5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ウソップってメリー号のことで怒る権利も資格もなくない?

5chアニ速

ウソップってメリー号のことで怒る権利も資格もなくない?_1


カヤとメリーが船譲ったのルフィに対してやんな
ウソップ小舟で出港しようとしてたやん
ルフィとゾロとナミの船やぞ


5chアニ速

ゾロとルフィの船は雑に捨てたくせにな

5chアニ速

そうですね

5chアニ速

だからごべんってあやまったじゃないですか!

5chアニ速

意地張ってごべ~ん

5chアニ速

ウソップのメリー号のくだりって一味の中で禁句になってそう

5chアニ速

ウソップってマジでなんで存在してるかわからんよな

5chアニ速

ドレスローザで小人見捨てて逃げようとしたところ普通にやばいと思う

5chアニ速

そもそも頭下げたから仲間にしてやったのに
何ほざいてんだお前みたいな


5chアニ速

カヤとメリーが船譲ったってどういう事?
メリーなんてキャラいたってけ?


5chアニ速

ゾロは欲しいから仲間にしたがウソップはついてきただけだけらな

5chアニ速

メリー・ジェーン知らない世代もいるのか

5chアニ速

マスト折ったの内心ブチ切れてたんやろ

5chアニ速

金を盗まれた無能雑魚の癖にどの面下げて船長様に喧嘩売っとんのや



5chアニ速

サンジとウソップの扱いの差が酷い

5chアニ速

まあいうてウソップって覚醒イベント今のところまだないし弱いままじゃバギーと被るしで最後超強キャラになるやろ

5chアニ速

船降りろ先に思いついての後付けやろ
急に船に愛情出すのが違和感しかなかったわ


5chアニ速

ルフィ「1回裏切った癖に……」ボソッ

ウソップ「……」

ナミ「ちょっとルフィ!やめなさいよー!www」


5chアニ速

船員である以上怒ったり意見したりする資格ぐらいあるやろ

5chアニ速

スタンピードって取ってつけたようなウソップマンセーがあったのも船降りろの件があったからか?

5chアニ速

あいつあの直前に2億取られる大失態してるし
他の海賊団なら落とし前で殺されてるやろ


5chアニ速

だんだん息苦しい船になってきたな

5chアニ速

まぁ金盗ったのはフランキーだし

5chアニ速

内心で泣いてるのを見透かされてそう



5chアニ速

ウソップ!なにやってんだーお前~~~!!
このセリフ好き


5chアニ速

そげキングもウソップだって気付いてないからルフィのウソップの印象その頃から大して更新されてないんだよな

5chアニ速

ドレスローザで人間としての底が知れたからもうええわ

5chアニ速

2年後全く役にたってなくて草

5chアニ速

2億ベリーの恨み!
ウソップ、お前船降りろ




5chアニ速

1番の長編のワノ国でまったくの空気だったのやばいよなw

5chアニ速

2年後の立ち位置が失敗と言われるフランキー以下

5chアニ速

狙撃手言うなら銃使えよってみんな思ってそう

5chアニ速

まじでウソップいらんよな一味に
いてもいなくてもほんとにいい存在


5chアニ速

アニメの2人の言い争う演技がすごかった記憶が

5chアニ速

ウソップが見聞色の覇気覚醒したみたいな描写あったけどルフィも覚醒して未来見えちゃうからホンマにいいところなくなっちゃったよな

5chアニ速

もうナミより弱いだろウソップって

5chアニ速

植物使った技ですげーカッコいいってなった技が一個もない

5chアニ速

そのうち緑牛の肉片を弾にして戦うから

5chアニ速

サンジって見聞なんかあれ

5chアニ速

狙撃しか取り柄のないウソップの見聞色が近接メインのルフィ以下だったらかなしい
キャラバランスの都合で笑えなくなってしまったゾロの覇王色がヘラヘラしてるルフィ以下だったらかなしい


5chアニ速

仲間が戦ってるところを狙撃してワンヒットキルすれば活躍できるのでは?

5chアニ速

一般人枠だから強化とか無いよ

5chアニ速

2年前のウソップすこやったのになぁ
お前もう船降りろ


5chアニ速

ルフィ「勇敢な海の戦士になりたい?それってこの船じゃないとダメなのか?」



5chアニ速

いうてサンジもアラバスタとかウォーターセブンの時の方がかっこよかったと思うわ

5chアニ速

生身の人間とただの船を同列に語る精神障害者