5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】やろうぜ!平安時代!

5chアニ速

【呪術廻戦】やろうぜ!平安時代!_1


なんか次の大河も平安時代だし──
やろうぜ!平安時代!!


5chアニ速

タカコが振り返ってくれるから待てや過去編は

5chアニ速

乙骨が宿儺に殺される展開もありそうだな

5chアニ速

まだ根を下ろしてないらしいから天使生きてるなら出ておいで

5chアニ速

羂索と宿儺は旧友ってかんじだね
結局羂索は自分が産んだ器じゃなくても良いのか…
虎杖に拘ってるわけじゃなかったのはちと残念


5chアニ速

引っ張りまくった死滅回遊なのにリーゼントが一瞬で終了は草

5chアニ速

宿儺の指のキズ?が残ってるが
まだ伏黒の抵抗は続いてんのかね


5chアニ速

乙骨がそれなりに苦戦したパティシエ瞬殺で宿儺強すぎィってしたかったんか

5chアニ速

タカコの頭に流れる青い春

5chアニ速

平安編がくるとしたら天使が虎杖達に話す流れ
が自然だとは思う


5chアニ速

タカコまじメチャクチャ重要になるんじゃね?宿儺も見た事あるらしいし、藤原関係も謎やし

5chアニ速

米軍なんやったんや…
九十九以上に米軍出した意味わからんな


5chアニ速

乙骨が好きになる相手が烏鷺ならそれはそれでいい
だって可愛いじゃんたかこ


5chアニ速

石流は伏黒の仲間じゃないから呪力普通に乗せた斬撃食らってんだよな?





5chアニ速

普通に乙骨視点で考えると
移動できるようになった時点で
仙台にとどまる理由がない
東京に戻るだろ
せっかく仙台に舞台が移ったのに
乙骨が既にいなくても宿儺と戦闘になっても共につまらん流れなの悲しいぞ


5chアニ速

進撃の巨人みたいに微妙なエンディングに向かう流れになりそうだな
敵だった奴含め結集して宿儺(伏黒)倒すみたいな


5chアニ速

万がレオタードの下に袴履いてるように見えてダサい

5chアニ速

あんだけお喋りだった石流が一言も喋れずに終わるのも悲しいな
そもそも何を思って通り道に立ったんだアイツ


5chアニ速

でももし仮に乙骨がもう仙台にいないとしたら
仙台での三輪ちゃんのチラ見せは何だったんだろう


5chアニ速




535:


5chアニ速

じゃあやっぱり万負けて終わりかね
乙骨乱入しても逆に二人から狙われて速攻終わるかもしれんし


5chアニ速

場所がスタジアムなせいで万がラクダワラ並に瞬殺されないか心配になってきた

5chアニ速

裏梅は渋谷頃と比べるとゴツくなった

5chアニ速

ウロと石流は乙骨側の殺意が早めに失せたからあんな感じだっただけで
乙骨がその気ならドゥルヴみたいに皆瞬殺だったのかもしれない
それ位じゃ無いと乙骨が宿儺とまともに戦える未来が見えない


5chアニ速

浴前と後で違うのかもしれないけどマキは肝が据わってるな

5chアニ速

万さんの前世は宿儺に負けて死んだのかね

5chアニ速

状況分からない状態で伏黒宿儺vs津美紀万の最中に出くわしても乙骨どうするんや…
それか万倒した後のデバフなし宿儺と戦うんか?


