5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】ヤスってそんな凄いの?

5chアニ速

【スラムダンク】ヤスってそんな凄いの?_1


全国大会出てたし

5chアニ速

どう見ても凄いだろ

5chアニ速

入院してるやつ想像以上にやばい怪我してたんだな…

5chアニ速

シオだけ影が薄い

5chアニ速

帰ってください

5chアニ速

お願いします

5chアニ速

        ヤス

5chアニ速

ヤスはわかりやすくメガネくんに次いで強キャラ感あるし凄いだろ

5chアニ速

あれ潮崎?さんっていた?コラ?

5chアニ速

コラじゃないし仮にコラだとしてもなんの意図があってコラしたんだよ

5chアニ速

シオのうまみある口元

5chアニ速

シオが記憶から抹消されている…

5chアニ速

どうしようマジでカクとヤスしか思い出せねぇ

5chアニ速

カクは練習で花道に負けて全国でポールに完封されてた記憶位でシオに至っては何してたか全然思い出せない…



5chアニ速

ポジションはガードなんだけど県予選では宮城・三井と入れ替わる関係で

5chアニ速

シオの選手としての出番は最初の陵南戦くらいだったはず

5chアニ速

カクは王ロバにも居たような居なかったような感じだから…

5chアニ速

挟んでおいたよ……

5chアニ速

リョータって喧嘩で停学くらってたわけじゃなくて入院だったんだなって映画見るまで気づかなかった

5chアニ速

喧嘩というかリンチの後にやぶれかぶれになって暴走して事故った流れだっけか

5chアニ速

翌年は期待できんな湘北

5chアニ速

ヤスいるとはいえミッチーとゴリがいないのキツイよな

5chアニ速

新入生ガチャに期待するしかない

5chアニ速

すごい1年が入ってるかもしれないし…

5chアニ速

でもゴリいないのがキツイな

5chアニ速

山王戦を見て湘北を希望した有望株が来るかと

5chアニ速

桜木が戻ってこられるかどうかだな

5chアニ速

石井健太郎が凄い伸びるかもしれんだろ!?

5chアニ速

カクシオヤスは覚えてるけどそいつマジで知らんわ…



5chアニ速

メガネの山王戦でぐひんーって言ってた奴いるだろ

5chアニ速

メガネで言ってくれないと覚えてなかったわ…

5chアニ速

石井(坊主で眼鏡 湘北に入ってよかった…!)

5chアニ速

桑田(パーマ 陵南戦で倒れた三井にポカリ買ってきた)

5chアニ速

佐々岡(真ん中分け 最初の陵南戦で桜木に無理やりユニフォーム取られた)

5chアニ速

SFCのゲームのシナリオモードでヤスとシオは出てた覚えがある

5chアニ速

山王戦の後に全部出し切った結果シオとかにも出番あったんだろうか

5chアニ速

多分湯川はアメリカ行ってるだろうしなあ

5chアニ速

見かけによらず勇気あるヤス

5chアニ速

流川はIH終わった直後に全日本高校選抜のスカウト受けてるの改めて考えるとすごいな

5chアニ速

あれ?奈良みたいな奴は?

5chアニ速

こっちもイケメンの子とあと1人いた気がするけど思い出せない

5chアニ速

実際どこも割と来年厳しいというか…

5chアニ速

海南とか翔陽まで行くと拝見で声出ししてる部員とかでも結構いいのがいるんだろうけど

5chアニ速

一年って結構いたはずなのに残ったの5人しかいないのかな



5chアニ速

試合中にいなくなった奴もいます…

5chアニ速

とんでもねー

5chアニ速

部員がどんどん辞めるのは当時のバスケ部あるあるだからな

5chアニ速

普通に流川桜木宮城だけでもかなり強いでしょ

5chアニ速

翔陽なんかはスタメン全員消えるし怖くない

5chアニ速

海南は地力高そうだけど牧も神もいなければ桜木のリバウンドと流川止められないだろうし

5chアニ速

怖いのは仙道とフッキーがいる陵南くらいじゃないか

5chアニ速

全国常連の強豪校がなんで強豪校かっていうと常に下級生にも凄いのがいるからなんだ

5chアニ速

でも藤真も消えるんだぞ?

5chアニ速

監督もなんかしらんおっさんになるしあいつが大学行ったりしたらもう無理だろ

5chアニ速

翔陽は藤真がいなかった3年前より前から強豪だし

5chアニ速

海南も牧と神がいるはずもない17年前から勝ち続けてる常勝校だよ

5chアニ速

ジイは17年前からずっといるんだ多分…老けてるし

5chアニ速

流川は海外遠征してるかもしんないし桜木は背中まだ故障してるかも知れんぞ

5chアニ速

公立のバスケ部入ってガチで全国目指す練習始まったらそりゃ逃げるよ



5chアニ速

ゴリって全国制覇を掲げてたけどマジで行く高校間違えてるよね

5chアニ速

ほんとに強要するなよとは思う

5chアニ速

安西先生慕ってたんじゃないの

5chアニ速

ただ翔陽は下に逸材いても色々厳しいんじゃないかっていうかなんであのレベルの高校にちゃんとした監督いないんだよ

5chアニ速

選手層薄いなー

5chアニ速

ボールよ吸い付け〜!ってギャグみたいな応援だけどあれのおかげで桜木のやる気が変わったと思うと

5chアニ速

ベンチも一緒に戦ってるメンバーなんだよなと急にしみじみしちゃった

5chアニ速

桜木2年のスタメンて誰が入るんだろう

5chアニ速

PG宮城GヤスorシオSF流川PF桜木Cカクか…

5chアニ速

ヤンキーの集団に出ていけと言えるすごいやつ

5chアニ速

三井の取り巻きの子達はどこ行ったんだ

5chアニ速

ミッチーの取り巻きだったんだしミッチーいなくなったらモチベも下がったんじゃないかな…

5chアニ速

その上グレたミッチー見たら俺なら凹む

5chアニ速

翔陽はウインターカップは強いはずだから…

5chアニ速

ゴリも魚住もいない神奈川であの高さはマジで脅威のはずだぞ



5chアニ速

ミッチー花道流川カクヤスの5人がスタメンかな…

5chアニ速

急に酒売りそうになったな

5chアニ速

ヤスは豊玉相手にも一仕事したし

5chアニ速

ガラ悪い相手特攻属性持ってる

5chアニ速

スラムダンクにもゴリ空間送りみたいなのがあるんだ…

5chアニ速

ガッデム角田

5chアニ速

夏大会でも翔陽VS海南だと藤真以外全員Cの高砂以上の身長だから海南もしんどい可能性はある

5chアニ速

流石のダンプカーも翔陽のデカブツ達をぶっ飛ばしてたら疲れそう

5chアニ速

作中に出た人物だけで考えると来年は湘北と陵南が全国行きそう

5chアニ速

ゴリのポジは花道で何とかなるだろうけどシューターが欲しいな…

5chアニ速

角田はなんか後輩に優しそうなオーラはある

5chアニ速

潮崎は俺によく絡んで来たやつに似てるから多分性格悪い

5chアニ速

翔陽の監督は北野さんにエースキラーされて引退だよ

5chアニ速

菅平とカクだったら流石に菅平のが強そうかな…

5chアニ速

カクとヤスは全国でも出番あったし期待はされてると思う



5chアニ速

あんだけ部員いるなら全員でちょっとずつ金出せば監督雇えるだろ…