5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】163話 感想...玉蹴り大会




5chアニメ速

【チェンソーマン二部】163話 感想...玉蹴り大会_1





5chアニメ速 2
玉蹴り大会再び

5chアニメ速 20
>>2チェンソーらしさが戻って来たなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
ようやくたったか


5chアニメ速 6
サムライソード生きていたか


5chアニメ速 152
>>6死ねないだろ


5chアニメ速 9
あんだけ日本中めちゃくちゃになってるのに不倫報道ばっかりは無理があるだろ


5chアニメ速 205
>>9揶揄にもならない現代のそのままじゃ


5chアニメ速 209
>>205ていうか報道規制で誤魔化そうとしてるって表現でしょ


5chアニメ速 10
ちょっとサムライソードが好きになってきた




5chアニメ速 11
大男はどこにいった?【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社


5chアニメ速 13
>>11探しちゃったいないと寂しい


5chアニメ速 181
>>11そういや居ねえな


5chアニメ速 393
>>11ファイアパンチが元ネタのキャラと聞くがこいつが火の悪魔?


5chアニメ速 15
概念やられると忘れられる設定だっけ?


5chアニメ速 16
下の名前がセイギとか本当にこいつが火の悪魔なのか


5chアニメ速 21
やっぱこういうくだらねーギャグやってほしい


5chアニメ速 24
前半ほぼ半分いらなかった


5chアニメ速 328
>>24日本がめちゃくちゃなのに不倫報道一色死ぬより推しアイドルの不倫の方が怖いガチで悪魔がいる世界観での陰謀論


5chアニメ速 33
デンジが不幸になる回は面白い説




5chアニメ速 39
アサの片腕ない初ツッコミするのが寝起きのデンジとは


5chアニメ速 41
思考低下してる…?【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社


5chアニメ速 47
>>41力を使うと飢えるのかも


5chアニメ速 59
>>47戦うのにリスクがあるとか言ってたよな


5chアニメ速 69
>>41目つきヤバいけど、意図的に描いてる?


5chアニメ速 45
玉を蹴りあった仲だしモミアゲとはなんか友人になりそうだな


5chアニメ速 68
>>45一部の人気そうなキャラもうこいつとボムくらいだしな


5chアニメ速 71
>>45ボールは友達ってそういう事じゃないと思うよ…?


5chアニメ速 188
>>45そういうフラグ立てといて特に何もなく退場したソードマンという奴がいたがな


5chアニメ速 369
>>45いや優しかった爺ちゃんの仇だし…




5chアニメ速 439
>>45姫先輩殺した奴だし嫌いだったのになんか生き生きしてるこいつを見るとちょっと嬉しい自分がいる不思議だ


5chアニメ速 49
サムソが戦いたいのとアサが救いたいのは赤チェンでヨルが戦いたいのは黒チェンキガちゃん本当にそんな事出来るんかなデンジは自分の意思じゃ黒チェンになれないし


5chアニメ速 51
芸能ニュースより報じるべき事があるだろっていうのはリアルへの本音かな


5chアニメ速 54
>>51フツーに読んでくれ


5chアニメ速 56
孫味方ルート笑う


5chアニメ速 60
ナユタが死んでたら秒で黒い方になっちゃいそうだが


5chアニメ速 64
デンジとか孫とかはなんで首切られても生きてるんだろうか?あと前話で死んだっぽい女はハーレム女のハーレム要員だった子?


5chアニメ速 65
>>64な…何を言ってるんだ


5chアニメ速 67
孫いいキャラしてるな


5chアニメ速 70
キガちゃん汚ねえ!




5chアニメ速 74
前は普通に食ってたし能力使う代償であんなんなってるのかね理性がなくなってるのか知性が下がるのか食器使うの面倒なくらい飢餓感が出るのか分からんけど


5chアニメ速 77
>>74プライベート家なので礼儀をわきまえてないだけかも


5chアニメ速 82
クァンシ結局殺して出てきたのか?


5chアニメ速 84
えっなんで孫も連れてきたの…?


