5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】がんばってた

5chアニ速

【水星の魔女】がんばってた_1


死にそうなのがね…

5chアニ速

奴さん死んだよされそう

5chアニ速


いいやつだったのに…


5chアニ速


凄く責任感あるよね


5chアニ速

死亡フラグびんびんだけど

5chアニ速


榎木くんはいくら曇らせても良い


5chアニ速


この次のクールでも曇らされる…


5chアニ速


責任感あるやつだな


5chアニ速


忍び寄る遺影の気配


5chアニ速


ガンダム乗ってないのに死にそう


5chアニ速


あまり詮索はするな


5chアニ速


グリッドマン見た後だからよもくんと六花さんにしか聞こえなくて困った


5chアニ速


困ったことに夢芽さんはグラスレー寮にいるんだよな


5chアニ速

ボラーも来たぞ




5chアニ速

そういやニカ姉の声優さん代役から戻ってたの?


5chアニ速


責められてもごもご言うとことかすごい六花さん声してた


5chアニ速


ニカ姉もすっごい苦しんでるのがね…


5chアニ速


この中の人最近のガンダムでも着たけど女難の相出てませんかね?


5chアニ速


小野賢章榎木淳弥はいくらでもイジメていい


5chアニ速


流石にこの流れならニカは来週自白するんじゃないの


5chアニ速


そして妹ちゃんたちにニカ姉殺されるのを庇って死ぬんだよね…


5chアニ速


アーシアンの絆パワーなら大丈夫だろう


5chアニ速


アーシアンの絆(地球寮+シャディク+加古川姉妹+エラン5号)


5chアニ速


今のうちにニカ姉の株買っとこ


5chアニ速


流石にどっちかは死にそう…


5chアニ速


アーシアンが成り上がるには必要な事なんだ分かってくれるね


5chアニ速

寮生を守る


5chアニ速

ニカ姉を守る

5chアニ速

両方やらなくちゃいけないのが



5chアニ速

寮長の辛いところだな

5chアニ速

覚悟は出来てないと思う


5chアニ速


アーシアンってスペーシアンより立場の多様性あるよな


5chアニ速


どうなるか


5chアニ速


ニカ姉に手を出すなって約束は守る


5chアニ速

でも自分で手がかりを探そうとしてるマルタンは口封じする

5chアニ速

くらいはありそう

5chアニ速


マルタンが寮長らしいこと言ったの初めて聞いたよ


5chアニ速


何も知らねーでよぉ!って言ってたチュチュパイセンも何も知らねーでよぉ…


5chアニ速


ニカ姉はマジで「ち 違 私こんなつもりじゃ」を地で行くタイプ


5chアニ速


今のところ寮内死亡レースでトップだと思う


5chアニ速


ニカ姉はもっと私のせいで地球寮のみんなを危険に晒しちゃったって曇るタイプだと思ってた


5chアニ速

想像以上に頭お花畑だった

5chアニ速


それは実際思ってるんじゃない?


5chアニ速

まずシャディクとフォラドの夜明けが一枚岩では無さそうなのがめんどくさい




5chアニ速

しかしね…私はこの活動を通して宇宙と地球の懸け橋になるのだから…


5chアニ速


でもこいつがバラすわけじゃなくてニカ姉自身がバラそうとしてたし後者路線で行くなら死なないかもしれない


5chアニ速


逆にいえばニカ姉の立ち位置は最終的には間違いなく味方では合ってくれると思う


5chアニ速

死ぬとも思う

5chアニ速


ニカ姉も成り行きに流されてこうなったわけだから同情の余地はあるっちゃあるけど…


5chアニ速

やっぱりどの面感は拭えない

5chアニ速


なんか展開早いなと思った


5chアニ速


12話しかないんだぞ!


5chアニ速


流石にあの流れは自白するだろニカが…


5chアニ速

いやシャディクとかの繋がりまで全部ゲロったらもう文化祭どころの話じゃねえすぎるからどうなんだろう…

5chアニ速


予想よりかなり理知的に動いてるというかもっと病むか発狂するパターンかと思ってた


5chアニ速


話数ないのにキャラ多すぎなのよ…


5chアニ速


マルタンが死なないか心配になってきた


5chアニ速

自分が誰と連絡取ってたのかも知らないで…とかノレアが言ってたし


5chアニ速

ナジの事はなんか怪しいおっさん程度の認識だったりしたんだろうか



5chアニ速

しかしねえ 高校生の年齢で全体を俯瞰して私情に流されない判断など出来るはずないのだから…


5chアニ速


作劇的にこういう敵のスパイが味方に寝返るのって


5chアニ速

どういうパターンなら許されるもんなの

5chアニ速


メイン格庇って死


5chアニ速


死で償えば基本的に許されるぞ


5chアニ速


人質取られててやむなく+人死にが出てない時くらいかな


5chアニ速


それでも許された後死んだりするけど


5chアニ速


これで決闘にファラクト乗ってきたら笑うけどどうなるかな


5chアニ速


1話のミオミオと一緒よ


5chアニ速


途中で5号が乗ってくるのか


5chアニ速


エヴァのカヲル君だって一話しか出てないのに大人気だしへーきへーき


5chアニ速


かと言って魔女二人も自分の境遇の悲惨さを全ての言い訳にしてる感がある


5chアニ速


スペーシアンのせいで孤児になってるなら


5chアニ速


その怨念返しくらいはしてもいいんじゃないか


5chアニ速

ご飯の上にガム吐き捨てられても怖い笑顔してたニカはもう居ないんだ




5chアニ速

あそこが怖さの頂点だったなニカ

5chアニ速

波風立てて悪目立ちしたら下手すると援助打ち切り即退学されかねないから


5chアニ速


必死に我慢していたかよわいいきものだったんだなって…


5chアニ速


マルタンが死んでニカ姉が生き残るとかだとちょっとヘイト溜まるかもしれん


5chアニ速


ヘイト貯めたいからそうなれと言ってるように見える


5chアニ速


あれでパーメットスコア上げて死んだらうちの責任問題だなっ☆


5chアニ速


決闘の結果であの二人はニカ姉は手を出さないのは守りそうだな


5chアニ速

ニカ姉はだけは

5chアニ速


マルタンが地球寮のみんなにニカが怪しい事やってたとかチクる奴じゃなくて良かったな


5chアニ速


ミオリネが復帰していたならミオリネくらいには話していたかもしれない


5chアニ速


ガンダムは人を助ける道具だけど駄目だはする


5chアニ速


攻め方を変えたエランが何とかしてくれるかもしれん


5chアニ速


あれだけゴタゴタ起こしたらもう来週には身バレするよねニカ姉?


5chアニ速


決闘する理由や賭けたものを聞かれたら誤魔化しきれないしねえ


5chアニ速

実際今回でニカ姉の底は知れたと思う




5chアニ速

ガンダムに出る榎木さんは曇らせなきゃいけないノルマでもあるのか