5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】クァンシ様かわいい




5chアニメ速

【チェンソーマン】クァンシ様かわいい_1


【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 

5chアニメ速 1
ハーレム皆殺しにされて生きてて恥ずかしくないの?

5chアニメ速 3
>>1だから死ぬね…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
使ってるシャンプー教えてほしい

5chアニメ速 4
クァンシ様の頭皮をクンクンしたい

5chアニメ速 7
悪魔って死ぬ奴と死なない奴がいるの?チェンソーマンはあそこまで刻まれても地獄に戻らんようだがスレ画もそうなん?

5chアニメ速 9
>>7悪魔人間は不死血を飲んで儀式すれば復活できる悪魔は心臓潰されれば地獄に落ちるけど契約で復活する悪魔人間が心臓潰されたことってまだないよね?

5chアニメ速 22
>>9ガバガバすぎる心臓が弱点かどうかも明言されてないし死後契約で復活なんて描写はない

5chアニメ速 8
血を飲ませると生き返る

5chアニメ速 10
武器人間は基本死なない血を与えれば蘇る心臓を誰かに移植されてようやく死ねる?



5chアニメ速 13
こいつなんで生きてるの?マジ恥だったので死んでも良いと思えるときが来たら死なせてくれってなるのはそうだよね……レゼには出てきて欲しいけど出てきて欲しくないような

5chアニメ速 15
>>13武器人間なんで死ねない生き恥をさらすという概念がある

5chアニメ速 18
スレ画もしかして人間形態の方が強いまでない?1部終盤だと黒チェンソーマンどころか弱体化ポチ太にすらやられてたし

5chアニメ速 35
>>18まあ支配食らって自分の意思で全然戦ってないしな最古の武器人間ていう経験値活かせないんじゃ他の連中と大差無くなるし

5chアニメ速 19
ヨルちゃん弱かった

5chアニメ速 20
可愛い女の子だから殺されても良いやの精神

5chアニメ速 21
岸辺的には2部公安の動きってよろしくないのかな

5chアニメ速 23
心臓潰されたら死ぬに関してはサムライソードが縦に真っ二つになっても復活してるしそれは無いんじゃない

5chアニメ速 24
心臓はやや左にあるらしいし…

5chアニメ速 25
心臓ぶっこぬいたデンジはしばらく動いてたなパワーの血のおかげって言ってたけど



5chアニメ速 30
釘はオネエだから

5chアニメ速 32
鞭も80年以上生きてた婆だっけ

5chアニメ速 34
>>32知能は8歳児未満

5chアニメ速 33
クギはオネエで自分の店を持ちたい

5chアニメ速 36
岸辺が言ったコイツだけは敵に回すなってデンジ?コベニ?

5chアニメ速 43
>>36コベニといっても弟?だし

5chアニメ速 37
弓矢になる前からこんなに強いのか

5chアニメ速 49
>>37前作だと周りの奴らが止まって見えるほどのスピードで動いてた気がする

5chアニメ速 38
今回どんな感じで死んだかな。

5chアニメ速 39
フミコの腹噛んだのは趣味



5chアニメ速 41
あのへん流されがちだけど一部の最後の方でレゼもクァンシもマキマに使われてたやん

5chアニメ速 42
まだハロウィンの悪魔とか死んではいないんだな

5chアニメ速 44
デンジは普段は弱いけど覚悟決まって色気が出ると強い

5chアニメ速 45
コベニちゃんの契約した悪魔が何かわからないからコベニ弟に手を出したらダメ説はちょっとだけある

5chアニメ速 471
→2の間で公安になにがあったのかいまだにわからんからなあ一切でてこないから岸辺もう死んでる気もしてるし

5chアニメ速 50
コベニちゃんが記憶失った死の悪魔だったら笑う

5chアニメ速 51
>>50死の悪魔に無理やり契約させられたんだろうな

5chアニメ速 52
もしかしてアキくんも公安の遺体安置室にいる?

