5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ナミさん好き

5chアニ速

【ワンピース】ナミさん好き_1


読み返すとカイドウにルフィ死んだぞって言われた時の反応とかもヒロインしてた

5chアニ速

最近やけにリアクションが子供っぽくなってる

5chアニ速

外敵に襲われても決して折れないのに内部崩壊が起こりそうになると泣いちゃう

5chアニ速

すごくバランスが取れてるキャラだと思う

5chアニ速

いまだにバックボーンがわからない女

5chアニ速

ストロングワールドの時にやろうとしたけど路線が泣ける方向に寄り過ぎてたんで

5chアニ速

今のザ・ワンピなストロングワールドになったという経緯がある

5chアニ速

かーちゃんよりしっかり者の妹じゃねえかな

5chアニ速

気がついたらルフィとナミさんしかその場にいないってこと結構ある印象

5chアニ速

オヤビンをもらえば済むんじゃないの?の時のブーイングで泣いちゃうの好き

5chアニ速

そのあとすぐ怒るけど

5chアニ速

今思ってもここのナミに対するルフィの理解度が高すぎる…

5chアニ速

最近尾田先生のナミさんの書き方変わって子供っぽくなってると思う

5chアニ速

最終章だしなんかありそうな気もする今後



5chアニ速

峰不二子っぽいキャラ付けの期間が実はそんなにない

5chアニ速

峰不二子感出すには最初から甘くない?

5chアニ速

最近はほっぺに赤みがあること多くて美人感より可愛さが増してる

5chアニ速

泥棒自体初期以降特にやってない気がする

5chアニ速

ワポルの島で鍵盗んだりはしてる

5chアニ速

二年間の空島でもやって図々しく引き返して技術教えろとか抜かしてた

5chアニ速

ここでナミ死んでもよかったと思う

5chアニ速

最近ゼウス泥棒したし…

5chアニ速

お宝への執着がだいぶ薄いけど

5chアニ速

お宝を得る機会がそもそも無さすぎる今

5chアニ速

そのうち来るだろ

5chアニ速

ワンピースFILM ORANGE

5chアニ速

こんな顔だったっけ

5chアニ速

ちょっと待て…ナミアン怖すぎだろ…

5chアニ速

ナミさん最近は妹キャラとしての属性が強くなってると思う



5chアニ速

原作終わったあとにルフィと旅して欲しい

5chアニ速

ベルメールが盗んでもバレたら体で払えって方針で育ててたせいで窃盗に罪悪感がない描写が結構不快

5chアニ速

罪悪感なかったらもっと色んな所から盗むだろ

5chアニ速

思い返すと結構な頻度で色んなところから盗んでるだろ

5chアニ速

一味の金稼ぎの話はもうやる暇ないんだろうな

5chアニ速

ベリー目のナミさんはもう見られないのか

5chアニ速

海賊から盗んでなんか問題ある?

5chアニ速

うるてぃに頭突きされた後のルフィは海賊王になりますぅ~[emoji:33A]好き

5chアニ速

ルフィへの気持ちが依存か信仰になってるだろ

5chアニ速

サンジの実家やってゾロの血筋の話やるかと思いきやさらっと明かされて次はナミもなんかやるんか

5chアニ速

プリキュアみたいな棒持ってるな

5chアニ速

お金を払えばいいんですよね確か

5chアニ速

ワンピが青年誌に連載されてたら師匠ばりにえげつないマンガになってただろうな

5chアニ速

師匠は青年誌だと手加減なさすぎだもんな

5chアニ速

なんだかんだでルフィのパートナー感がある



5chアニ速

ウォーター7でキャミソール?着てた時とか

5chアニ速

空島で迷彩水着着てた頃が好き

5chアニ速

アラバスタ好き

5chアニ速

正確にはその頃ぼ扉絵の踊り子っぽいのが好き

5chアニ速

ナミ技名付けるときは悪くないのに…

5chアニ速

自分の興味のないものに対して適当ってだけで

5chアニ速

ネーミングセンスが無いわけじゃない

5chアニ速

ステルスブラック

5chアニ速

興味を持たれてなかった!?

5chアニ速

いやまああんまり持たれてねェな…

5chアニ速

3刀流でかっこいいですよねナミ

5chアニ速

フィギュア予約したわ

5chアニ速

三人分の食事を見つけたハチを許す聖女

5chアニ速

ワノ国編はやたら可愛い

5chアニ速

捨て子だったんだよね



5chアニ速

何か出自に秘密あったりするかな

5chアニ速

なんか考えてそうだけどゾロみたいに結局作中じゃ触れないで終わりそう

5chアニ速

SBSの感じだとゾロのことはワノ国でやるつもりだったんだろうな

5chアニ速

イーストブルーの初期服がいい

5chアニ速

ホールケーキアイランド編で黒い帽子被ってる衣装が好き

5chアニ速

フィギュアだとこれが一番すごいことになってる

5chアニ速

アニメは結構頑張ってる

5chアニ速

やはりヒロインはナミよ

5chアニ速

ポケモンならカスミよ

5chアニ速

リトルガーデンでめちゃセクシーだったやん

5chアニ速

オデッセイは買ったかな?

5chアニ速

オデッセイの顔が猿みたいで変なモデリングなんだよな

5chアニ速

ゾウ編からホールケーキアイランド編あたりまでの衣装は

5chアニ速

どれもセクシーで好きだった