5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータベビーかっこいい

5chアニ速

ベジータベビーかっこいい_1




5chアニ速

正直プライドが高くバビディの洗脳も打ち破ったベジータがベビーなんぞにあっさり洗脳されたのが残念すぎる

5chアニ速

洗脳というか寄生だから

5chアニ速


そのベジータが寄生されて乗っ取られるから怖いんだよなぁ


5chアニ速


この段階で超3の悟空さでも歯が立たないんだからヤベェくらいパワーアップしてるんだよなベジータ


5chアニ速


ベジータと悟空がそれ程実力差なくなってて悟空が子供になって弱体化してるのも大きい


5chアニ速


ベビータはあんまりだな


5chアニ速

やっぱブルマと共同作業でなったSS4が好きだわ

5chアニ速


ベジータベビーvs悟空も結構好きだけども


5chアニ速


そりゃまあ4ベジータはベジータベビーとは人気カッコ良さともに格が違うっていうか


5chアニ速


乗っ取られてるだけだからベジータの活躍でもないので困る


5chアニ速


ある意味ツフル人の忘れ形見がサイヤ人の王子を乗っ取るのは皮肉ではある


5chアニ速


フリーザが裸足で逃げ出しそうなくらい怖い顔だな


5chアニ速

白髪?銀髪?なベジータってことに衝撃を受けたわ




5chアニ速

ほっぺから顔ニュッと出てくるシーン凄く怖かった


5chアニ速


悟天と悟飯か寄生されたのは


5chアニ速


悟飯はピッコロさんを殺してしまうという


5chアニ速


生きてたからノーカン!


5chアニ速


細胞レベルで侵食されるから精神力ではどうにもならないのがまた怖い


5chアニ速


ベジータベビーは正直デザインがね


5chアニ速

なんだあのマサルさん

5chアニ速


なんじゃこりゃ?感はあるけどスーパーベビー1は真っ当なかっこよさあると思う


5chアニ速


そもそも肩のパーツどっからきたのか謎過ぎた


5chアニ速


肩のアレは一見して解りやすい異星人感なんだよなあ


5chアニ速


準レギュラーなはずのトランクスがほぼ役に立ってないというベビー戦


5chアニ速


というかGTは悟空以外はほぼ添え物…


5chアニ速


超4になったベジータがやっと活躍できるレベル


5chアニ速


あんまり活躍したようには見えなかった…


5chアニ速

大猿になるとデフォルトで金色なのが凶悪




5chアニ速

4はさらにそれよりすごいんだという噛ませ役

5chアニ速

人気無いのにファイターズに参戦した奴


5chアニ速


声のせいで小物オーラすげぇよな


5chアニ速

実際やってることも小物だけど

5chアニ速


ブウの後に出す敵としてはショボすぎる


5chアニ速


超の敵全てに言える


5chアニ速


それはそうだね


5chアニ速


ブウが最強ぶりすぎるからな


5chアニ速

超4ベジータは変身直後まではいいんだがすぐ劣勢になってゴジータになるぞという流れになってしまったので


5chアニ速

変身までのエピソードは最高

5chアニ速

フリーザが70話セル70話以上ブウが90話も使ってるから

5chアニ速

GTでボール探しが2クールベビーが1クール

5chアニ速

邪悪龍が1クールってすごいハイペースだな

5chアニ速

まあ邪悪龍編はベジータの超4は良いんだが活躍ゼロはどうなのかなって

5chアニ速

もう少し早く参戦しても良かったかも?



5chアニ速

ベビーはゲームのオリキャラのハッチヒャックと同種族だったからワクワクした

5chアニ速

ゴジータ4とスーパーベビー2はゲームの方がカッコいいな



5chアニ速

小物すぎて大猿ベジータに比べて絶望感無かった

5chアニ速

ベビー編で仲間だった奴らがどんどん操られて悪い顔して敵になる展開は俺の性癖を開発した

5chアニ速

4でも勝てない相手が登場してから4になったから仕方ない


5chアニ速


一星龍は強くてビジュアルもいいんだが性格が良くなかった


5chアニ速


もっと厳格な感じにしてほしかったというのはわかる


5chアニ速



5chアニ速

実際おっさんだがなにか?


5chアニ速

ドラゴンボール探ししてた時は好き

5chアニ速

ベビーが出てきた時は微妙

5chアニ速

地球でベビーと戦う辺りは好き

5chアニ速

スーパー17号は個人的にカッコいい

5chアニ速

邪悪竜はあまり覚えてない

5chアニ速

最終回でクリリンと語らうのは好き



5chアニ速

バクテリアンは臭くて汚いだけで悪いやつじゃないからな


5chアニ速


トランクスは寄生されても簡単に追い出したのにベジータときたら


5chアニ速


なお卵残されていて地球で再寄生された模様


5chアニ速


ベジータベビーが4になってくれたらよかったな


5chアニ速

同時に性格もかっこよくなってさ

5chアニ速


古いアニメってデジタル化されてないからなん色が映えないんだよな


5chアニ速


おにょれええええええ


5chアニ速


リベンジ・デスボール!


5chアニ速


GTの敵は玉投げてくるやつばかり


5chアニ速


ザマス「えっ?」


5chアニ速


再生と吸収ができない超ウーブが純ブウ悟飯吸収ブウより強いとは思えない


5chアニ速


寄生されないんだしブウがベビー吸収したら勝ってたんじゃね?


5chアニ速


強すぎて使いづらいから冬眠されたりウーブと合体させらるブウは不憫…


5chアニ速

ベジータに寄生しといてどんどん見た目がかけ離れていくコンセプトはむしろ結構好き


5chアニ速

あくまでスーパーベビーなんだなってなれる



5chアニ速

洗脳ブルマはベビーにやられてるんだろうなって


5chアニ速


超17号編に出てこなかったから太陽で生き続けてる可能性もある


5chアニ速


ブルマが本気で敵に回ったらどれだけ恐ろしいかがベビー編の真髄