5chアニメ速 55
あれこいつ武器人間だったっけ記憶あやふやだわ

5chアニメ速 56
>>55人間状態で強すぎたから印象に残りにくいのは分かる弓だかボウガンだかだったはず



5chアニメ速 57
矢だよ

5chアニメ速 58
人間態のまま超再生使えるのはずるい

5chアニメ速 61
サムライ野郎弱すぎ

5chアニメ速 65
クァンシと生身でやりあっていた吉田あの頃は良かったなぁ

5chアニメ速 66
未だに掴みどころなくわからんなりにどんどん情けなくなっていく吉田のキャラ

5chアニメ速 67
クァンシ様が強いのかサムソが弱いのか

5chアニメ速 69
>>67居合一本だしタネ割れてたらデンジでも倒せるもんなあ超速のクァンシなら余裕で対応できるんだろう

5chアニメ速 68
スーツクァンシはいいですね

5chアニメ速 70
ハロウィンと釘の見た目似てるな102: ねいろ速報 隔週の悪魔復活か...?
109: ねいろ速報 腐れ縁って岸辺のことか
110: ねいろ速報 サムライよえー!!
111: ねいろ速報 また盾にした
112: ねいろ速報 クァンシが敵に回すなと言われているのはデンジ……? そういうエピソードあったっけ、忘れている 殺してやるから答えろのセリフ、糞の字にふんってルビ振られてて気になった
116: ねいろ速報 >>112 ないからマキマ撃破以降に岸辺と直接会話してる可能性がある
118: ねいろ速報 >>112 そこは一部終了から時間経過してるしその間に岸辺に聞いたとか色々あるだろ デンジというかチェンソーマン(ポチタ)のヤバさは実際に見てるわけだし
113: ねいろ速報 デンジ含め死なないやつらいくら殺しても緊張感もない
114: ねいろ速報 なんか普通に展開がよく分からんのだがクァンシはどういう心情なの?
115: ねいろ速報 >>114 ピンツィ達の死体を人質にされて公安に従ってるけど腐れ縁(岸辺?)との関係でデンジとは対立したくないって感じちゃうかな普通に
119: ねいろ速報 >>114 死体人質にされてるから従ってただけで組織への忠誠心はないからチェンソーマン敵に回すのはダメだなと寝返った サムソと釘もそうじゃん 結局こいつら公安じゃないからな
117: ねいろ速報 多分人形の悪魔戦でデンジの光ん力→車大爆発のとどめまでしっかり見てるから、クァンシも「何こいつ…怖」と恐怖してたのかもしれない
194: ねいろ速報 >>117 あのシーン前は流し読みしてたけど今更読み返してみたらデンジ意味わかんなすぎて腹抱えて笑ったわ
120: ねいろ速報 黒チェンよりクァンシが強いって事はないだろうなら弱いが恐ろしい奴ってのは赤チェンの事言ってんだよな?
124: ねいろ速報 >>120 マキマの傀儡だったとはいえ、真っ先に殺されてるから圧倒的に黒チェン>>>>>>クァンシ
135: ねいろ速報 >>120 黒チェンは銃の悪魔を瞬殺したマキマが本気出しても勝てなかったからな
121: ねいろ速報 眼帯の最後浮気した罰がこれか クァンシ強すぎィ ヨルは腹蹴りで済んだのにクギは滅多刺しサムソは切断とやっぱ女には手加減してんなw
122: ねいろ速報 マキマ殺した顛末を岸辺から聞いて怖くなったんだろう
125: ねいろ速報 デンジの正体を知ったアサの反応はもうなしなのか 散々溜めてきた山場の1つで、一番描かないとアカンとこだろ
126: ねいろ速報 弓の悪魔化はしてないからまだまだ舐めプなんだよなあ
127: ねいろ速報 クァンシのセリフから、今後の展開におけるデンジ大暴れがほぼ確だな 楽しみ
129: ねいろ速報 チェンソーマン(デンジ)がクァンシより弱いと知った時のヨルは何を思ってるかな
130: ねいろ速報 今週デンジは武器じゃなくて盾になってたな
