5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アニポケ】リコちゃん美少女すぎる

5chアニ速

【アニポケ】リコちゃん美少女すぎる_1


このはとか言わなさそう

5chアニ速

こういうライティングいつの間にかメジャーになったな

5chアニ速

たまに見せる奇行を除けばメッチャ良い子で美少女なんだよな

5chアニ速

まつ毛好き…

5chアニ速

こんな儚げな表情だけど変なことモノローグしてそう

5chアニ速

頭このはなのも可愛いよ

5chアニ速

アメジオのカット力入りすぎてないか?

5chアニ速

多分ルシアスの子孫とルシアスの敵の子孫でこの二人が対応してそうだから…

5chアニ速

地味にドットが乙女なポーズしてるの好き

5chアニ速

オリオずっとでかいな…

5chアニ速

手持ちポケモンと装備重量が物理的にも精神的にもどんどん重くなっていくリコ

5chアニ速

ちょっと好みの花みぃつけた……♥♥

5chアニ速

来週はバリバリカレーを作る予定の美少女

5chアニ速

ドットが女の子になっていく…



5chアニ速

RVメンバーを連続で映すカットとか止め絵でも成立しそうなのにわざわざ枚数使ってヌルヌル振り向かせるのヤバいと思う

5chアニ速

エフェクトもめっちゃ綺麗だしめっちゃ気合い入ってる…

5chアニ速

リコちゃんずっと可愛くていいよね…

5chアニ速

プレゼント応募キーワードの並び

5chアニ速

爺ちゃんその歳でレックウザの上に捕まるなんて危ないよ

5chアニ速

おばあちゃんレギュラー加入していいキャラなのか…?

5chアニ速

おばあちゃん加入しても戦力的にはまだ不安があると思うライジングボルテッカーズ

5chアニ速

毎週でんせつが見られるんだぜ?