5chアニメ速 85
今回溜め回だったな溜め回しかない漫画だけど


5chアニメ速 89
デンジは目が覚めてアサちゃんの腕のことしか言わない目に入ってない惚れてるな


5chアニメ速 92
ヨル→黒いチェンソーと戦いたいアサ→赤いチェンソーを助けたいこの二つの一見対立する願いを解決するってエサでキガちゃんはアサヨルをチェンソーマン協会に引き入れたわけだがどうすんだろ


5chアニメ速 96
一回分飛ばしたかと思っちゃった…


5chアニメ速 108
キガちゃんは敵対してなかったっけなんで一緒にいるんだろ何が起きてるんだ?


5chアニメ速 117
>>108キガちゃんは死の悪魔に対抗する為にチェンソーマンと戦争の悪魔の強化をして戦争を引き起こす計画って事でデンジとアサは利用される立場だけど公安より飢餓ちゃんの元のが安全で逃げてきた?




5chアニメ速 120
>>108キガちゃんは敵対してない落下の悪魔けしかけたのはチェンソーマンを確保したいから敵対してるのは吉田のほう


5chアニメ速 112
デンジの第一声がアサちゃんの腕の事ってこれいけるんじゃないか


5chアニメ速 113
そもそも世間が今どうなってるかよく分からないから冒頭のニュースもいまいち反応に困ってしまう偽チェンソーマンが溢れて戦争状態なのか?


5chアニメ速 116
そもそも悪魔が強化されるような報道は規制されてるってもう何回かやったネタだよね


5chアニメ速 119
なんか悪魔逃がしたことない施設なのに何事もなく抜け出してるやん


5chアニメ速 125
>>119あんなんフリでしかないじゃん


5chアニメ速 183
>>119捕まえたはずのウェポンズを取り逃しちゃうような組織だし


5chアニメ速 123
今回は文句なし面白いんだけど結局話が進まないしヨルの格がデンジに追い付いてないから全然もりあがらん展開でモヤモヤするだけっていう


5chアニメ速 130
>>123いつものじゃん面白くなりそうの天丼じゃん


5chアニメ速 124
ストーリーの大目的がわかんなくなってきた




5chアニメ速 128
この人公安の悪魔の能力考えられなくなったの?


5chアニメ速 135
孫と釘はキャラたってる高校生チームはよくわからん


5chアニメ速 139
>>135学園編だから…


5chアニメ速 140
なんかサムソが良いキャラになってきてるじゃねえか


5chアニメ速 141
戦争がいくつも始まってるの?なに戦争…?


5chアニメ速 144
>>141現実でも今世界にいくつの戦争が起きてるかなんて知らないやつばっかりだろうな


5chアニメ速 149
>>144てか前半で情報を管理されてるって話をしてるのにどうやって戦争が始まってることを知ったんだっけ…?センソーちゃんが勝手にワハハ言いながら戦争が始まってるぞとか言ってたやつ?


