5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里、二話視聴率7.6%で前回からマイナス0.4%..

5chアニ速

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里、二話視聴率7.6%で前回からマイナス0.4%.._1


もう終わりやね

5chアニ速

最近消費スピード早すぎ
僕らはまだドラゴンボールで喜んでるのに


5chアニ速

深夜アニメの数字か

5chアニ速

キツめのギャグ抑えてくれ

5chアニ速

配信で見ればいいかなって・・・

5chアニ速

遊郭編7~9%


すまん、あの頃から全く落ちてないで
残念やったな


5chアニ速

深夜でこれってめっちゃ高いんちゃうのか?

5chアニ速

全然落ちてないんやな

5chアニ速

なおスパイファミリーは11時からで3%

5chアニ速

呪術→2%
スパイ→3%

これ考えると鬼滅の異常さがわかる


5chアニ速

すげえな
水星なんて2%だぞ


5chアニ速

オープニングのミレパがかっこいい

5chアニ速

ようやっとるわ
スパイとか初回だけ3%であとは2%以下の計測不可能やしな


5chアニ速

なおわんぴの映画より数字上な模様…



5chアニ速

深夜だと録画勢が多いんちゃうか

5chアニ速

高過ぎて草

5chアニ速

月曜から夜ふかしですら9%とかやぞ

5chアニ速

まぁ他のアニメをこの枠でやって

これ以上数字取れる作品なんて存在しないけどな


5chアニ速

のだめカンタービレが深夜で5%とって業界が騒然した

5chアニ速

どの配信サイトでも再生数凄いやん

5chアニ速

てかシンプルに上弦でるまではおもんないから下がるの当たり前やろ

5chアニ速

あれっ8.1くらいがテッペンやろうか

5chアニ速

カラスの声くぎゅで草

5chアニ速

今時リアルタイムでなんてしんどくて見ねーよ
録画視聴がデフォや


5chアニ速

ちなみにサザエさんとかは?

5chアニ速

今回はいいけどさすがにロボ相手の修行はつまらなすぎて次回が心配だね

5chアニ速

メール来てprimeで観てる

5chアニ速

まだ観とらんがどこまでやったん?
縁壱ロボは倒した?


5chアニ速

録画した。帰ったら見る🤗



5chアニ速

からくりの中に入ってた刀って誰のなの?
1のやつ?


5chアニ速

よー知らんけど次の上弦の鬼出てくるまで流しやろ?
しゃーない


5chアニ速

今放送時間何時なんや?

5chアニ速

他の視聴率で勝てないから
またジブリとかサザエさん持ち出してくるぞw


5chアニ速

大正コショコショ憂さ晴らしがなくなったのが痛かったな

5chアニ速

この時期の土日の夕方なんてみんな野球見てるわ

5chアニ速

ようやっとる…

5chアニ速

11時からの視聴率で8%くらいならゴールデンタイム換算だと15%くらいの価値はあるかな

5chアニ速

水星は日5復活させたのにランク外連発なのは悲しいな
呪術2期も結局深夜枠だし


5chアニ速

十分高いな

5chアニ速

今期アニメの視聴率ってなんぼなん?
やっぱ鬼滅こえてるのあんのかな


5chアニ速

むしろほぼ維持してるやん