんだよ 最強だと自覚してるヒソカがただただ格落ちしてるだけで
7: ねいろ速報 王と戦いたかったわ!かーっ!
8: ねいろ速報 カストロとかいうメモリの無駄遣いをしていた割にナメプしてなかったら普通にヒソカに勝ってそうな変な噛ませ
13: ねいろ速報 >>8 しかも念初心者の段階で潰しに来られてるからな
45: ねいろ速報 >>8 今となっては強化系でダブルは初見殺しの目茶苦茶強い能力だからな 本体も念獣も強化系の攻撃力だから異常な性能だよ
9: ねいろ速報 ヒソカ、不戦勝…!!で大体勝てる
10: ねいろ速報 オチチが脱出しちゃったネ♡
11: ねいろ速報 念能力ってなんかダサいのが多いよね なんすか肩を回すって
12: ねいろ速報 TV見ないネットも見ない情弱だったおかげで蟻と戦わずに済んだ男
14: ねいろ速報 なんかチンピラみたいなやつにお前らどけよって言われて すごすご席を譲るシーンなかった? オワコンやんこいつら
15: ねいろ速報 ヒソカに恨まれてる状態でラジコンとフェイク野郎二人で夜の公園でサカってた謎
17: ねいろ速報 >>15 普通に死んでると思ってるから
16: ねいろ速報 そもそも旅団もヒソカもレイザーに勝てなそうだし雑魚集団やろ
18: ねいろ速報 周したうえに硬した刀でノーダメはさすがに描写としておかしい
20: ねいろ速報 三大ジャンプ漫画誇張表現 「あそこにヒソカが2人座ってる」 「立海には手塚が7人いる」 あと1つは?
22: ねいろ速報 >>20 一人オーストラリンフォーメンション
24: ねいろ速報 GI編ではかっこよかったのにもったいない
25: ねいろ速報 早い段階で死んだウボーやパクノダだけ株が下がらずに済んでる
51: ねいろ速報 >>25なんなら上がり続けてるよな
26: ねいろ速報 ウボーに関しては描写が大げさすぎて確実に株上がってる
27: ねいろ速報 これが限界のフォローがあると思ったら カキン編でも、ンアーー顔でワッショイされてた信長さんさあ
28: ねいろ速報 ウボーさんは9mm弾が強い設定で一気に再評価された
34: ねいろ速報 >>28 みんなウボーが怖くて凶暴な振る舞いになってただけなら草生えるわ
29: ねいろ速報 勝手に回りが下がって上がるウボォーのおかげでなぜか上がる陰獣の株
30: ねいろ速報 陰獣は舐めプせず即死の毒使えば勝っていた
31: ねいろ速報 銃弾とか余裕みたいな雰囲気からやっぱデカい弾はきついっす…ってしれっと弱体化食らったな念ガード
32: ねいろ速報 弱いもの虐め大好き惨めなサディズム軍団やし
33: ねいろ速報 ヒソカ如きタイマンでヤれないひろゆきとかいうやつ ダサすぎやろ
35: ねいろ速報 もうゴンキルより雑魚やろ旅団とか
36: ねいろ速報 少なくとも全員キルアに勝てるビジョンは見えないな
37: ねいろ速報 旅団ってもともとクソガキの集まりやん そんなのと同じ扱いって…
38: ねいろ速報 刀にオーラ集めまくってへし折られるの草
39: ねいろ速報 ヒソカとビスケとレイザーが同じ強さらしいけどマジ?
40: ねいろ速報 よくよく考えたら初期ゴンに腕相撲で負けてる時点で雑魚の頭角が出てるの笑う
41: ねいろ速報 ザザンが硬すぎ&放出の念弾強すぎだっただけや
42: ねいろ速報 キルアってそんなに強いか? 電気自分で作れんし
44: ねいろ速報 >>42 対人でトラップとか無かったら負ける要素無いやろ 速度の理論値出せるんだし
54: ねいろ速報 >>44 速度の理論値とか意味あんのかね? まず接近しないとアカン時点で微妙やし
43: ねいろ速報 念の基礎だけで発も使えない雑魚師団長に苦戦したのが痛いわな 多分ナックルより弱いだろ
46: ねいろ速報 クロロとの決戦の場で手加減するとも思えないし負けて死んでるし人間ヌンチャクがヒソカの全力やろあの程度よ
47: ねいろ速報 ただの劇団員が蟻と戦えるのすごいやん
48: ねいろ速報 ネテロ相手に戦ってみたいと言っても全く相手にされてなかったの悲しいね
49: ねいろ速報 せめてワニ位倒してほしかったわ
52: ねいろ速報 初を取得してて師団長リーダー格のライオンさん倒したモラウさんはやっぱ凄えわ
53: ねいろ速報 でもGI編のドッジボールで味方になってくれた辺りは興奮したよね


