5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

井上雄彦「リアル」連載再開!?

5chアニ速

ソースはヤンジャンスレ

5chアニ速

バガボンド

5chアニ速

もう白鳥の話しか覚えてないぞ🥹

5chアニ速

喧嘩稼業も再開!

5chアニ速

マジやん

5chアニ速

映画のスラダン好きなやつって本質的にはリアルの方が好きそう

5chアニ速

こっちはサクッと終わらせてバガボンドやってほちぃ

5chアニ速

あの中退マンはプロになれたん?

5chアニ速

もうええわ

5chアニ速

もう覚えてないわ

5chアニ速

何十年経っとんねん

5chアニ速

冨樫は腰のせいだがこいつは何のせいで仕事しないんや

5chアニ速

期間空きすぎて覚えてない定期

5chアニ速

期間空きすぎてどうでもいいわ



5chアニ速

バガボンドはよ

5chアニ速

やっと完結か

5chアニ速

野宮はどうなるかなぁ

5chアニ速

映画に10年かけてたんやろ
そりゃ連載なんてやってる暇ないわ


5chアニ速

これのコミック買ってたの思い出した
まだやってたんだ


5chアニ速

誰も読んでないから

5chアニ速

立ち直り始めておもんなくなったよな
葛藤が一番面白いのに


5chアニ速

パラリンピック車椅子バスケが結構がんばってチャンスやったのに

5chアニ速

リアルもバガボンドもやけど
キャラに入れ込み過ぎて自分で苦しんでるよな


5chアニ速

それよりスラダン2部やってクレメンス

5chアニ速

もう話わからんぞ

5chアニ速

リアル13巻のプロレスは名作
実家にあるのに読みたくなって2冊目買ったわ
あとバガボンドの農業編も好き


5chアニ速

リアルよりバガボンド終わらせてくれ
もう絵が劣化し過ぎで無理か


5chアニ速

ワイの中ではプロレス漫画になって完結した
バガボンドやれ


5chアニ速

全体のストーリー考えないでその場限りにつぎ込むから終わりまで書けなくなるんよ
たまたまスラムダンクはあそこで終わらせてもらえたけど、理由はもう続き描けないからって
バガボンドとリアルが描けないのと同じ理由




5chアニ速

さっさと小次郎と試合しろ定期

5chアニ速

ってか井上って待っている読者に漫画を読んでもらうという気はないの

5chアニ速

バガボンドも話の残り5%くらいまで来てるのに何してるんやろな
もう巌流島で小次郎負けたりやって終わるだけやん


5chアニ速

ザファーストの資料集見たら映画に数年付きっきりやったのは分かるレベルやった

5chアニ速

よく考えたらイノタケがまともに完結させてる漫画一つもないよな

5chアニ速

スラムダンクのヒットで気分が良くなったんやろなぁ

5chアニ速

映画業界じゃなくて漫画業界に戻ってくるならいいことか
爆死してたら戻らなかっただろうし


5chアニ速

武蔵と小次郎が戦ってはい終わりならあと三巻くらいで纏められるやろ
さっさと完結させろ


5chアニ速

はよバガボンド終わらせろ

5chアニ速

なんやかんや個人的にはリアルが一番好きやな
実家に置いてある単行本送ってもらお


5chアニ速

高橋すき

5chアニ速

天才バカボン終わらせろや

5chアニ速

バガボンドアニメ化してくれ
映画みたいな改悪無しで


5chアニ速

去年か一昨年に月1掲載言うてたのに

5chアニ速

芸術家やなかったんか



5chアニ速

未完の帝王

5chアニ速

中国でもバカ売れ必至だし親子3代分稼いだよな

5chアニ速

バガボンドはキャラを崩壊させてまで戦わせてもなあ
それなら未完でええかとすら思える
戦わずに綺麗に終わってもそれはそれで一部読者に叩かれるんやろ?どないしろと


5chアニ速

マ?14巻くらいで止まってたよな

5chアニ速

武蔵→農業したあとどっか行く
小次郎→北九州に到着

このへんまで覚えとるけど少しは進んだの?


5chアニ速

前回はどんな話だったっけ

5chアニ速

スラムダンクリアルバガボンドは、読む年齢で好きになるキャラが変化するから面白い

5chアニ速

完結できない漫画描くって読者に対するとんでもない裏切りやと思うわ
どういう形であれちゃんと終わらせろよ


5chアニ速

年内に完結すると言って13年経ったバガボンドは?

5chアニ速

小次郎は天衣無縫から邪に染まってくって感じにすれば良かったのに

5chアニ速

冨樫も同じタイプよな
キャラに自我があって動くから縛られがち