5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンクのアヤちゃんwww

5chアニ速

スラムダンクのアヤちゃんwww_1


スラムダンク久しぶりに読んでるんだけど凄く面白い

5chアニ速

あとアヤちゃんめっちゃ良い女

5chアニ速

宮城が立てたスレ

5chアニ速

ハルコさんも良いぞ!
 


5chアニ速

骨に異常があるかも知れないのよ!!!

5chアニ速

映画でカットされてたな…

5chアニ速

カットされてたっけ…?

5chアニ速

今後の選手生命に関わるみたいなこと言ってたのは覚えてるんだが

5chアニ速

これってドーピングの時に赤木に言った奴だったはず

5chアニ速

マジかよ最低だなゴリラ

5chアニ速

いい女だな…

5chアニ速

オレの好みだ

5chアニ速

オレも好みだ…

5chアニ速

こんなこと言われてんのに許すアヤコさんは仏様のよう



5chアニ速

こんないい女だっけ…?って位いい女

5chアニ速

三井乗っかってくるな

5chアニ速

リョータと同い年と思えないくらいに保護者役やってる

5chアニ速

より美人になったマネージャー

5chアニ速

めっちゃ雰囲気盛り上げてくれるし問題児のしつけもしてくれるマネージャー

5chアニ速

面倒見良いし凄く周りをよく見てる

5chアニ速

カットされたのは花道がこのまま無理をすれば失う代償も大きいみたいなモノローグじゃないの

5chアニ速

骨に異常がは海南戦でカントクに踏まれたゴリの足のことじゃなかったっけ

5chアニ速

苗字がわからないまま

5chアニ速

成績良くて顔もよくて面倒見もよくてスタイルもよくて字も綺麗とか完璧か?

5chアニ速

試合もいいけど日常回凄く楽しいよね

5chアニ速

泊まり込みでシュート練習する話とかゴリの家で勉強する話いいよね

5chアニ速

あやちゃんは高校生の色気じゃない

5chアニ速

まあ男共も高校生の貫禄じゃないんだが

5chアニ速

ミッチーの話終わるとマジで雰囲気変わるねこの漫画



5chアニ速

アヤコさんはイカすからな

5chアニ速

桜木が慕ってるのいいよね

5chアニ速

ミッチー編で不良マンガ路線の芽は完全に終わらせてスポーツマンマンガになる

5chアニ速

下手したらバスケの方ががフェードアウトする可能性もあったのかな

5chアニ速

当時編集部にバスケに理解のある人が一人もいなくて早くヤンキー漫画にシフトしろ派の方が多かったって作者が言ってた

5chアニ速

初期の登場人物が全員やたらケンカ強そうなのもヤンキー路線に行く時のための仕込みだったとか

5chアニ速

陵南vs海南戦好き

5chアニ速

主人公不在だからどっちに転ぶか分からないし

5chアニ速

主役チーム外の試合が面白いスポーツ漫画は名作の法則

5chアニ速

流川何巻で死ぬんだっけ

5chアニ速

再編版買おうか悩んでるやつ

5chアニ速

大都会に僕はもうひとりで

5chアニ速

俺も読み返したいから早く電子版解禁して

5chアニ速

その分色んな限定版だの新装版だのコミックが今でも店で並んでて買えるし…

5chアニ速

ミッチーの全中MVPで高校生活ほぼ2年間棒に振って



5chアニ速

3年春からバスケ部復帰してスタミナはともかくテクニックは錆びついてないの何気に怖い

5chアニ速

そして神奈川予選や全国大会で通用してるし全中MVP時代のミッチーどんだけだったの…

5chアニ速

あの頃の自分は超えてると言われてたがそれでもおかしいよ!

5chアニ速

読み返す度に小暮くん&カク程度に抑えられる藤間に疑問視する

5chアニ速

選手に専念できなかったから…

5chアニ速

強豪校なのになんでそんな境遇なのかは知らない

5chアニ速

ギャグマンガとして普通に笑える

5chアニ速

勉強出来ないバカだけど物覚え異常に早いし体の使い方凄いし桜木は実は天才なのでは?

5chアニ速

映画やるんだってな

5chアニ速

あんまり他の所がどういうスケジュールでやってるから知らんのでアレだけど出されてる情報が少なすぎてちゃんと進んでるのかな…って心配になる

5chアニ速

今の目線で読むとウインターカップ出ないでIHで引退する選手多いのが凄く意外だわ…

5chアニ速

ルールとか留学生あたりはよく言われるけどウインターカップの重みも今と結構違うぽいね

5chアニ速

野球でも秋季大会出るか出ないかは個人や学校で違うからそういうもんじゃね

5chアニ速

読み返すと晴子さんも可愛いなって思う

5chアニ速

晴子ちゃんと洋平のコンビが好き



5chアニ速

ずっと一緒に試合とか練習みてるから花道より距離感が近い…洋平くん呼びだし…

5chアニ速

メイン5人だけじゃなくて

5chアニ速

たまに控えの2年が試合で出番あるの好き

5chアニ速

見せ場があったヤスと基本かませとはいえ出番はあったカクに比べてシオだけ何してたか覚えてない

5chアニ速

↖このくらいの角度

5chアニ速

ミッチーのMVPって長いこと県大会とかだと思ってたけど全国大会だったんだな…

5chアニ速

この試合勝っても負けても赤木は取るぞ←取らない

5chアニ速

なんやこのクズ…

5chアニ速

上を納得させるためにベスト8狙ってくれって言ってたから監督は取ろうとしたけど通らなかったんだろう

5chアニ速

ゴリも目標は全国制覇ですって大見得切ったし性格的に向こうからオファーあっても断りそうだよね

5chアニ速

(え…刃物男の関係者なの?怖っ…推薦やめとこ)

5chアニ速

海南戦で桜木が高砂かわすとこでヤスがリョータ直伝フェイントだ!って言ってくれるのいいよね

5chアニ速

花道とゴリが可愛い

5chアニ速

全国の前に花道が特訓するあたりはバスケの練習してる感が強く出てて好き

5chアニ速

やまおー戦ってやまおーの選手はビデオで研究したり慢心してなかったけど監督は慢心してたよね…



5chアニ速

そこよく言われるけど慢心してくれてたおかげで勝てたようなクソみたいに強い相手だからそれでいいんだ

5chアニ速

そこを突いたってのが安西先生との経験値の差って感じがする

5chアニ速

花道はリハビリ後また一から練習し直しなのよね

5chアニ速

後日談見るとゴリは部活続けた方が勉強も集中できるんじゃねえかな…

5chアニ速

バスケやったらやったでもっとやりたい状態になってどんどん勉強の時間が奪われそう

5chアニ速

花形の謎采配のせいで高校最後の夏が10分足らずで終わった藤間の悪口はやめるんだ

5chアニ速

藤間(そろそろ試合出たいなあ...)スッ

5chアニ速

花形「俺を信じろ藤間!!」

5chアニ速

ゴリもウインターカップ出ろや…

5chアニ速

アニオリで出番増えてたけど多対一とは言えボコられてたからこいつ見た目割りに強くねえなってなる鉄男

5chアニ速

花形もあの場のテンションで勢い余って眼鏡握り潰したの親に怒られたりしてるんだろうな…

5chアニ速

スラムダンクに出てくる審判良いよね

5chアニ速

選手相手に諭したり注意するのちょくちょくしてくれるの

5chアニ速

登場人物多いから仕方ないけど兼役多かった覚えがあるアニメ

5chアニ速

まあこの時期のアニメだとよく有る事ではある



5chアニ速

メガネ君の田中さん主要キャラとナレーターとか台詞量多すぎる…