5chアニメ速 155
>>149戦争の悪魔だからわかるんじゃね


5chアニメ速 142
戦争ってなんのことだろ内戦みたいになってるんだろうか


5chアニメ速 143
公安側の描写がなぜこんなに無くなってしまったのだろう




5chアニメ速 147
>>143マキマさんみたいにお偉いさん側の状況を垣間見れるキャラが今いないからなあ


5chアニメ速 168
キッチリ復讐出来てよかったな


5chアニメ速 170
>>168逆恨みやんけぇ〜〜〜〜


5chアニメ速 169
ヨルがチェンソーマン起きろって言ってるけどどうするんだろう


5chアニメ速 172
>>169ポチタって割と話通じそうに見えていざ真チェンソーになったらタダのバケモンだったからな


5chアニメ速 173
二部のアサちゃんとデンジの平和な日常のシーンが好きだったわこいつら以外は特に平和ではなかったというのがとても良い


5chアニメ速 174
死の悪魔をどうにかしようってのは公安もキガ、バルエムも共通認識なんだろうけどチェンソーマンやアサヨルに対する認識が各陣営でバラバラな印象


5chアニメ速 175
アサちゃんメインの話もっと有っても良かったな


5chアニメ速 177
チェンソーマンの概念消す能力って元は二部用って言ってたしポチタってなんぞやって説明はくるんじゃないかな


5chアニメ速 180
さすが正義のヤクザの孫正々堂々としている




5chアニメ速 182
楽しそうでいいじゃん学校の友達の家に集まるとかデンジアサちゃんはあまりやってないだろ


5chアニメ速 184
やっぱわだかまりは無い方がいいからなアサちゃんはチェンソーマンに核兵器あたりを吐き出させようとしてるわけか


5chアニメ速 185
なんか普通の日常回の方が面白そう


5chアニメ速 189
ソードマンもこれからだろ何せチェンソーマン協会側についちゃったんだから結局デンジは


5chアニメ速 192
核兵器でなんとかするってことは隕石でも降ってくるんだろうか


5chアニメ速 194
ヨルは自分がチェンソーマンに負けた上に体食われて弱体化し戦争も少なくなって自分の存在が消える事に恐怖している今って戦争多発してるからヨルの悩みは一部軽減してるんだけどまだまだチェンソーマンに対する固執さ根深そうそういな核吐き出させるって言ってだけど本当にそんな事できるんかいな


5chアニメ速 203
レゼ編が始まる前にこの漫画が終わっちゃうんじゃないの


5chアニメ速 206
ヨルの恋愛なんてくだらんってのは前フリで実はチェンソーマンにガチ恋なんだろマキマさんは恋というよりファンで崇拝だったけど


5chアニメ速 208
サムライソード本人より台詞だけ有名そう


5chアニメ速 216
マキマに復活されたあとって記憶消えてるんじゃないの?




5chアニメ速 224
>>216どこにそんな設定あるんだよ洗脳されてた時の記憶だねぇだけだろ


5chアニメ速 223
デンジはあれで恐ろしいやつだからソードマンじゃ絶対勝てないよな


5chアニメ速 226
レゼ再登場は映画終わるまでは勿体ぶりそう


5chアニメ速 227
正義のヤクザ的ニュアンス含まれてたら全部サムソに変換される


5chアニメ速 231
クァンシがアレだったしそこまで期待しないでおく


5chアニメ速 232
やっぱ新キャラがとりあえずわけわかんねぇこと言ってデンジがあーばっかり言ってる流れって無駄だったんだなって


5chアニメ速 233
クァンシは殺されて終了なんかな


5chアニメ速 234
>>233どうせ復活できるじゃん


5chアニメ速 235
新・血の悪魔はまだ出てこないのか


5chアニメ速 236
クァンシの信頼する人物って岸辺なのかな




5chアニメ速 238
恩義がある人がコイツ(デンジ)とだけは戦うなだからまぁ岸辺やろ


5chアニメ速 240
彼女たちの死体を人質に取られてるだけで逆らえなくなるのかわいそかわいい


5chアニメ速 241
死体で人質になるのか…


5chアニメ速 242
>>241死体っつっても血で復活出来るからな


5chアニメ速 243
>>241魔人とかだから蘇生出来るし…出来るよな?


5chアニメ速 254
>>243できるならパンした後のパワー蘇生するだろ


5chアニメ速 286
>>243魔人は武器人間と違って死んだらおしまいじゃなかったっけだから岸辺との修行パートでパワーちゃんは半ごろsだったわけで


5chアニメ速 245
生き返らせるためにも死体を取り戻さないとダメなんだな


5chアニメ速 247
悪魔は基本不死だからな地獄に帰るだけチェンソーマンに食われる場合を除いて


5chアニメ速 248
クァンシは彼女達蘇らせたいでサムライソードはチェンソーマンに復讐死体で目的はっきりしてるし会話も成り立つからな今までのキャラが皆ボケっとしててフワフワした会話ばっかで無駄の塊だった




5chアニメ速 250
クァンシってハーレム要員じゃなくてハーレムマスターの方だったか一部のことをもうあんまり覚えてねえ俺がいます


5chアニメ速 251
パワーが岸辺に半分不死身って言われてたじゃんいくら魔人と言えど死んだら蘇生は無理


5chアニメ速 252
事件→解決、事件→解決じゃなくて、何か起きる毎に謎が生まれてそのまま投げっぱなしだから何なんだという気持ちになる


5chアニメ速 262
寝起きに腕ないじゃんって心配するとこ優しくない?


5chアニメ速 264
>>262デンジは女には大体優しい


5chアニメ速 267
ナユタの安否はどこまで引っ張るんだろう


5chアニメ速 270
長々と教団云々やってたのが今後生きて来ることあるのか?


5chアニメ速 272
ヤクザの孫はついに名前が判明する…のか?


