5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】好きな一コマ

5chアニ速

【ワンピース】好きな一コマ_1


ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

5chアニ速

何の後の状況なんです?

5chアニ速

ロビンって地味に優しいよね

5chアニ速


つかロビンはルフィにだけ無茶苦茶甘い


5chアニ速


チョッパーも結構可愛がってる気がする


5chアニ速


フランキーは?


5chアニ速


チョッパーは人間扱いされてないから…


5chアニ速


その顔で喋るのはやめて


5chアニ速


フランキー以外みんなに優しいけど


5chアニ速


カミソリ食べてるシーン


5chアニ速


お母さんみたいだなロビンちゃん


5chアニ速


ロビンはワニチーム抜けて自由になれたから一応ルフィに恩はあるのか


5chアニ速


ニコロビン 30歳


5chアニ速

D 19歳




5chアニ速

アダルティ組は自分たちが一味の保護者だと思ってるとこあるから


5chアニ速


ブルックって何歳?


5chアニ速


今一番楽しいだろうから…


5chアニ速


ロビンはワニにやられてほっといたら確実に死ぬルフィも助けてくれるからな


5chアニ速


年齢通りではあるんだけど二年間で一気に熟女になったな


5chアニ速


フランキーには恩無いからな


5chアニ速


ウソップにカミソリ食わせろ


5chアニ速


ロビンは過去編見るにもともと天然で賑やかなのが好きなタイプで徐々に元の性格を出せるようになってきてるのがいい


5chアニ速


ロビンちゃんの中でルフィとチョッパーは同じ枠に入ってそう


5chアニ速


ウソップには割と初期から心開いてるというか


5chアニ速

扱いがいい意味で雑だよね

5chアニ速


ルフィは最初から「船長さん」じゃなくてルフィだったもんな


5chアニ速


初対面からロビンをロビンちゃん呼ばわりってサンジの女を見る目結構すごいだろ


5chアニ速


ロビンちゃんとナミさんの呼び分けいいよね…


5chアニ速

どっちが年上なのかバグる




5chアニ速

作者もよくわかってない呼び方


5chアニ速


なんでなんですかね?


5chアニ速


この後弁当食ってるウソップに「食欲出たのか」って言うゾロ好き


5chアニ速


基本ルフィとチョッパーに甘くてウソップには甘えてる節がある


5chアニ速

フランキーには辛辣

5chアニ速


しかし一味解散後にくっつくのは…


5chアニ速


船になったフランキーと航海に乗り出すロビンちゃんか…


5chアニ速


何かあった未来!


5chアニ速


二人以外の仲間全員殺されてんじゃねぇかなこれ…


5chアニ速


これ良く考えたらナミさんもそうじゃね?


5chアニ速


髪型は2年前のほうが好きだった


5chアニ速


当然救ってくれたルフィも感謝してるけど長鼻くんの活躍が光るからなエニエスロビー編は


5chアニ速


ウソップは良く考えるとあいつ作中で女受けいいんだよな


5chアニ速

親父と同じでなんかヒモオーラあるのかもしれねえ

5chアニ速

ゾロみたいに塩対応しないしサンジみたいにスキンシップ過剰じゃないから




5chアニ速

ほどほどの距離感だよねウソップって

5chアニ速

付き合いやすさって大事だからな


5chアニ速


ナミもウソップには再会した時とか気軽に抱きついたりするし


5chアニ速


ウソップは現実に居たらモテるタイプなのかなあ


5chアニ速

まあ現実にあんな奇形鼻は居ないが

5chアニ速


ナミとかロビンは疑うしサンジとは犬猿の仲のゾロがもう船乗る前からいっぱしの男として認めてるからなウソップ


5chアニ速


アラバスタの頃からルフィの事何回も救ってるな


5chアニ速


ロビンって精神年齢幼いよね


5chアニ速


トンタッタ族盾にして逃げ出したのに好感度下がってないロビンは凄いよ…


5chアニ速


私の暗黒丸より…


5chアニ速


ずっと追手に追われて恐れていたロビンちゃんが全幅の信頼を寄せる男たちとなら危険な場所でもピクニック気分になれるのかわいいだろ


5chアニ速


年上なのにロビンちゃん扱いの理由が


5chアニ速

だんだんわかってくるのがいいよね

5chアニ速


ルフィに甘くてチョッパー可愛がっててウソップに気安いロビンちゃん


5chアニ速

スリラーバークあたりだと大人チームみたいな感じなんだけどなロビンちゃんとフランキー




5chアニ速

完全に男のロマン方向に振り切ったのがロビンちゃんの理解を得られなかった

5chアニ速

つまり戻れば可能性はあるわけか


5chアニ速


やだベタベタするわ…


5chアニ速


チョッパーに関しては大切な仲間だけど同時にペット扱いしてる節がある


5chアニ速


ロビンちゃん今まで結構苦労してきたからな


5chアニ速


バロックワークス時代も変な動物とよくやりとりしてたし動物好きそう


5chアニ速


後から加入した組ってそれぞれの事情どこまで把握してんだろうな


5chアニ速


まず一番の古株というか麦わら海賊団創始者のルフィがあんまり人の過去とか詮索しない人だからな


5chアニ速


多分ゾロなナミの過去とかも詳しく知らないし今も本人にとって嫌な思い出なら知りたいと思わないと思う


5chアニ速


←VIP 海賊→は多分ロビンの仕業


5chアニ速


まだよく知らないはずのルフィを完全にメタった罠


5chアニ速


サンジの助けてロビンちゃんからの頼ってくれてありがとうが本当に好き


5chアニ速


VIP 海賊


5chアニ速

みたいな感じのことやってるクソソシャゲあったよな

5chアニ速

立派だと思うから手を貸すんじゃねェかいいよね




5chアニ速

同情なんかで命賭けるかいいよね


5chアニ速


ハナハナ覚醒したら自分の分身完全に作れそうなんだよな


5chアニ速


今でも福ロクジュとかから逃げる時に分身作ってるぞ


5chアニ速


ブルックがサンジ滅茶苦茶優しいんだぞ!って言ってて意識してなかったけど滅茶苦茶自己犠牲してなんぼな行動ばっかしてるなこいつってなった


5chアニ速


まず初登場からギンやクリークみたいな海の屑に飯恵んであげる聖人だし


5chアニ速


元はといえばゼフたちが船襲ったせいで遭難したのに足犠牲にしてたの知ったら恩返しにオールブルーの夢捨ててレストラン手伝う!しちゃう子だしな…


5chアニ速


ルフィって仲間いると自分の思考ぶん投げる癖あるよなぁ…


5chアニ速


一人だとIQ高いから地頭は良いと思うけど溶かすよね


5chアニ速


仲間を信頼してるからだろうか


5chアニ速


でもゾロと二人きりの時に思考ぶん投げるのはダメだと思う


5chアニ速


ロビンちゃんめっちゃいいよね…


5chアニ速

なんかガキの頃からずっと好きだった…

5chアニ速


ロビンちゃんとサンジの関係も割と好き


5chアニ速

年下の男の子に甘やかされているようで甘やかしてる感じが

5chアニ速

扉絵でやたらくっついてるフラロビ好きなのおれ?




5chアニ速

ナミもルフィへの対応雑だけどルフィへの信頼度は限界突破してるからな…