5chアニ速

伏魔御厨子と無量空処どっちが領域押し勝つんだろうな
宿儺に勝てるの実質五条しかおらんやろうし通常だと宿儺の斬撃五条にあたらんだろ
宿儺は領域対決に持ち込まないと攻撃あたらんけどそれでも押し負けたら打つ手無いし


5chアニ速

乙骨と五条脱げよ




5chアニ速

乙骨は三輪ちゃんと駆け落ちしたのかな

5chアニ速

宿儺にも無下限とまでは言わないけど防御手段ないのかな

5chアニ速

虎杖より伏黒の面がいいのは同感だけど比較してるのは草
でも宿儺様にはその悪い顔がお似合い
津美紀ちゃんの方はなんか化粧濃過ぎて婆みたいになってるし


5chアニ速

面がいいから移ったは宿儺の小粋なジョークだけど、顔の良し悪しを理解してんのはちょっとおもろい

5chアニ速

一応比較してもらうほどいい顔ではあるんだ二人とも
小僧虐めか移動した理由結構あるのに嘘ついたのもあるけどどれもいい


5chアニ速

おしゃれな着物に着替えたし
虎杖の顔面と伏黒恵の顔面の差も理解してるし
なんなら宿儺の顔の瘢痕だっておしゃれじゃんか
宿儺は十分容姿に拘り見せてるよw


5chアニ速

指の傷は欲を済ませたのにまだ抵抗してやがる!だから積木ころして完璧にしてやろってこと?

5chアニ速

石流は何を考えて宿儺の前に立ちはだかったのか
さらなるスイートが欲しかったの?w正直死滅回遊で仲間になった奴ら全員で宿儺に挑むのかと思ったわ


5chアニ速

また顔芸やってほしい
でも伏黒の記憶読んで大切な人は津美紀って理解してる宿儺様いいな


5chアニ速

その着物のせいで極道にしか見えなくなってる
かっこいい
虎杖のときもそうだけどオールバックと着物の合わせ気に入ってる


5chアニ速

石流退かない精神と思ってたけど
恐怖で動けなかったのかもね
いはやは悲しい


5chアニ速

血で髪バッキバキなりそうだけどな

5chアニ速

万さん宿儺より年上なんかな

5chアニ速

よく考えたら、すでにデザートたらふく食って「満腹だ!!」って言ってたのに
食い意地張ってもいっちょつまみに行こうとしたイシゴーリの自業自得かもな


5chアニ速

伏黒の体奪ったの一時的なものなのか?
それともずっと使うつもりなのかどっちだろう
1話のトビラの即身仏宿儺どこいった




5chアニ速

禪院家宿儺
加茂家羂索

五条家は一応五条だとしたら最強揃いだな


5chアニ速

敵側リラックスしすぎなんよ

5chアニ速

受肉体は二度目の人生だしまあ
可哀想ではあったけど


5chアニ速

石流死滅の敵キャラの中で1番好きだったんだが
もうちょい出番あると思ってたw
ジョルノがあの術式使ったら強そう


5chアニ速

今後どんだけ強くなっても石流がやられたみたいに頭分割されたら終わりだよな
秤のオート反転でもさすがに脳が分割されたら昨日停止するだろうし
鍛えるべきは回復力じゃなくて防御力だな
五条を最強たらしめてるのも攻撃性能より無限バリアのほうがどーしようもないからでしょ


5chアニ速

望み通りの強敵との戦いだからな
ちょっと強すぎただけで


5chアニ速

なんかストーカー疑惑ある元カノの家におちょくりに来た感じする

5chアニ速

伏黒宿儺着物姿かと思ったら袴姿なんだな
女は派手で可愛いし男はシンプルでかっこいい
伏黒の顔とオールバック中身宿儺だとまじでヤクザにしかみえないけど


5chアニ速

羂索にしてみれば1000年の悲願が叶いそうだしリラックスもしたくなる

5chアニ速

万さん防御が超堅かったりするんかな

5chアニ速

万ってそんな強キャラなのになんでひよっこだった新人に負けたん?