131: ねいろ速報 収容所編はここまでかな デンジの体は持ち帰るとして いざロープを引いて起こすって段階でアサは葛藤するんじゃないの
133: ねいろ速報 戦争の力は武器にするものに罪悪感を感じれば感じるほど強くなる。メスなんかに罪悪感は感じないだろうけど、人間の感性を持ってるアサが武器にしてきた方がヨルのよりも圧倒的に強い
137: ねいろ速報 ヨルが第1話で「核兵器を吐き出させてやる」みたいなこと言ってたけどおそらくデンジボコっても何も出てこないからな そこら辺はやっぱり本気=黒チェンが関係してるんじゃないか
138: ねいろ速報 ヨル強化されたはずなのに弱えよ この展開ならいい勝負できてても別に良かったろ
147: ねいろ速報 いくら強くなったとはいえヨルは強い武器手に入れてなんぼだろう フィジカルで黒チェンに勝てる奴なんかいないだろ多分 クァンシですら雑魚になるんだから
149: ねいろ速報 公安は前から銃持ってるぞ
150: ねいろ速報 マキマさんの思惑ひとつで生死が左右されて、何なら死ぬ前提で彼女に好意操作される旧公安は統率は取れていたけど歪でもあったからなあ
153: ねいろ速報 ヨルはもうちょい良い勝負してほしかったけど百戦錬磨が相手じゃ強さ足りないな 武器が弱すぎたせいもあるか 666号室剣強そうだったのに何で置いてったんだ
154: ねいろ速報 何のために魔人の死体保管してるの? 死んだら地獄で転生するんじゃなかったのか
165: ねいろ速報 >>154 魔人の死体というか悪魔に憑依されてた人間の死体やろ 保管しとけばもう一度悪魔が憑依できるんじゃね
182: ねいろ速報 >>165 なるほどな 転生しても再度憑依すれば思い出す可能性あるな
156: ねいろ速報 サムソ予想通り開幕カウンターでやられてて草 相手が悪すぎる。 復活させてもらえるかねw しかしコベニちゃんといいなぜあの一族は揃ってデンジを盾にするのだろう
158: ねいろ速報 俺は東山ファミリーが恐ろしい あとお茶も恐ろしい
159: ねいろ速報 眼帯のやつの名前教えて欲しかったわ いいキャラしてた
160: ねいろ速報 それより誰も触れてないけどさ、マジでキガちゃん姿を消してねえ?
162: ねいろ速報 >>160 1コマ目にいるやん
166: ねいろ速報 クァンシがデンジと同じって 何かの悪魔と契約して不死になった? 武器人間な上でさらに?
169: ねいろ速報 >>166 サムソも同じやろ 復活できる
168: ねいろ速報 岸辺とかじゃないの マキマ殺した後の武器人間の扱いは考えておく必要がある
177: ねいろ速報 >>168 クァンシへの情というよりも 有効活用研究のために保存、ていうのがいかにも組織の理屈っぽい
170: ねいろ速報 サムソもクァンシもただの舞台装置だから語る意味ないよ
171: ねいろ速報 岸辺師匠は動かない
172: ねいろ速報 ビームや暴力も公安続けてるなら出してや
173: ねいろ速報 不死身で、雑魚悪魔には勝ててもネームド上位に負ける程度の丁度いい強さで画面映えするから、敵味方のどちらに置いても扱いやすいポジに落ち着いたよねサムライソード
178: ねいろ速報 再生のメカニズムも良くわからねぇわ レゼは頭投げてそっから再生して残った下半身だけ動いてた気がするし 黒チェンソーは地球に心臓投げて再生してた気がするし
184: ねいろ速報 >>178 心臓がコアでそこから肉体がセルみたいに回復すると思ってたけど、レゼとかクァンシの描写を見ると武器人間化のトリガーになってる箇所から再生するというのが正しいみたいだな レゼが首から下が動いてたのは謎、あらかじめこういう動きするようにロボットみたいに命令されていたのか、爆弾の悪魔が操縦した感じなのか
179: ねいろ速報 ニャーコや犬達も人質として公安で保護してる可能性出てきたかな 前に吉田がナユタ含めて拉致した時みたいに
