5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バキ道】オリバ勝利する

5chアニ速

【バキ道】オリバ勝利する_1


アンチェインの異名を持ちオーガに一目置かれゲバルや書文を下した強いオリバが帰ってきたッッッ!!!

5chアニ速

そして家に帰った

5chアニ速

後の消息は多分誰も知らないままになる

5chアニ速

来月あたりすっくんが逆襲しにくるんでしょ

5chアニ速


指食いちぎったやつにもリベンジしないと


5chアニ速


気遣い止めたならオリバ追い掛けて後ろからビール瓶でぶん殴れよ


5chアニ速


デンモクでもいいな


5chアニ速


バキ相手に10秒相撲を決めるらしいが


5chアニ速

バキさんゴキブリダッシュあるんだよなあ

5chアニ速


すっくん「まだ本気出してないから」


5chアニ速


けっくん共々往生際悪すぎない?


5chアニ速


全米最強の怪力無双だけど日本の大関より非力なおっさん


5chアニ速


そもそも刃牙には0.5秒のアレがあるし10秒って


5chアニ速

10秒反応できない黄金時間に好きなだけ攻撃できるのです




5chアニ速

これを相撲編序盤でやれていれば遠回りせずに済みましたね


5chアニ速


ジャックに負けてから敗戦を繰り返した後


5chアニ速

刃牙と戦うって流れ どっかで見た事あるなあ

5chアニ速


殺人やっぱダメと思ったけっくんがすっくん見張るために四畳半で同棲するスピンオフ早く


5chアニ速


指食われても気遣うとかこいついいヤツだな


5chアニ速


散々アバラ砕いておいて気遣いとかいう人だよ


5chアニ速


小指をプレゼントとかこれもう告白なのでは


5chアニ速


ジャックにも範馬の血が目覚めるな…


5chアニ速


巨鯨はマジでちゃんと相手気遣ってたんだけどね


5chアニ速


マホメド・アライですら1分は現役の動きができるのに10秒って


5chアニ速


10秒間待ってくれるキャラがいなさそう


5chアニ速

10秒をスタートするまで待ってくれるキャラもいなさそう

5chアニ速


刃牙スマホを持っているッッ!?


5chアニ速


途中で総理が代わってたマンガだぜ


5chアニ速

濃密な10秒が退屈な10秒に見えてワロた




5chアニ速

よーいドン!で始まる戦いに何の意味があるって話何度もやってるのに


5chアニ速

今更はっけよいのこったの話されてもね

5chアニ速


宿禰と蹴速は闘うどころか仲良くちゃんこ鍋食ってるし しかもおじやまで食ってないかあれ


5chアニ速


利根川の焼き土下座の方が余程濃密だろ


5chアニ速


わたし10秒で終わらせるって言ったよね!?


5chアニ速

古代相撲因縁の対決がしれっとお流れになった名シーンだな

5chアニ速


あのシーンスッくんの言い訳聞くの小坊主の役割じゃねえかな?


5chアニ速


会話からしてけっくんは気遣い無しの本気だったっぽいしな…


5chアニ速


すげー長く感じたけど実は10秒しかたってなかったみたいのは


5chアニ速

ハンターハンターで見た

5chアニ速


なんで日大落ちたのに早稲田に願書出すみたいなことするんだよ


5chアニ速


本当に入りたかった大学じゃないから受験にも身が入らなかった次は本気でやるから合格確実(キリッ)


5chアニ速


エベレストのノーマルルート登れないのに南西壁登る言ってたどっかの下山家みたいな


5chアニ速


10秒で刃牙に転がされた宿禰の所へ電撃的に蹴速が乱入して頚椎を踏み砕いてトドメを刺して全勝無敗継続よ


5chアニ速

これするつもりでけしかけてるんならけっくんのこと見直す




5chアニ速

アライ父みたいに止めるのいないし息の根止めて良いぞ刃牙


5chアニ速


今の金竜山はリスク覚悟で割って入る根性なさそうよね


5chアニ速


すっくんけっくんは出会って即バトルする仲じゃないのかよ


5chアニ速


ケッくん「負けてないから特にリベンジする意味ないし」


5chアニ速


10秒そのものをふくらます体力はもうないと思うけどな…


5chアニ速

インタビューはもうやっちゃったしどうするか

5chアニ速


ただスッくんは殺されないといけないような悪党というわけではないから…


5chアニ速


相撲協会から物言いが入りました


5chアニ速


お互いがお互いについて一切触れないまま仲良く飯食ってるってなんなんこの漫画


5chアニ速


けっくんはめっちゃスッくん応援してるようにすら見える


5chアニ速


古代相撲仲間だからな


5chアニ速


待ち合わせ場所にバキが着いたらすっくんがピクルに喰われてる展開で


5chアニ速


ピクルは強者しか襲わないので


5chアニ速


スッくんを消して蹴速の勝利を確定させる策略なの?


5chアニ速

いいから勇次郎と戦えよ




5chアニ速

こいつら夜叉猿にも負けそう


5chアニ速


10秒の試合に何週間かかるんだろ?


5chアニ速


最悪永遠に来ない可能性もある


5chアニ速


蹴速の無敗理論は宿禰には言ってないんだろうな


5chアニ速


負けたつもりはないとか言ったら分からせ肋骨刈りされるからな


5chアニ速


まあこんな弱い奴らで因縁の対決!とかされても困るし…


5chアニ速


どっちかと言うとオリバの方がすっくんにめっちゃ気遣ってないかな


5chアニ速

ダウンしたところに声かけして安否確認したり

5chアニ速

こっちが有利な条件だからと言ってあげたり

5chアニ速


まあ初戦も再戦も割とアレな勝負の仕掛け方してたから思うところがあったのかもしれない


5chアニ速


刃牙よりジャックにリベンジすれば


5chアニ速


スっくんは横綱と違って根に持たない方なんだよ


5chアニ速


次回で10秒も相撲も終わらせて次章に行ってくれ


5chアニ速


包帯や両耳見ればお互い手酷くやられたの丸分かりなのにワロた


5chアニ速

スッくんはジャックの連打にも耐えるからまあけっくんじゃ勝負にならんだろ




5chアニ速

相手の命気遣ってたら肋骨刈りとかしないと思うんだけど


5chアニ速

普通死ぬだろあれ

5chアニ速


しかし合掌捻りは人には使えない危険な技の認識で実際使ってないんだ


5chアニ速


助骨投げはスッくんの中では危険度の低い技なのかもしれない


5chアニ速


合掌捻りでバーベル相手に投げつけるとかかも


5chアニ速


刃牙&ジャックVSス&けやろうぜ


5chアニ速


すっくんいつから茶色になったの


5chアニ速


こんなのの噛ませにされた横綱かわいそう


5chアニ速


勇ちゃんですらそうそう殺し技なんて使わないのに……


5chアニ速


普通にぶん殴るだけで殺し技になってるから…


5chアニ速


ここで天内が再登場してスッくんのぶちかましをノーモーションジャンプで避けてボコボコにしてくれるなら単行本買うわ


5chアニ速


結局奥の手も合掌捻りだろうからちっともワクワクしない


5chアニ速


タケミカズチ「仕度は…整ってねえな…」


5chアニ速


食いちぎられた小指が生えてこない限りは弱いままなのでは?


5chアニ速

相手を殺しかねないから本気出せなかっただけだから…とか言われてもそもそもケッ君に至っては独歩ちゃんがうっかり殺さないように丁重に加減してくれてたじゃん…




5chアニ速

気遣ってたのはスッくんだけでけっくんは関係ないのでは