5chアニ速

万さんは色々勘付いてそうだよな

5chアニ速

万ケバすぎねーか
どうみてもアラフォー


5chアニ速

五条の片目を親戚の乙骨に移植するんだよ それで無敵バリア手に入れる

5chアニ速

ジャイアンマッドサイエンティストとツンギレで構成されるラスボス陣営
とても嫌だ




5chアニ速

最後のコマイカついヤクザとケバい姐さんかよ
なんだこれ


5chアニ速

鹿紫雲も噛ませやな

5chアニ速

石流の熱に浮かされて意味のない出力勝負に付き合ってあげた乙骨なら石流の無惨な死体を見て静かに怒ってくれるよな

5chアニ速

死滅回游新規は宿儺のカマセになるだろうと思ったけどやっぱり
石流なんか超遠隔技なのになんで正面から挑んだんだよ


5chアニ速

いま、何日なんだっけ…

5chアニ速

石流くんわざわざ屋上から降りてきてよくわからんよな

5chアニ速

んでもま、平安美人って現代ブサイクみたいな意味だしな

5chアニ速

スイートすぎるから面拝みに行ったら「あかんわコレ…」ってなったんだろ

5chアニ速

でも宿儺が来たからって違うコロニーに移動する逃げの石流は解釈違いだからここでこうやって退場も受け入れるんだ…

5chアニ速

利害の一致で組んでるとかじゃなくて普通に仲良さそうなのが笑う

5chアニ速

石流はもう戦う前から察してそうな感じだったし立ち向かっただけ凄いよ

5chアニ速

羂索も同窓会楽しんでるんやろ。
てかコイツらどいつもこいつも当時とガワは違うのにサラッと昔に戻ったみたいな雰囲気で適応能力高くて笑う


5chアニ速

アナウンス無いけど石流死んでんの?

5chアニ速

退かないでグラニテ撃てただけ凄いよね石流

5chアニ速

頭三つに分解されて生きてられるなら生きてるかもしれない



5chアニ速

そういや石流リーゼントにまた戻したんだな

5chアニ速

アナウンスを絶対の指標にするのはどうかと思うけど、石流が頭を分解された直後にシーン移ってるから別になくても問題ない

5chアニ速

次週の作者コメント気になるな

5chアニ速

けんじゃくと宿儺は普通に会話する仲なのか

5chアニ速

乙骨の領域展開ここでくるか?

5chアニ速

コガネアナウンスやめたんか

5chアニ速

五条の無下限って芥見がコミックス何巻にも渡って力説しまくってた
僕が考えた最強の術式だろうから五条が負けるのって想像つかんのよな


5chアニ速

コガネのアナウンスさえなければ、ダルマ落としの途中みたいな頭蓋骨にされても生きてる可能性があるということか?

5chアニ速

ぶっちゃけ宿儺が領域展延しただけで五条負ける気がするが

5chアニ速

え?自分は単に虎杖より伏黒の方がイケメンって理解してるんだって捉えたけどな
ツミキには自我が残ってないならツミキにお前は弟を傷つけられるか?って動揺誘うのは意味ないよね
万にとっては伏黒恵の見た目なんてただの現代のガキだし
五条は確かに伏黒宿儺を見たら動揺は一瞬するだろうけど


5chアニ速

石流の死に方九十九以下に酷かったな

5chアニ速

五条はさすがに大丈夫っしょ
生徒だったら野薔薇死んだことのほうが先にダメージ入りそうだけど持ち直すだろうし精神的なダメージはあまり思い浮かばないな
そんな小物感ある宿儺と戦うところは個人的にあまり見たくないぞ


5chアニ速

浴に使ったのは呪霊の呪力だから汚くもないし臭くもないだろう 呪力なんか無味無臭だろ

5chアニ速

あんな顔面ロールケーキみたいに輪切りにされて生きてたら自分が一番スイートだろ

5chアニ速

この展開だと五条の復活のカタルシスが凄くなるな
というかコイツしか太刀打ちできんだろ




5chアニ速

マンキンなんか誰がどう足掻いてもハオ倒せそうにないまま突き進んでたから
呪術は五条いるだけ全然マシだよ