187: ねいろ速報 やはり岸辺とコベニは何らかの繋がりがあるんだな
188: ねいろ速報 コベニの契約してる悪魔がチートの可能性あるよね
189: ねいろ速報 コベニというか東山家が契約してる悪魔な気がするし 両親がやばいやつなのかな?
190: ねいろ速報 >>189 俺もそっち系だと思ってる
191: ねいろ速報 明らかにデンジの首を身代わりにする前までクァンシは男コベニぶっ殺そうとしてたし、岸辺が敵に回すなと言ってたのはデンジのことだと思ってたけど違うのか?
193: ねいろ速報 クァンシって武器人間になる前の状態でサムソの数倍強いやん そのクァンシを完封した闇の悪魔って強すぎやろ
198: ねいろ速報 >>193 銃の悪魔なんかよりずっとやべぇ連中の一体だそうだからそらな そんな闇の悪魔を指差すだけで萌え死させるマキマさんの姉達の弱さがびっくりだよw
195: ねいろ速報 チェンソーマンが弱い…?って思ったが クァンシはチェンソーマンにボコボコにされたこと覚えてないのか
196: ねいろ速報 チェンソーマンの本当の強さ知ってるのはコベニと岸辺だけってこと?
206: ねいろ速報 釘女って釘オカマの事か? あいつは魔人で武器人間じゃないだろ
208: ねいろ速報 パワーちゃんいつ登場すんの
209: ねいろ速報 根源的な恐怖って人間が猿から進化した時点で認識できてた恐怖のことなのかな? 死と闇はずば抜けて強く、次に落下とか飢餓が強そうじゃね? 戦争とか支配は意識させないと弱々なんじゃね? ウエポンズは素体の強さにかなり依存しそう
210: ねいろ速報 チェンソー奥様がデンジに似すぎてて一瞬混乱したんだが、あれ、奥様的には愛しい旦那に抱きついただけなんか?
211: ねいろ速報 最新話でキガは何をしているの?
214: ねいろ速報 >>211 最新話は分からんが 先週なら自分を人間と勘違いしてデンジのパーツ揃えてた
219: ねいろ速報 >>214 最新話のこと聞いてるのに…w
212: ねいろ速報 もう登場キャラが皆どこに向かってるのか分からない 頭のおかしな人たちが支離滅裂なことしてるだけ
215: ねいろ速報 >>212 ヨルは一貫してるだろ デンジもブレブレだし飢餓はマジで分からん マキマみたいに不気味で行動が読めないじゃなくて味方か敵かも分からん
213: ねいろ速報 箇条書きで話読んでるみたいな味気なさ 眼帯公安やクァンシの退場に何も感じるところがない 引っ張り続けてる岸辺はそれだけの価値のある意味を持って再登場できるの?
249: ねいろ速報 >>213 どうせラスボスだろ
216: ねいろ速報 1部のクァンシには印象に残るコマがたくさんあったが2部は全くないまま退場 強すぎるから物語から排除されただけのよう 戦争もチェンソーも強化された印象が継続しない
217: ねいろ速報 キガちゃん直接暴力にはほぼ無力で鼻血出してぶっ倒れるキャラだったのか すげえ好きw
220: ねいろ速報 >>217 偉そうな態度だけどその気になれば力で抑え込んでそのまま犯せそうな感じ良いよね
218: ねいろ速報 ここまでぐだぐだなのは死の悪魔が一向に出ないせいだろうな 予言がなんて言われても登場してないし間接的に被害出してる訳でもないから本当にただ名前出てるだけのラスボス候補でしかない
223: ねいろ速報 戦争ちゃんは武器だけ作ってればいいの チェンソーマンに核爆弾を取られちゃったんだもんね?仕方がないよね? みたいな
228: ねいろ速報 クァンシって武器人間だったの? 何の武器?
230: ねいろ速報 >>228 弓な てか連弩
232: ねいろ速報 >>230 あ、そっか。ありがとね。
229: ねいろ速報 おいおい1部読んでないのかよ
232: ねいろ速報 >>229 ごめんね。完全に忘れてしまってる