5chアニ速

六英雄先に明かすのもったいないと思ったらOPで派手に大集合させる為だったんだな

5chアニ速

といってもあくまでイメージ映像で実際に出会ったら変な原種だったりしそう

5chアニ速

ばあちゃんが飯のおかわり要求するとこで(ちょっと厚かましくない…?)とか思ってそうなリコちゃん好き

5chアニ速

地味にEDもかわいいリコちゃん

5chアニ速

短期間に3人も増えて問題ないくらいには居住に余裕があるのか

5chアニ速

OPの立ち位置的にもやっぱりドットは第三の主人公ポジとかでは無さそうだ

5chアニ速

それはそれとしてクワッスを進化させて欲しい



5chアニ速

アメジオは早くライジングボルテッカーズ堕ちしろ

5chアニ速

リコちゃんとアメジオが対で思ったけどマスカーニャとソウブレイズも割と対になってそうなタイプしてるな

5chアニ速

アメジオもうフリードしか見てないと思うよ

5chアニ速

組織の目的とかどうでもいいからアイツに勝ちてぇ!状態でしょ

5chアニ速

OPでドヤ顔してるように見えるヌオーが毎週流れるんだな

5chアニ速

あらゆる因縁がリコに集中してきたけどロイには何かないんですか

5chアニ速

めっちゃいい顔でテラスタルする予定の男

5chアニ速

OPでもリコちゃん中心だしな今のとこ

5chアニ速

そういえばバサギリいたのって大昔の話だったか…

5chアニ速

婆ちゃんが少女時代にルシアス御伽噺だったから軽く見ても150年以上前なら余裕でいそう

5chアニ速

冒険上級者でルシアスに詳しくてエクスプローラーズとの因縁がありバトルにも強い新キャラ

5chアニ速

めっちゃきれいなOPだった

5chアニ速

なんかベルト取られちゃったけどロイはそれでいいのか

5chアニ速

ロイの強い願いはテラパゴス的にキーになると思う

5chアニ速

OPの決めポーズはダンデみたいでかっこいいのになロイ



5chアニ速

リコはルシアスの子孫っぽいんだな

5chアニ速

でも婆ちゃんに反応しなかったのは何故や

5chアニ速

現代まで生きてるガチグマがいるわけだしまあなんとかなるだろ

5chアニ速

なんかやたら作画いいな…

5chアニ速

ロイの導線だった古代のボールが全部リコの導線に飲み込まれちゃったからロイにも何かストーリーの一本軸欲しいな

5chアニ速

リコがちょっと戦い上手なのとこのはの異常な火力があるから実はロイより戦績が良いんだよな

5chアニ速

ロイは普通に優秀だけど

5chアニ速

リコは普通じゃなくて優秀だからな…

5chアニ速

推定ルシアスの子孫で六英雄のボール持ってるリコに対して偶然レックウザのボール持ってただけのロイ

5chアニ速

逆に凄いな?

5chアニ速

エクスプローラーズから脱退した面子の子孫とかだったりしてな

5chアニ速

ルシアスがボール託したとか

5chアニ速

リコが積極的にいく為にロイはいた方がいいだろうけどもう一人の主人公感は無いな

5chアニ速

黒いレックウザはロイの目標だけど古代ボール全部リコに行くのはもったいない感

5chアニ速

でもリコロイドットの3人のバランスはかなり好きだよ



5chアニ速

凄いなと思うのと同時にここ展開進んだら差し替えられそうだな…もったいないな…って気持ちにさせられるOPだった

5chアニ速

だから今のうちにいっぱい見ておく

5chアニ速

新OPのリコの肩ポンポンするロイ良いよね…良いよね…!?

5chアニ速

ルシアスってずっと彼呼びされて写真も男っぽいけどOPに一瞬映る目?はなんか女の子っぽくない?

5chアニ速

OPのレックウザでかすぎだろ

5chアニ速

ロイは逆に何の因縁もない存在だからこそいつかそれが効いてくるタイプだと思う

5chアニ速

自分のポケモン3匹+英雄ポケ3匹を二人で分担方式とかかもしれない

5chアニ速

古代ボールとは言うがぼんぐりを石でほじって多少鉄を使うか使わないかのボールよりなんかハイテクっぽいよね英雄ボール

5chアニ速

ホゲータかえんほうしゃ覚えたことだしニャオハにも新わざをだな

5chアニ速

このはするどく!

5chアニ速

このはいっぱい!

5chアニ速

フルパワーでこのは!

5chアニ速

このは大好きガール!

5chアニ速

テラパゴスはマスコット枠だろうけどミブリムはバトルするんだろうか

5chアニ速

リコはルシアスのポケモン使わないからどうしたってロイがレックウザと向き合うことになるはず



5chアニ速

ロイはこの先リコががんじがらめになって動けなくなった時、手を差し伸べる役割かなって思うけどポケモンの場合パートナーがその役割担うのかな

5chアニ速

手持ちと言うか困った時のお助けポジションだしなルシウスポケ

5chアニ速

あんなもんしょっちゅう使ってたら番組すぐ終わるしな…

5chアニ速

ロイは新技でホゲータ成長させてるけど

5chアニ速

リコはこのはだけでなんとかするからな…

5chアニ速

ちゃんと電光石火もつかってるし…

5chアニ速

マスカーニャこのは!

5chアニ速

(トリックフラワーにしとくか…)

5chアニ速

やっぱりこのは!!!

5chアニ速

あれこのはじゃなくてはっぱカッターやリーフストームじゃない?

5chアニ速

このは!!!

5chアニ速

ラインナップ的にキョダイとか絶滅してもないオリーヴァ1匹だけ浮い…でっけぇ!!

5chアニ速

ソウブレイズ&アーマーガア

5chアニ速

ゴルダック&エアームド

5chアニ速

サイドン&エアームド



5chアニ速

ブラッキー&オーベム&レアコイル