5chアニメ速 279
>>272そういやソシャゲとかでコラボしても大体モミアゲマンとかで本名は不明だったな


5chアニメ速 273
一緒に玉蹴りしたアキくんはもう




5chアニメ速 276
ここ最近は楽しめてる


5chアニメ速 280
ヨルの当初の目的の一歩手前まで来たんだがすんなりいくのかな戦って殺して核兵器取り戻したら満足なのか


5chアニメ速 287
アキがサムライソードだったら無茶苦茶人気出たろうなサムライソードまぁストーリー展開全然変わってくるんだろうなその場合武器の悪魔って不死だし


5chアニメ速 290
>>287武器の悪魔の心臓を人間に移植すると不死になるだけで武器の悪魔自体に不死設定はない


5chアニメ速 292
>>290武器の悪魔って聞くと武器人間の上位っぽいよな


5chアニメ速 294
>>292武器って概念全部をひっくるめた武器の悪魔が居たら相当強いだろうな


5chアニメ速 289
チェンソーマン強くするって目的でいまの惨状になってるからいまのデンジ結構強くなってんじゃない


5chアニメ速 291
魔人や悪魔は死んだら終わり地獄で再度別個体で生まれてそこでまた死んだら現世に現れる


5chアニメ速 293
>>291魔人は人間の死体in悪魔だから結局悪魔なのな


5chアニメ速 297
>>293パワーは血だけになって死の瀬戸際からだから普通に悪魔として復活してたな一部の描写からして魔人は人工的にも作れるんだろうけどどうやって作ってるんだろ




5chアニメ速 298
>>297別に血の瀬戸際だからじゃなくてポチタの肉食ったからだろ


5chアニメ速 300
>>297真チェンソーのにくくったからな


5chアニメ速 295
槍マンがあんだけ強けりゃ斧の悪魔なんかもそこそこ強そう


5chアニメ速 296
最初マキマは人間の悪魔だと思ってた居たら強そう


5chアニメ速 317
>>296何色だ?!


5chアニメ速 299
さっさと起きろチェンソーマンなんて言われても起きれねぇよぉ〜…


5chアニメ速 304
神回だな


5chアニメ速 306
学生たちはなんとか生存して欲しい


5chアニメ速 307
伊勢海君順当に転落人生あゆんどるな…


5chアニメ速 308
ソードマンって武器人間だし普通に生きてるよな?




5chアニメ速 312
>>308にクアンシに首刎ねられたのに普通に蘇ってたしな


5chアニメ速 309
クァンシ結局はどうなったんだ


5chアニメ速 310
ここまで来るの長かったな…でも面白くなりそうで楽しみ


5chアニメ速 311
デンジ救出したしこの後の目的としてはキガ→人々の戦争とチェンソーマンへの恐怖を更に高めたいヨル→チェンソーマンに核兵器を吐き出させたい孫→デンジに仕返ししたい学生(釘も?)→生きたいって感じだろうか?アサちゃんは今後についてどう考えてるんだろう


5chアニメ速 314
アサちゃん腕戻らなさそう


5chアニメ速 335
>>314なんかそんな気がしてきたさすがに不憫すぎる


5chアニメ速 315
孫の名前が判明する日は来るだろうか分からないままずっとモミアゲ呼ばわりでも構わんが


5chアニメ速 321
第二回 最強の大会


5chアニメ速 325
アサが協会入りしたのはそれがキガ曰くチェンソーマン助ける事に繋がるっていわれたからでしょしかしヨルはチェンソー殺したいからあちらを立てたらこちらが立たずって状況だけどキガが実はチェンソーは二人いるから両立できるんですと


5chアニメ速 326
あの偽チェンソーマン病院じゃ結局出てこなかったな何者なんだろ




5chアニメ速 327
サムソはパイセン他公安の大量殺害に関わってるし一時的に共闘はしても仲良くはならないんじゃねぇかなぁ


5chアニメ速 329
今のメンツ+クァンシで超ドタバタ公安からの逃避行チームやって欲しい


5chアニメ速 336
今週はキレッキレやったな


5chアニメ速 337
クァンシ死んだの?


5chアニメ速 338
サムソなんか仲間になりそう


5chアニメ速 366
そういえばなんで腕は生えてこないんだ?血を飲めば生えてくる?


5chアニメ速 371
そろそろモミアゲの本名出てきてもいいんじゃないか?


5chアニメ速 374
あれだけ色々復活してきたのにレゼだけ温存してるのは何なんだろう


5chアニメ速 387
モミアゲだけが癒しだ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});