5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールで最も可哀想な未来悟飯&トランクスとかいう師弟

5chアニ速

ドラゴンボールで最も可哀想な未来悟飯&トランクスとかいう師弟_1


未来悟飯
・まだ自分が幼い頃に父親が病気で死去、その後現れた人造人間によって師匠や仲間も殺され1人になる
・その後超サイヤ人に覚醒しトランクスを弟子にするも闘いで片腕を失う
・トランクスと過去に希望を託し、人造人間に挑み死去


5chアニ速

トランクス
・実の父親は自分が生まれてまもなくに死去
・悟飯に師事を願い修行に明け暮れる日々を過ごす
・人造人間に悟飯を殺され超サイヤ人に覚醒
・タイムマシンが完成し過去に行き力をつける
・その後17号と18号とセルを倒し未来に永劫平和が訪れた…


5chアニ速

可哀想にも程があるやろ、結果的に何一つ報われないやん

5chアニ速

ピッコロとかいうドラゴンボールの生命線が戦って死ぬのが無能すぎる

5chアニ速

そっちの未来やとバビディに目をつけられることもなく超の連中からも相手にされない完全な平和になるんやなあ…

5chアニ速

パラレルワールドの悟飯がドラゴンボールの中で一番カッコいい

5chアニ速

この世界線では悟空たち故人はあの世で楽しく暮らしてんのか
サイヤ人編の時のように肉体は与えられたのだろか?
いろいろ謎よな


5chアニ速

界王神フリーザ一撃で倒せるなら助けろや
ビビって見て見ぬふりしてたんか?


5chアニ速

最近見始めたんやがビルスってやつ不快やわ
付き人も


5chアニ速

未来悟飯とブルマがやっちゃう同人誌いいよね

5chアニ速

トランクスがやられれば悟飯ブチ切れ潜在能力開放やったやろ

5chアニ速

ゲームオリジナルストーリーの悟飯は死んだ後も苦しみ続けた模様

5chアニ速

16号が破壊されただけで覚醒するのに
Z戦士ほぼ皆殺しにされても覚醒しない未来の悟飯


5chアニ速

未来悟飯ってそんなロマンティックな生涯送ってたんや
本編の世界線の所帯じみちゃった悟飯よりいいな




5chアニ速

ちなみにどうでもいいが未来世界のチチは急に家を出てって人造人間と日々闘ってる悟飯の帰りを待っているという悲しい小話もあったはずや

5chアニ速

髪短くなったヤムチャ

5chアニ速

ゴボチョで止め刺された模様

5chアニ速

未来悟飯の無駄死はなんなんや
行く必要なかったやろ


5chアニ速

魔人ブウ「しょうゆになっちゃえー!」
Z戦士「ペロペロ」
魔人ブウ「お前何やってんだ・・・?(ドン引き)」


5chアニ速

イッチめちゃ詳しいな
もっと頼む


5chアニ速

未来悟飯の技が全部ピッコロさん由来なのが良いよな

5chアニ速

マイとかいうババア押し付けられたの本当に可哀想

5chアニ速

全王とかいうサイコパスはいずれ悟空がおしおきしてくれるんよな?
このまま手のひらを飛び回る孫悟空扱いは勘弁してくれ


5chアニ速

すごい師匠より遥かに強い敵が来るって構図がワクワクしたのに、超は茶番ばかりになってつまらん
復活のFは超の象徴みたいな話や


5chアニ速

現代の17号18号より弱い設定あるけど明らかに未来編の方が強いよな

5chアニ速

占いババはトランクスが触れてないだけでぶっ殺されたってことでええんちゃう
色々余裕で解決出来るし


5chアニ速

セル編のご飯も終盤にセルに片腕使えなくされるんよな
奇しくも未来ご飯が失ったのと同じ左腕を
それでも悟空の想いを背負った片手かめはめ波で人造人間セルを倒しちゃうところがエモい