5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】247話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】247話、やばい_1


宿儺まーた師匠ツラしてる

5chアニ速

ここの予想あたってんじゃん
宿儺いい先生やな


5chアニ速

日車贔屓されてるな
突然強くなりすぎだろ


5chアニ速

宿儺先生のスパルタ教育あじまる!

5chアニ速

今回はテンポよく殴り合ってるな

5chアニ速

反転術式会得させようとしてて花

5chアニ速

反転できてるな

5chアニ速

これは主人公ですわ

5chアニ速

ぅおおおおおおおおお刺さった!

5chアニ速

主人公覚醒回か
熱いな!


5chアニ速

どうせ切り離した手

5chアニ速

反転は覚えないで命と引き換えに処刑人の剣呪具にしそう

5chアニ速

これ効かんやつやな

5chアニ速

虎杖とかいうモブどこ行った?



5chアニ速

日車いったな

5chアニ速

五条よりセンスあるだろ日車

5chアニ速

パーティ始まってるじゃん

5chアニ速

予想されてた通りの自分で切り離す展開で草

5chアニ速

虎杖ぃ!

5chアニ速

モブきた

5chアニ速

日車死んだやんこれ

5chアニ速

呪術の技量が宿儺級ってことは閉じない領域と反転アウトプットも多分辿り着けるよな

5chアニ速

このよく出てくるモブもそろそろ主人公に託せよ

5chアニ速

虎杖主人公してる

5chアニ速

しんじゃった

5chアニ速

即落ち2週

5chアニ速

なんかどうせ刺さってないんやろとしか思えん

5chアニ速

なんで刺す寸前で終わるねん
絶対かわされるやんこれ


5chアニ速

はい日車4亡
次は誰かな




5chアニ速

ここで終わるのか

5chアニ速

手も足も出せないけど天才日車に良いとこだけ貰おうとしてるな
これ失敗したら虎杖正真正銘のクズだけどどうする?


5chアニ速

絶対死なんやん

5chアニ速

強化虎杖が宿禰倒せるなら最初に突撃したあの目隠しただのバカじゃん

5chアニ速

なんかシュールで草

5chアニ速

五条並の才能の日車が…

5chアニ速

宿儺が舐めプしてる限りどうせ何も効かんわな

5chアニ速

いやまた通用する前提で動いてるのは何なんだw

5chアニ速

剣渡せるなら日車が使う必要無かったよね????

5chアニ速

どうせ死刑を伏黒で肩代わりするんだろ?

5chアニ速

魂を殺す処刑人の剣は──
魂が二つある宿儺のことを
認識できない


5chアニ速

勝ちます!って感じです終わる時は大体次回冒頭で負ける

5chアニ速

日車これで死んでなさそう
それこそ七海の二の舞だし宿儺的にこのまま痛めつけてどんどんパワーアップさせていった方が面白そうだし


5chアニ速

自切したってことは効く可能性があってビビっちゃったんだよね宿儺様

5chアニ速

この穿血ってお兄ちゃんなん?虎杖ができるようになったとかじゃなくて



5chアニ速

次回、普通に刺さって宿儺死亡

宿儺「天晴れだ小僧興味がわかないと言ったのは取り消すマジで天晴れ」

次回、エピローグ ご愛読ありがとうございました!!

の可能性も無きにしも非ず


5chアニ速

今回は結構王道展開でない?

5chアニ速

当たったら即死の剣とか期待だけさせるためのものでほんとに即死はさせんやろ
実際そうなれば興醒めなわけだし


5chアニ速

日車、反転まで覚えてて草
どーせお膳立てされても虎杖じゃ宿儺にトドメ刺さんわ


5chアニ速

日車死んだん!?

5chアニ速

特級呪具、処刑人の剣になった感じか

5chアニ速

本当に反転まで習得してるし天才すぎるだろ
才能は五条超えてる


5chアニ速

虎杖がとどめを刺したぞ

5chアニ速

処刑人の剣では宿儺倒せんだろうけど、やっと虎杖の戦闘シーン見れそうではあるか

5chアニ速

何の意外性も無い展開
どうせ効かんし時間の無駄やろ今週


5chアニ速

腹に攻撃受けて動けてるし先週の日車との会話見ても虎杖が反転術式使えるようになってるっぽいな

5chアニ速

自称即死剣、ラッキーマンには通用せずw

5chアニ速

どうでもいいけど七三術師!とか九相図(兄)とかすっくんの他キャラの呼び方なんか笑うわ

もっとなんか無かったんか


5chアニ速

面白いやん

5chアニ速

死後の念始まって草



5chアニ速

いやまじで宿儺レベルよなコレ

5chアニ速

日車が新たな五条ポジって感じになってきたな

5chアニ速

虎杖ごっつぁんゴール

5chアニ速

流れ的には髙羽羂索戦とほぼ同じやん
死滅組が追い詰めて学生がとどめ


5chアニ速

もう日車終わりか

5chアニ速

弐撃決殺が霊圧差で無効化されたの未だに納得してない

5chアニ速

王道でおもろいけど効かないんだろうなぁ

5chアニ速

掌に刺さった余波で伏黒の魂だけ即死してたらかなり面白い

5chアニ速

次回!虎杖死す
デュエルスタンバイ!


5chアニ速

これで宿儺死んだら草、呆気なさすぎるでしょ

5chアニ速

反転覚えてるなら死なずに済みそうなんやけどな
まあ何か本人の死を利用した事やりそうだから、わざと死ぬんか


5chアニ速

虎杖の耐久どうなってんだよ

5chアニ速

宿儺には魂が二つあった!!
宿儺の器が大きすぎて死刑が効かない!!
伏黒を身代わりにして宿儺だけ助かる!!


どれがいい?


5chアニ速

刺さる可能性もあるぞ
ちゃんと効くとは言ってないが


5chアニ速

今週日車が死ぬのは今までの展開見てれば普通に分かっただろ



5chアニ速

ここまで付いてきた読者がこの流れでうおーこれで味方有利ってなる訳ないんだよな
どうせ避けられるかまた小僧が宿儺にバカにされる未来しか見えない


5chアニ速

お兄ちゃん生きててよかったけど
死にそう


5chアニ速

日車死なないでよ~

5chアニ速

宿儺先生はつまらんって言いながら虎杖に常に優しい撫で斬りなのは何なのw

5chアニ速

こういうトドメを刺す直前の引きで
次回本当に刺せてたパターンってあったっけ?


5chアニ速

後ろにも口生えるんだろ

5chアニ速

特級呪具「必死剣」爆誕回。

5chアニ速

次回場面転換して回想から始まります

5chアニ速

日車死んだら処刑人の剣消えるから絶命の縛りで虎杖が使えるようにしたんじゃないのん

5chアニ速

スクナさん虎杖に期待してないならさっさと顔面刻んで即死させればいいですよね?
こいつツンデレか?


5chアニ速

日下部と日車の会話は、死刑ソードを他人が使えるようにする為の理由付けか?
煽り文も「託された呪い、その手の中に」やし


5chアニ速

一瞬で腕はえるとか反転術式のレベルは五条超えてるだろ

5chアニ速

どうせ宿儺ノーダメなんだろってがっかり感が先にきちゃうんだよな
今まで散々裏切られてきたから


5chアニ速

剣だけ死後強まって日車は死んだか

5chアニ速

絶対当たらねえわこれ



5chアニ速

羽車最期の最期で反転術式使えるようになったのか