5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦0 TV初放送→視聴率4.3%

5chアニ速

呪術廻戦0 TV初放送→視聴率4.3%_1


https://news.yahoo.co.jp/articles/b512593566bbd109393a988ff69aa25212d52908

TBS系で5日に地上波初放送された特番「『劇場版 呪術廻戦0』地上波TV初放送スペシャル!」(午後7時)の平均世帯視聴率が4・3%(関東地区)だったことが6日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は2・8%だった。

19~22時の3時間ゴールデン占拠してこれはきついて


5chアニ速

虎杖さんがいないとやっぱダメなんだな!

5chアニ速

ゴールデンでこれはやべえな

5chアニ速

ヴァイオレット・エヴァーガーデン以下か?

5chアニ速

深夜の鬼滅に惨敗で草

5chアニ速

本編始まるまで長かったもんな
ありゃ離脱するわ


5chアニ速

社会現象やん!

5chアニ速

ちなみにヒロアカ以下や

金曜ロードショー僕のヒーローアカデミア THE MOVIE・2人の英雄 日本テレビ 21/8/06(金) 21:00-114分 世帯視聴率4.5% 個人視聴率3.0%


5chアニ速

これZAZYのせいや

5chアニ速

すまんアマプラで観たわ

5chアニ速

名シーンのネタバレしてて草やった

5chアニ速

さすがに7%ぐらいはいくと思ってたわ

5chアニ速

わりと見よう思ったけど、最初の芸人ワイプのトコで無理だった

5chアニ速

冒頭20分くらいの芸人パートでチャンネル変えたんやろ



5chアニ速

平日に...突然...映画版を...

5chアニ速

水曜はアカンやろ

5chアニ速

1時間45分の映画流すのに3時間枠取って尺稼ぎするアホ、そら今ならもうアマプラで見るわってなるやろ

5chアニ速

見るの忘れてたわ 2期始まる前に見ようと思ってたけどおもろいん?

5chアニ速

?「この女たらしめ」

5chアニ速

とっくにサブスク来てるしなあ

5chアニ速

冒頭の芸人いるか?

5chアニ速

芸人パート絶対いらなくて草

5chアニ速

まぁまぁイケてるやん

5chアニ速

知らんけど過去編か本紙でもここで人気が離れた内容やろ

5chアニ速

0って地味だよな
なんで高評価なんか分からんわ
呪術叩きまくってるスレでも0だけは認めるみたいなこと言う奴いるけど
普通に本編の方がおもろい


5chアニ速

初放映やぞ ひどいな

5chアニ速

これってどうなん?高いん?

5chアニ速

漫画原作はめちゃくちゃ売れてんのにこんな視聴率悪いってかなり変な現象に思える

5chアニ速

そら配信されてるし
テレビ年々視聴率なんか下がる一方やん




5chアニ速

普段この時間ってなにやってたっけ?

5chアニ速

ラヴィット方式の時点で視聴率諦めとったやろ

5chアニ速

ワンピREDは何%取れるんやろな

5chアニ速

悲しいなぁ
普通に面白かったのに


5chアニ速

2期って過去編なんやろ
本編はいつ進むんや?


5chアニ速

まぁ呪術も全盛期から大分人気落ちてるからなぁ
地味にもう一期から二年も経ってるんだよな


5chアニ速

煉獄さん流した方がよかったやろ

5chアニ速

鬼滅がバケモンやと再確認できたな

5chアニ速

まあ鬼滅は最大風速でみたらドラゴンボールやワンピより凄いからしゃあない

5chアニ速

芸人とかいらん普通に流せば良いのに

5chアニ速

数字でマウント取るやつにろくなのおらんなほんま

5chアニ速

呪術って漫画のが面白いわ

5chアニ速

水星の魔女の4倍じゃん
ようやっとる


5chアニ速

チェンソー「肩慣らしとくわ」

5chアニ速

やってたの知らんかったわ
アマプラで見たから知ってても野球見てただろうけど




5chアニ速

初手芸人で、元からファンも新規も回れ右させるファインプレー

5chアニ速

9月?に金ローでやるフリーなんとかもこれぐらいだろな

5chアニ速

6%くらいとおもってたけど5時代の視聴率やんけ

5chアニ速

てかスラダンの映画の興収って呪術超えたんやな
やべえなあれ


5chアニ速

これ3時間の平均が4.3%?
芸人のとこ抜いて映画部分だけで出せば5%は超えてるよな?


5chアニ速

やってたの知らんかったわ
どこで宣伝してたんやこれ


5chアニ速

配信されてるからって言うけどブロリーとかも普通に配信されててテレビ放送してたぞ

5chアニ速

何を思って芸人起用したんや