5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのワポルとかいうキャラwww

5chアニ速

ワンピースのワポルとかいうキャラwww_1




5chアニ速

負けてからの人生の方がいいのでは

5chアニ速

バギーもそうだがルフィに敗北してからのほうがいい人生歩んでるキャラ多い

5chアニ速

今のバギーは地獄みたいな環境じゃねぇかな

5chアニ速

そもそもコイツの能力かなり強い部類だろう

5chアニ速

覚醒してる可能性はあるよね

5chアニ速

今クロコモリアドフラのセラフィムは今年中に見れたらいいなぁぐらいのメンタルになってる

5chアニ速

ロギア再現むずいとか出たしクロコのはなさそう

5chアニ速

根拠は無いがなんとなく

5chアニ速

七武海経験者は全員セラフィム用細胞採取されてんじゃないか

5chアニ速

ローもティーチもバギーもウィーブルも

5chアニ速

今更なんだけどアラサー設定は本来37〜39だったのをミスったのではという気がしなくはない

5chアニ速

合成した部下ってそのままだったよな

5chアニ速

あれ改造されたのかただの肩車だったのか地味に気になってる



5chアニ速

実はビビにも覇気が

5chアニ速

エネルは月行ってからエンジョイしてるし

5chアニ速

あと今週のでクロコが天竜人の元奴隷説もなくなったなって

5chアニ速

なんかこう露出控えめだからちょっと勘ぐってた

5chアニ速

背中に竜の蹄が有るのを弱みにしてたならイワちゃん鬼畜すぎるだろ

5chアニ速

アーロンは陸に上がってこなければ

5chアニ速

むしろそいつは心が折れた結果…

5chアニ速

ワンピ学園で他の海賊は平和な世界でも不良だらけの中こいつら真面目に部活やって大会優勝しているんだよな

5chアニ速

つくづく再起のチャンスすら無くなったホーディ一味が珍しい

5chアニ速

クリークはどうなったか気になるぞ

5chアニ速

ギンも生きてるか気になる

5chアニ速

負けなければずっと醜いままだからな

5chアニ速

こう…ワニのセラフィムは性別がオリジナルと違うから失敗扱いされてるって展開も期待してる

5chアニ速

そういえばあのカッターすげぇシリアスな空気で出てきたね…

5chアニ速

扉絵の3バカって…?



5chアニ速

シーザーは分かりやすい

5chアニ速

シリーズタイトルから推測するに片方はサンジパパだろうあんま面影無いけど

5chアニ速

もう一人は…?

5chアニ速

あえて痩せないタイプの

5chアニ速

オロチがああなってスレ画が許されたような感じになってるのは納得いかない

5chアニ速

どっちも似たようなことしてオロチのほうが多少は動機に正当性あるのに

5chアニ速

ワンピに勧善懲悪は諦めろ

5chアニ速

モーガンとかクロとか結局自由の身になってる悪党だらけなんだ

5chアニ速

いうて圧政と大量虐殺して失敗スマイルばら撒いて他人の力で成り上がって国を乗っ取ったオロチと

5chアニ速

バカで血筋のおかげで国王なのに真っ先に逃げて国滅ぼしたけどその後部下も全て失って一から自分の国作ったワポルだから

5chアニ速

ワンピ世界の人間すべて作られた人間だったりしたら

5chアニ速

ワポル改心したの?

5chアニ速

全くしてない

5chアニ速

してないけど昔よりは賢くというか世渡り上手になった

5chアニ速

こいつと同じで一回ドン底まで落ちて這い上がってきたから評価できる



5chアニ速

ルフィ自体が正義の味方じゃないしな

5chアニ速

なんでワポルがビビと一緒にいるのか

5chアニ速

おそらく世界政府の秘密を見てしまった

5chアニ速

下手するとイム様

5chアニ速

許される云々で言うとベガパンクも結構…

5chアニ速

ワンピってクズでも必死こいて生き残ろとする奴はちゃんと生き残ってるイメージある

5chアニ速

ワンピ世界は諦めると終わるが諦めなければなんとでもなるからな

5chアニ速

気絶したカクルッチ連れ込んでたけど成り行きで共闘とかしそう

5chアニ速

クロとか言う仲間殺しのクズの再登場待ってんだけど

5chアニ速

今のワポルは自力で国興して世界政府に加盟したから悪ぶってるし実際悪いがだいぶ立派な王族

5chアニ速

ワポメタルとかいう形状記憶金属はフランキーも使ってるくらいだからな

5chアニ速

今のとこどうなるか全く分かんない

5chアニ速

黄猿倒すんだろうか

5chアニ速

美味しい所持って行く

5chアニ速

実際は麦わらとベガパンクが結託して海軍と戦争中



5chアニ速

情報流したの誰やねん

5chアニ速

ルフィ達はそんな手段持ってないのはもちろん政府側は論外

5chアニ速

ステューシーしかいなくね

5chアニ速

しかもかなり情報が正確な奴を俊敏に送れるとかあそこにリーク元が潜り込んでるとか?

5chアニ速

カリブーかステューシーか

5chアニ速

こいつ新世界入ってからずーっと引っ張ってるけどなんなんだ…

5chアニ速

ここまで引っ張って黒ひげならびっくり

5chアニ速

最初はドフラだと思ったんだがな

5chアニ速

ヌマヌマっていう事実上の四次元ポケットが話作るのに便利なんだ

5chアニ速

コブラ爺さんも生きてる流れ??

5chアニ速

捕まってるんじゃないかな

5chアニ速

ルフィ悪いやつだな

5chアニ速

マムやカイドウすらエッグヘッドカチコミはやってないからな

5chアニ速

これ革命軍も裏にいるだろ

5chアニ速

戦桃丸は完全に海軍に敵対するつもりなんだな



5chアニ速

オジキもう信用ならないし

5chアニ速

革命軍参加だな

5chアニ速

カリブーがステラ拉致して黒ひげ辺りに引き渡すんだろうなとは思ってるけど内部に他に裏切り者いるのかね

5chアニ速

姿きえてるなら真っ先にうかぶよな

5chアニ速

のみこんでるって

5chアニ速

カリブーじゃ仮に侵入できたとしてもバリアの解除の仕方なんてわからんしな…

5chアニ速

ただでさえ海軍ガタガタなのに…

5chアニ速

海軍やっぱり悪だよな

5chアニ速

何が正義だよ

5chアニ速

41歳は正しかった

5chアニ速

そういや黄猿がレーザー食らったらどうなるんだ?

5chアニ速

威力次第じゃね

5chアニ速

スフィンクス島に攻め込んだマルコとか海賊より海賊してたからな

5chアニ速

攻め込んでなくない?

5chアニ速

カリブーは内通先次第で立ち位置ガラっと変わるから相当オイシイやつだな



5chアニ速

寝てるルッチをナミが蹴り続けてロビンがなだめてるの完全にエニエスロビーの立場逆転で笑った