5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟、ヴァニラアイスや億泰でも倒せる

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟、ヴァニラアイスや億泰でも倒せる_1


五条死ぬところ読み直すとあっそんなんで殺せるんだってなった

5chアニ速

ヴァニラアイスや億泰でワンパンできるじゃん…

5chアニ速

空間切られたら死ぬって超能力漫画だと割とありふれた能力でやられるんだな

5chアニ速

ヴァニラアイスや億泰でワンパンできないやつ少なくない?

5chアニ速

絶対的な強者

5chアニ速

それ故の孤独

5chアニ速

貴方に愛を教えるのは

5chアニ速

なんでこれ連呼してたのか未だに意味がわからない

5chアニ速

万の1発ネタとしてなら受け入れられてたと思う

5chアニ速

なんで五条も言い始めるの...?

5chアニ速

空港で何故か万の言葉を思い出すみたいにしてんの謎過ぎだろ

5chアニ速

サリーアン問題

5chアニ速

正直いまだに納得はしてない

5chアニ速

時空斬をノーガードで受けたのか



5chアニ速

鹿紫雲みたいにもう避けられなくて死んだのか

5chアニ速

そこははっきり描写して欲しかった

5chアニ速

何なら死んで何なら死なないのかもう全然解んなかったから

5chアニ速

えっ胴体両断くらいで死ぬの…?ってなった

5chアニ速

九十九も胴体裂けたの致命傷みたいだし手足以外は切れたら駄目なのかね

5chアニ速

空間断裂とかARMSのちょっと強い方のキャラなら避けるなり無効化するなりできる技じゃん

5chアニ速

NINJAだけだろ…

5chアニ速

お兄ちゃんはそんなもの怖くないぞ!

5chアニ速

作中そんなんホイホイできるのあんただけだろ!

5chアニ速

隼人のジジイの全盛期も怪しいけど

5chアニ速

空間切るなんてただのサラリーマンが見切る程度の技だからな…

5chアニ速

御厨子自体は反転で再生間に合うくらい余裕だったのにな

5chアニ速

次元斬は反転不可とかそういう設定あんのか

5chアニ速

幽遊白書の桑原とかで一撃で殺せるじゃん

5chアニ速

脳みそ壊れ続けてても治してるから死なないのなら何で切断で死ぬんだよ



5chアニ速

トリコの上位のシェフの通常攻撃みたいなもんだろ空間切断なんて

5chアニ速

無下限バリアって攻撃を弾くとかじゃなくて攻撃が届かないって認識だったんだけど違うんだろうか

5chアニ速

アヴドゥルも即死だったけどモノローグとか一切ないから実感がわくまでだいぶ時間かかったけどこいつはみっともない死に方だった

5chアニ速

満足したから反転術式を使わずに死んだんだよ

5chアニ速

認めたくないんだけど

5chアニ速

最強キャラの突破方法としてはだいぶ拍子抜け感ある

5chアニ速

ハンターハンターのノヴで殺せるじゃんってなった

5chアニ速

今までどころか直前まで反転は頭とか首が致命的みたいな話だったのにな

5chアニ速

空間切りが呪術無効とかそういうのなんだろとしか

5chアニ速

反転でも腕とか足以外は切断されたらアウトなんだろ

5chアニ速

九十九も胴体半分で死んだし

5chアニ速

負けるにしてもなにか爪痕は残してほしかった

5chアニ速

なんなら間をおいてから第2ラウンドしてもいいんだぞくらいには決着があっさり過ぎ

5chアニ速

一応まこーら潰せてはいる

5chアニ速

五条の言い方だと摩虎羅使う方が舐めプみたいじゃん



5chアニ速

渋谷宿儺でも倒せるレベルだから乙骨が倒せるだろ

5chアニ速

五条は死んでド級のリトライでド条になって復活再戦勝利EDするんだろ

5chアニ速

回避不可ななのかと思いきやカシモがカス当たりで避けちゃったのもダサさを増加させてる

5chアニ速

パルキアは五条悟より強い

5chアニ速

当たり前だろうが空間そのものを生み出した神だぞ

5chアニ速

ディアパルギラは半ば神だしなあ

5chアニ速

上位神いるけど

5chアニ速

創造神の子供で空間を司る存在だからまあ妥当

5chアニ速

無下限突破される攻撃覚えられた時点で詰みなんで

5chアニ速

腹えぐられても会話できるパパ黒はやっぱタフだなって

5chアニ速

脳は血圧下がると即ダウンするんだよ

5chアニ速

不意を突かれて大動静脈切られて意識飛んだんだろ

5chアニ速

無下限の攻略法も割と主人公側というか格下がやる逆転の仕方じゃん?ってなるからラスボスがそれするのズルくないかとは思ってる

5chアニ速

呪いの王だからとりあえず流してはいる

5chアニ速

空港の方が楽しいから仕方ないだろ



5chアニ速

紙に書いた絵の中でワチャワチャやってたのを紙ごとぶった斬ったようなもんと解釈してる

5chアニ速

絵を再生しようにも紙自体切られてるからもう無理

5chアニ速

1回目のまこらせつだんの時普通に反転で腕修復してたんだよな…

5chアニ速

ラッキーマンに運で勝てない

5chアニ速

仮に反転術式は50%やられたら使用不可にしても九十九は最後まで意地見せたからうん…

5chアニ速

満足死してやがる

5chアニ速

マコラ潰したと言っても所詮15本指宿儺にやられたようなやつでしかないし

5chアニ速

有り難みが感じられない

5chアニ速

作品の顔が戦果まこーらってひでーな!

5chアニ速

宿儺の斬撃なんて見えるからまだましなほうだよな

5chアニ速

本来なら魔剣アンサラーは見えないし防御無視の糞技だしな…

5chアニ速

おい幾ら殺気が云々でも何しれっと避けてんだサラリーマン!

5chアニ速

今の完全受肉体の宿儺だと十種影法術使えないんだっけ?

5chアニ速

まだわからない

5chアニ速

使えるんじゃない?



5chアニ速

犬と兎とカエルと象くらいだから使う意味無いだけで

5chアニ速

ラスボスの第1形態はほぼ潰しただろ!

5chアニ速

大魔王バーンで言えばジジイモードに勝ったぐらいで真の姿出したミストに負けたようなもんだぞ

5chアニ速

マコラなんて15本指の宿儺でも余裕勝ちしてるレベルなのに

5chアニ速

反転のルールもいい加減だよね

5chアニ速

なんで一ヶ月待ったの

5chアニ速

高羽の説得期間

5chアニ速

はー待て待て命日合わすためだろ

5chアニ速

メロンパンと夏油の命日合わせる意味がわからんけど

5chアニ速

結局なんで一ヶ月延期したのか説明はない感じですかね

5chアニ速

今の所伸ばす意味あったのって感じなんだけど

5chアニ速

バトル漫画だと空間操る系統の能力者は強キャラとしてそこそこ出るからな…

5chアニ速

呪術は享子位しか出てないから無下限の穴に誰も気が付かなかったんだろう

5chアニ速

九十九の自爆は潔くてカッコよかったんだけどなあ

5chアニ速

カシモは一回避けてるんだよな



5chアニ速

悟が負けて皆で宿儺をどうにかするってのはまあ既定路線だろうからいいんだけど