5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】自信ありません

5chアニ速

【はじめの一歩】自信ありません_1


みんな死む…

5chアニ速

あのよぉ…一歩おまえバカなのか…?

5chアニ速

デンプシーで高速で左右のシフトウェイトしてるんだしそれ応用してサウスポーやりゃいいじゃねーかよ…

5chアニ速

きがるに言ってくれるなあ

5chアニ速

自分の怪我?

5chアニ速

それは大丈夫です

5chアニ速

フリッカーは攻略済みだしな

5chアニ速

間柴じゃなくてジムのおっさんの方がキレてるのが笑える

5chアニ速

そらキレるわ!

5chアニ速

お宅のジムの選手世界戦だそうですけど 指導対策足りてるんですか?ってわざわざ言いに行ったようなもんだしな

5chアニ速

記者使ってまで様子伺って

5chアニ速

左バンバン当ててる?つまり誰もフリッカーかいくぐれてないんだなって察する一歩はちょっと怖いよ

5chアニ速

ヴォルグさんもケガした…

5chアニ速

オデ悲しい…



5chアニ速

(相手は現役の東洋太平洋チャンピオン)

5chアニ速

全力でやります…

5chアニ速

リカルドとのスパーの時もいきなり全力デンプシーだったしこいつスパーリングパートナーとしてダメなのでは?

5chアニ速

いきなり…?

5chアニ速

完封されたから良かったもののあのスパーでデンプシー最悪の所業だよな

5chアニ速

リカルドは怪我をしないのでセーフ

5chアニ速

いい煽りだねぇ

5chアニ速

忌憚の無い意見です…

5chアニ速

こう言えば血の気の多い真柴は絶対ノってくるから相手に責任を押しつけることが出来るもんな

5chアニ速

こいつなんなの

5chアニ速

あわよくば義兄を練習にかこつけて潰したいのか?

5chアニ速

リカルドの時と違ってちゃんとお義兄さんの対戦相手の研究をしてきましたので…

5chアニ速

てめーらの仲なんかゼッテー認めねーかんな!!

5chアニ速

あっ待ってしぬ

5chアニ速

こいつ現役時よりパワーアップしてる…



5chアニ速

無駄にデンプシーにこだわり始めてからダメージ蓄積しまくって滅茶苦茶弱体化したけど今はそれが無いからな…

5chアニ速

トレーナーやったりセコンドやったりで今まで見えてなかったものが見えて来て器用さも増してるからなこいつ

5chアニ速

義兄が階級を上げたので恐らく公式戦で当たることはもうない

5chアニ速

だから私闘で殺す

5chアニ速

現役退いた奴の付け焼き刃のサウスポーなんざ

5chアニ速

えっなにそれ強くね

5chアニ速

超パワーあってスピードもある奴が左右スイッチしながら潜り込んでくる

5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速

相手も使ってきます!気をつけてくださいね!

5chアニ速

義兄とスパーするの2回目か

5chアニ速

当たったら肋骨は粉々で多分頬骨も砕けるから心配で…

5chアニ速

フットワークとかスタイルの模倣のトレーニングだけならわかるよ

5chアニ速

なぜタイヤ叩きと丸太打ち込みまでやり込んできた

5chアニ速

間柴の為のサウスポー研究が単純に一歩のパワーアップイベントになってんじゃねえかよ!

5chアニ速

実際のとこダメージ無くしながら技術磨いて今の一歩の方が前の一歩より遥かに強くなってるからな



5chアニ速

あとは復帰イベントをやる前に回りのことを全部片付けるだけだ

5chアニ速

全部片付けるってそういう…

5chアニ速

いやいやキャラクターとして決着をつけるって意味合いだから!

5chアニ速

倒したりとかそういうのじゃないから!

5chアニ速

でも義兄さん倒さないと正式にお付き合い出来ないし…

5chアニ速

まずは邪魔な義兄さんからだな…

5chアニ速

パワーもスピードもテクニックも全部現役の頃よりあるのなんでなんだろうね…

5chアニ速

ダメージが完全に抜けてるのと色々見て知識得たり変な拘りとかなくなったから…

5chアニ速

勿論悪気は一切ないというか100善意

5chアニ速

実際一歩来なかったらまともな練習相手いないから間柴詰むんだよね

5chアニ速

呼んだスパー相手が真柴と実力差有り過ぎて仮想敵になってなくて対策全く出来てないからな…

5chアニ速

見本見せたからこれからはスパー相手が再現してくれるから練習できますね

5chアニ速

怪我させた実績があるからこそ言える確かな事実

5chアニ速

今回も肋骨にダメージ入れたら面白い

5chアニ速

滅相もない…自分はこの通り引退した身で…



5chアニ速

肋骨だけで済むかな…

5chアニ速

トレーナー見習いがよそのジムの選手壊して回ったら大問題になるかな?

5chアニ速

でも普通に間柴さんには通じなかったし…

5chアニ速

あっ重り外し忘れてた

5chアニ速

ガードした時に腕の骨がイカれてフリッカー撃てなくなったり…

5chアニ速

全部ジジィの教えがダメだったってコトじゃん…

5chアニ速

実際一歩が引退した一因ではある

5chアニ速

新人王トーナメントの時はいろんな武器覚えさせて戦わせてたんだけどな… 

5chアニ速

デンプシー自力で覚えたときにちょっと壊れた

5chアニ速

会長最初は良かったんだけどね

5chアニ速

ララパルーザとデンプシーで脳を二回こんがり焼かれてからはまぁダメだ…

5chアニ速

現役の時の試合だと執拗に肘だけ殴って壊してフリッカー打てなくしたんだっけ

5chアニ速

陰湿すぎん?

5chアニ速

色々行き詰まってたヤツが一度退いて裏方やることで別の視点が開けて新たなスキルツリーが解放

5chアニ速

さらに蓄積した疲労やダメージが抜けたことも合わせて超パワーアップという寸法よ



5chアニ速

ジョージがジムとかやって一歩のスタイルじゃ説得力なくて無理だこれってなってこの流れになったのかな〜って思った

5chアニ速

こんなに打たれるボクサーが強いわけねぇって言ってたからな…

5chアニ速

同階級の選手一人ずつスパーで肋骨折っていこうね

5chアニ速

ヴォルグの時は減量と疲労のピークだったとはいえ一撃で肋骨怪我させたんだよな…

5chアニ速

色々出来るほど器用ではなかったからな昔の一歩は…

5chアニ速

いや今の一歩を思うと器用じゃないってのは思い込みと押し付けだった気がしてきた

5chアニ速

器用な一面もあるけど愚直過ぎたが真相じゃねえかな

5chアニ速

付け焼き刃とはいえ青木村の相手を模してスパーやったりしてたし

5chアニ速

実はちょいちょい器用なとこもあったんだけどな

5chアニ速

本人が自分は不器用って思い込んでるのが一番ダメだった

5chアニ速

引退した人同士…伊達さんも折りに行こう!

5chアニ速

ジジイの文句は言うな

5chアニ速

殺されたいのか

5chアニ速

鴨川ジムの人たちが襲ってくるのは間違いない

5chアニ速

特化しすぎる必要無かったんやな…



5chアニ速

リーチはないから近付かないと何も出来ないのは変わってないと思われる