5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アニポケ】リコ、やることが多い

5chアニ速

【アニポケ】リコ、やることが多い_1


ジムリーダーの問題を解決してジム戦をこなしつつ黒いレックウザの情報も手に入れる
やることが…やることが多い…!


5chアニ速

モンスターボール被せられるリザードンでダメだった




5chアニ速

ウソッキーがよかったな…

5chアニ速

ウソッキーがよかったな…

5chアニ速


そらそうじゃ


5chアニ速


そりゃそうじゃ…


5chアニ速


ネモ効果で完走したか


5chアニ速


毎回してる…


5chアニ速


ちょうど終わったぐらいで埋まるな…


5chアニ速


毎回データ放送右下のかわいらしいフォントのてんき・かぶかで笑っちゃう


5chアニ速


バッジとか賭けてないからゆるく進むジムバトル


5chアニ速


恐らく既にリコロイのロトムに位置情報追跡アプリ仕込んでると思われる


5chアニ速


リコロイは急に強くならなくてもフリードが居るから問題ない!


5chアニ速

スパイスとスター団は出てくるのかな




5chアニ速

全部じゃないじゃん!!!


5chアニ速

デカチチ落下したら大爆発

5chアニ速


オイルつけた相手にはほのお2倍とかある?


5chアニ速


タールショットって技があったな…


5chアニ速


あのオイルはうまいからな…


5chアニ速


ミニーブのオイルは臭いんだっけ


5chアニ速


今週出番なかったな


5chアニ速


でけぇ!!!


5chアニ速


ウバーかわいそう


5chアニ速


解説役を奪われた人だ


5chアニ速


ダイマしてない?


5chアニ速


待ってなんかすごいことになってない?


5chアニ速


デカくね!?


5chアニ速

はをたてるな

5chアニ速

モリーさん回か




5chアニ速

なんて…?


5chアニ速


でっっっっか


5chアニ速


可愛すぎるウパーさんだ


5chアニ速


オリーヴァ…?


5chアニ速


ぐるみんの登録解除します


5chアニ速


クワッス…w


5chアニ速


ヒゲむしるぞ


5chアニ速


オリーヴァでか


5chアニ速


でもさっき図鑑説明でオイルがいい感じになったら失踪するって…


5chアニ速


クワッス…


5chアニ速


でかすぎんだろ…


5chアニ速


半笑いクワッスでだめだった


5chアニ速


ブッコロシェ…


5chアニ速


このままリアルポケモン始まるな…


5chアニ速

なあクワッスは…?




5chアニ速

クワッwwwスwww


5chアニ速


ねぇ今なにげにどこいく?の予告ヤバくなかった?


5chアニ速


古代オリーヴァ


5chアニ速


ウケてる…


5chアニ速


ウォーリーが飛びだしちゃだめでしょ


5chアニ速


ヌシ個体かな?


5chアニ速


クワッスちょっと人の笑いになりかけてたじゃん!


5chアニ速


テラレイドのソロプレイヤーが憎しみを燃やすオリーヴァさんだ


5chアニ速


リコなら今のも大ウケだったんだろうな


5chアニ速


レイドで嫌われた恨みで…


5chアニ速


ネモはネモだったしコルサがアヴァンギャルドでヒーロー着地してジムリーダーやってくれた


5chアニ速

し割と満足度高かった

5chアニ速

SVのゲームで見た光景をアニメで見れるの良いね…

5chアニ速


ひでんスパイス!


5chアニ速

ジム戦BGMのアニメアレンジ聞けて良かった




5chアニ速

どうせなら盛りーさんの方でお願い


5chアニ速


コルサ子供に人気なんだな…


5chアニ速


アバンギャルドだな


5chアニ速


ジムリーダーなんておらが街のアイドルみたいなもんだからな


5chアニ速


嫌われてる奴なんて停電させる奴くらいなもんだよ


5chアニ速


他所の地方でも停電させるからな


5chアニ速


悪の組織の一員なんじゃないか?


5chアニ速

ヤギポケモン

5chアニ速


あの街のキマワリは一匹いたら数十匹いるような所なのかな…


5chアニ速


ゴーゴートと大悟


5chアニ速


バッジ集めてるわけじゃないから負けても問題ないのはいい


5chアニ速


リコちゃん終わったらりこちゃんが始まった


5chアニ速


そういえばネモオレンジ制服だしスカーレット時空なんだなアニポケ


5chアニ速


デカブツはガケガニかと思ったがよく考えたら森ではなかった


5chアニ速

アニポケ新シリーズ滅茶苦茶丁寧に作られてない?




5chアニ速

特にキャラの扱いが本当に丁寧

5chアニ速

そりゃ25年やったシリーズの後だもん


5chアニ速


逆に基本1クールで次あるかどうか分からんっていうアニメが多すぎるんよ…


5chアニ速


ゲームの一場面のアニメ化という意味では割と満足な回だった


5chアニ速


そいやぐるみんVSナンジャモはそのうちやりそうだな…


5chアニ速


勝負になるこれ?


5chアニ速


俺は早くあのサイドンの人が次に砂嵐してくるかどうかが見たいんだけどいつになるかな


5chアニ速


いつかアメジオも歌うのかな


5chアニ速


ボルテッカーズ入りするかな…


5chアニ速


次はぬしポケモンかな?


5chアニ速


見返してるとウソッキーの挑発がほんとに腹立つ感じで困る


5chアニ速


キタエリが結構カッコイイ系の声で演じてて俺の中の夢女が騒ぎ始めてる


5chアニ速


ネモパイでネクタイ浮いてるの好き


5chアニ速


でもこれ威張るじゃない?


5chアニ速

他のアニメ見てると感覚麻痺するけどポケモンアニメって1シリーズがかなり長いから割とのんびり丁寧にやっても許されるんだよな…




5chアニ速

ネモ早く再登場して