5chアニメ速

「幻影旅団は全員ヒソカ級!?うおおおお!!」→「あれ?雑魚蟻に苦戦してる?」_1


5
ゴンキルはある程度覚悟出来てただろうけどゴレイヌはここ本気で恐怖を感じてたと思う【ハンターハンター】冨樫義博 集英社


5chアニメ速 10
この表現思いついたときの顔がみてみたい


5chアニメ速 15
キモさより怖さが勝ってるゴンキルと怖さよりキモさが勝ってるゴレイヌ


5chアニメ速 19
なんならこの後でゴレイヌさんとは仲良くなってそうなのがヒソカ


5chアニメ速 20
髪おろしてるヒソカはやっぱカッコいいな


5chアニメ速 22
かなりいい能力だしヒソカの評価もそれなりに高そうだよねゴレイヌ


5chアニメ速 36
>>22最初にゴンキルの師匠と間違えるくらいだからかなり評価高いよな


5chアニメ速 23
ここで喜んでるビスケがいいよね


5chアニメ速 26
これゴンキルトラウマにならない?かわいそう




5chアニメ速 50
ドッジボールのヒソカ頼りになる奴だったな


5chアニメ速 53
ドッヂボールめちゃくちゃエンジョイしてたからゴンが卓球マジ勝負とか誘っても快諾してくれそう


5chアニメ速 54
球技におけるバンジーガムが強すぎる


5chアニメ速 553
人合体付き合ってくれるやつなんだって感心と最後のバンジーガムが良すぎるからなドッジボールのヒソカ


5chアニメ速 57
勝ち確の状態からゴンそうしたがってたしでわざわざ続行するのほんと頼れる味方過ぎる


5chアニメ速 58
レイザーのアウト取ってるの両方ヒソカだからな


5chアニメ速 59
完璧に勝つ…だろ?ゴン


5chアニメ速 60
レイザーアウトにしたの二回ともヒソカだからバンジーガムが相性良すぎた


5chアニメ速 61
ヒソカよりレイザーの合体ドッヂマンの方がパワー高いってイカれてる


5chアニメ速 62
殴り合いとかボールの取り合いとかシンプルな状況下だとホントに強いバンジーガム




5chアニメ速 65
ルールでガチガチも無法バトルも楽しめるタチだから協力プレイでドッジもめっちゃ楽しかったんだろうな


5chアニメ速 66
ヴェルゲーが気に入ったのはゴリラの方だろ!理想の美しい肉体手に入れたのに作中ネームドが誰も姫扱いしてくれないのよく考えたら不憫だな


5chアニメ速 69
>>66まあクラピカの見え見えなお世辞でもオッケーなんで…


5chアニメ速 75
>>66ネームドってほぼ全員ハンターだし協会で一定以上のポジションあるハンターは全員ビスケの正体知ってるからどうしてもな…作中で描かれないような日常場面ではエンジョイできてるだろたぶん


5chアニメ速 68
タイミング次第ではこのあとゲンスルーとのバトルに参加してくれた可能性すらある


5chアニメ速 74
>>68用事さえなければ普通にお願いしたら無報酬でもやってくれるだろうな…


5chアニメ速 70
舞台版見たら僕から見て右だった❤️のシーンでバンジーガム表現して石畳持って全力疾走してゴンにぶつかりに行く黒子でだめだった


5chアニメ速 73
>>70トチーノ頑張ってんな


5chアニメ速 71
ヒソカをしてとっても楽しいバトルと言わせるほどだから本当に楽しかったんだろうな当時までの時点でヒソカが勝てないかもしれない相手との戦闘って実現してなかったし


5chアニメ速 72
GIでのヒソカ本当好き




5chアニメ速 77
ヒソカの立ち位置おいしいよね基本敵だけど主人公たちのことは大好きでコミュニケーションが普通に取れて強敵との戦いの話もちかけたら気軽に乗ってきそうなの


5chアニメ速 78
本人的にはなんでもありの方が好きなんだっけ


5chアニメ速 86
これ割と天才的は書き方だと思う


5chアニメ速 87
これがゴレイヌとの初対面だっけ?よく談笑できるな…ヒソカもゴレイヌの能力とか強さとか評価してるし戦いたい理由がなければ案外普通の兄ちゃんなのか?


5chアニメ速 88
>>87ヒソカが案外社交的なのはそうだけどゴレイヌが物怖じしなさすぎるのもある


5chアニメ速 89
あの絶対的なヤバい強敵だったヒソカが恋愛ゲームにやや詳しくてアツい共闘を繰り広げる!ここで株上がりすぎたせいで雑魚狩りしかしないしうだうだしてイルミとかと戦わない選挙編はなんか落胆した…


5chアニメ速 90
ヒソカは化粧しなければ美形だしクロロはオールバックにしなければ美形


5chアニメ速 97
吹き出しがすごいちっさいのしか見たことない


5chアニメ速 98
誰も目逸らさないのちょっと笑っちゃう


5chアニメ速 99
>>98目を離した隙に何飛ばされるか分からんし…




5chアニメ速 102
>>99バンジーガムは厄介な能力だからな…


5chアニメ速 100
ハンター界隈なんてクセの強いのばっかだろうしまぁちょっとしたら慣れるんだろう


5chアニメ速 103
ヒソカって強かったり並外れた信念がある奴には割と仲良くあたるよね


5chアニメ速 108
きちんと相手と同じ土俵に立ってくれるしそこは分かりやすいだろう
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});