233: ねいろ速報 デンジの成長が一部の持ち味だったのに 二部はナユタとの生活を死守するだけで人としての成長がまるで感じられない ただ巻き込まれてドタバタしてるだけ
235: ねいろ速報 デンジ(とナユタ)だけで孤立してるから正直巻き込まれてるってのも違うんだよなあ 公安から自分の居場所を変えた訳でもないから今のところ高校生設定は全く活きてないし
238: ねいろ速報 デンジ救出の後の目的が見事にバラッバラだからなあ 流れ的にナユタ救出にサムライソードと非戦闘員以外は向かうことになりそうだけど
240: ねいろ速報 最後クァンシが自分を殺させるのよく分からん 形式的なことわざわざやるような性格にはみえないし
247: ねいろ速報 >>240 対マキマの時にも両手挙げて「降参する」「四肢を切ってもいい」「助かるなら靴でも舐める」って言ってたじゃん むしろ形式は大事にするタイプだろ
250: ねいろ速報 >>247 その時は必要ならってことだろ 今回は殺させる必要なくね
243: ねいろ速報 ヨルは強キャラ感出してるけど ナユタに操られてわんわんやってたのを忘れてはいけない
245: ねいろ速報 >>243 だったらヨルが弱体化してたのも忘れてはいけないな
251: ねいろ速報 >>243 実際ちょっと強くなってもクァンシ相手に防戦一方なんだからな 赤いチェンソーマンに勝てる最低ラインですらクァンシを秒殺と超再生無限残機だよ レベル10の雑魚勇者が魔王に挑むような無謀さ
248: ねいろ速報 そのうち、銃の悪魔(完全版)も出てくるのかな? 銃だって武器なんだから、心臓を人間に移植して武器人間にできるよね?
260: ねいろ速報 >>248 一部読んでないのか? 銃の悪魔は各国が分割して所持してんだから武器人間もクソもねーだろ
254: ねいろ速報 ヨルは作った武器をストック出来たりしないのかな 制服強強剣とか606号室剣とか使い切りなの勿体ないわ
255: ねいろ速報 アサって人間の記憶保持したままでの魔人状態なんだっけ? 特殊例?
257: ねいろ速報 >>255 人間記憶は保持してる デンジとチュー記憶は独占欲メラメラなナユタに消された 脳を半分残して一つの体に2人同居 アサが強く恐怖するとヨルは体を使えない 特殊例かはわからん 戦争の悪魔ヨルの能力ってだけかも 最初はフクロウみたいなのに受肉してたし それぐらいしか覚えてない
256: ねいろ速報 魔人は見た目がそれとわかるのに アサは人間のままという謎仕様
258: ねいろ速報 クァンシは愛人の魔人たちの死体をどうしたいのだろう そのまま愛でたいのかもしくは復活させられるのか?魔人とはいえ復活できるとすると…
259: ねいろ速報 >>258 マキマも部下に命じて魔人たちの死体ストックしてたし 生き返らせるなりなんなり、なんかしらの活用法はあるんじゃね?
261: ねいろ速報 >>259 マキマは死体も支配できただけだと思ってたけどな もし別の方法があるとするとならパワーやビームもワンチャン
262: ねいろ速報 武器化って一応「自分のもの」が対象なんだよね、 だからアサは屁理屈でも良いから買ったという事実を作ってたんだと思うけど ヨルのときは割とそのへんのものを武器化してる気がするな (委員長の手とか、今週のメスとか) 落ちていて拾ったもの=自分のものというガバ判定なんだろうかw 罪悪感が薄いぶん弱いってことかな
263: ねいろ速報 ジャイアンなら何でも武器にできるよね
264: ねいろ速報 ジャイアンと同化してしまったら歌を歌うだけでウヴォーギンが叫んだみたいに周囲の人間が血を流して倒れて、触られただけで人間も悪魔もみんな脊髄剣にされてしまう凶悪モンスターが爆誕しちまう
265: ねいろ速報 ジャイアンの悪魔か…
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});