5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】マルタンの明日はどっちだ

5chアニ速

【水星の魔女】マルタンの明日はどっちだ_1


もう褐色ギャルはこりごりだよ〜

5chアニ速

ご褒美もらってるじゃねーか

5chアニ速

マル得回すぎた…

5chアニ速

俺もマルタンになりたかった

5chアニ速

ご褒美貰いすぎてるから死なない程度にパーメット流入する苦しみくらいは味わってほしい

5chアニ速

照れてるのかパーメットくらってんのかわからないマルタン

5chアニ速

天然でパーメットを受け聞き流すマルタン

5chアニ速

沙慈ポジションかよ

5chアニ速

ここまでちゃんと立ち直るとこのあと死にそうで怖くなってきた

5chアニ速

ヨナみたいな事になってる…

5chアニ速

気付かせて貰ったならすぐ帰れよ

5chアニ速

何ちゃっかり一泊してんだよ

5chアニ速

夜懺悔して一晩搾り取られて朝ペデュキュアご褒美もらって帰ってきたのかな

5chアニ速

可哀想だけどごほうび貰ってるから許せん



5chアニ速

お姉ちゃん…

5chアニ速

先週から反転してマルタンに当たり強くなる人増えててダメだった

5chアニ速

これで身長190センチだぜ

5chアニ速

無駄にでかい

5chアニ速

怒って暴れたら相当厄介だな

5chアニ速

パワー系みたいに言うな!

5chアニ速

マルタンだけイベント優遇され過ぎてる…!

5chアニ速

太ももカウンセリング

5chアニ速

いてもいなくてもいいやつどころかわりと重要なキーパーソンだったマルタン

5chアニ速

ちゃんと地球寮の寮長してるの偉い!

5chアニ速

翻っていてもいなくてもいいやつどころかわりと重要なキーパーソンだった褐色シスター

5chアニ速

地球寮の立場守れるギリギリまで粘ったし

5chアニ速

それはそれとしてニカに悪いことしたと思ってるのは人が出来てるよね

5chアニ速

CV榎木淳弥ガンダムキャラは

5chアニ速

曇らせると良い悲鳴が出る



5chアニ速

地球寮戻って来た時の顔よ

5chアニ速

特に理由はないけど急にクソムカついてきた

5chアニ速

ガンダム乗れマルタン

5chアニ速

口は悪いけど生徒救出する時はちゃんとするし

5chアニ速

懺悔に来たマルタンにちゃんとフォローするし

5chアニ速

口悪いだけでいい子すぎる

5chアニ速

パイセンとの体格差がすごかった

5chアニ速

パイセンちっちゃいよね

5chアニ速

こんなに情けないキャラだとは思わなかった

5chアニ速

言うて学生だぜ!?

5chアニ速

生まれも別に大企業のボンボンとかでもないし

5chアニ速

[emoji:1BA]あぁん榎木キャラが曇ってる姿耐えられなぁい!

5chアニ速

ナラティブに乗れ

5chアニ速

決意固めて朝帰りしてきたマルタンでなんかダメだった

5chアニ速

…俺だってマルタンと同じことされたかったと思う



5chアニ速

サンダーボルトの世界線に行け

5chアニ速

マルタンが許されてるのおかしいよ!

5chアニ速

裏切り者は裁かれるはずでしょ!?

5chアニ速

俺だって仲間を売るくらい出来る!

5chアニ速

死者出てるテロの関係者を同じ寮ってだけで庇うのは無茶だろ…

5chアニ速

俺もマルタンと同じことすると思う…

5chアニ速

いいフォローだったよねこれ

5chアニ速

(セセリアの足の爪にペディキュア塗って舐めてた飴を口に突っ込まれたいってことか…)

5chアニ速

確かにヌーノも別世界ではガンダム乗りだが…

5chアニ速

強化中サブやめて

5chアニ速

お人好しだから自分責めすぎてただけでマルタンがやった事は本来何も悪くないんだぞ

5chアニ速

変なタイミングでニカと協力してたらもっと酷い事になった可能性だって有る

5chアニ速

善悪はさておき嫌な気持ちになってたっていうのは生々しくて好き

5chアニ速

スレミオと同じであの時点でニカが地球寮に打ち明けても良い結果になってたかっていうと微妙なんだよな

5chアニ速

この過程は必要だったと思う



5chアニ速

ほひぃ〜ほひぃ〜

5chアニ速

俺もあの懺悔室通いたい!

5chアニ速

俺もペディキュア塗ってほしい!

5chアニ速

こいつスパイだ

5chアニ速

かつて一番暴れそうだったチュチュは人間的な成長が著しくてうれしいよ…

5chアニ速

進撃の巨人で見たような顔してんな…

5chアニ速

マルタンは男としてやることやったからな

5chアニ速

色んな意味で

5chアニ速

責任感持ってルールを守ってみんなで助け合いやがって…

5chアニ速

マルタンクロスロード

5chアニ速

こいつ羨まし過ぎてガンダム乗せたくなった

5chアニ速

御褒美過ぎるだろ

5chアニ速

ロウジはどう思う?

5chアニ速

一連のプレイを見せられるロウジ

5chアニ速

スレッタがマルタンエアリアルと同じって言ったのは伏線



5chアニ速

マルタンガンダムに乗ってもデータストームが起こらない才能がある

5chアニ速

マルタンの行動をスレッタの再起に繋げるのお話作るのうま…ってなった

5chアニ速

しれっとした顔でプレイに立ち会っているロウジはなんなんだよ

5chアニ速

身内を通報したらギャルの足の爪にマニキュア塗らされて最終的にガンダムになった男

5chアニ速

今後一生セセリアの幻想を追い求めるんだろうな

5chアニ速

チュチュは狂犬から室内飼いの柴犬位には大人しくなった

5chアニ速

いかにも飴と鞭みたいに見せかけてほぼ飴しか貰ってねえなコイツ…!

5chアニ速

薄汚い裏切り者の癖にいい思いしかしてないな?

5chアニ速

情けない姿は見せたけど精神的にはわりと立派なやつに見えたが…

5chアニ速

良い奴なのと羨ま許せねえのは両立するんだ

5chアニ速

セセリアが画面に映ると作品のIQが下がる

5chアニ速

堕ちろ水星女ァ!

5chアニ速

視聴者はともかくマルタン本人はたぶんなんも嬉しくねえからな!

5chアニ速

うるさい爆発しろ!

5chアニ速

でも許せねえよ俺…!



5chアニ速

マルタン自身が喜ぶにはニカを救出して他と和解させるしかないからな