5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョキャラ、驚きすぎ

5chアニ速

ジョジョキャラ、驚きすぎ_1


なっなにぃ!?

5chアニ速

こうして纏められたの見ると本当多いな何ッ

5chアニ速

基本的にわからん殺ししたりされたりするものだからなスタンドバトルとか

5chアニ速

そういう漫画だからなぁ

5chアニ速

そういや海外だとNANI!?で通じるんだっけ

5chアニ速

ブッカケとかセンパイはわかるけどそんなことあります?

5chアニ速

そんなことある

5chアニ速

マンガだけじゃなくてゲームの大会とかでも驚くことが起きるとコメント欄がNANIで埋まるの見たことある

5chアニ速

NANIッ!?

5chアニ速

こいつらいっつも驚いてんな

5chアニ速

2分くらいでゲシュタルト崩壊してきたんだけど

5chアニ速

なにって古語の趣があるな

5chアニ速

を多用すればジョジョっぽくなる?

5chアニ速

何ィィィーーーッ!?



5chアニ速

も併用するといい

5chアニ速

一度口に出して言ってみたいがそういう状況は命の危機だからなかなか無いなぁ

5chアニ速

車よく運転する人ならあるかもしれんが

5chアニ速

ダニィ!?

5chアニ速

ィはキャプ翼のイメージ

5chアニ速

What aっ

5chアニ速

原付で滑った時とか何ィッ!?できる

5chアニ速

はぁ…はぁ…危なかった…!あと少し反応が遅ければ…やられていた…!と

5chアニ速

グエー!して病院送りの二択も出来る

5chアニ速

ちっ…アバラがいっちまったぜ…も出来る!

5chアニ速

驚いてる「何ィ!?」と

5chアニ速

単に聞いてる「何?」が同列に収められてるなこれ

5chアニ速

DIOの何ィ!?聞き覚えありすぎる

5chアニ速

何ィッ!?何ィィィィィィィッ!?がジョジョ

5chアニ速

なにっがタフ



5chアニ速

なにい!?ほんと多いよな…

5chアニ速

何ィ!だとキャプ翼

5chアニ速

なにっだとタフ

5chアニ速

なーーーにぃ!?だとクールポコ

5chアニ速

GAIJINはなんでこんなにNANI好きなの…

5chアニ速

3部の偽船長戦の承太郎以外リアクション芸人みたいになってるの好き