5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道面白かったね

5chアニ速

バキ道面白かったね_1




5chアニ速

相撲界を腐敗させた巨悪の大横綱零鵬が制裁されて

5chアニ速

刃牙とスッくんとけっくんがちゃんこを食べて終わるハッピーエンドだし

5chアニ速

長きに渡ったバキ道の迷走ようやく残り2話です

5chアニ速

けっくんはマジでなんだったの

5chアニ速

けっくんはマジでなんだったの

5chアニ速


新シリーズはなんだ


5chアニ速


次回で分かるはずだから要注目ではある


5chアニ速


武蔵編のラストと同じことしてない?


5chアニ速


「導入部は最高に面白い」すらダメだったすっくん編さぁ・・


5chアニ速


最初から最後までずっと詰まんないは流石にこれが初じゃね


5chアニ速


混沌くんとか見どころあっただろ


5chアニ速


頼まれて嫌々やってるように見えて実は本気で刃牙道描いてそう


5chアニ速

次は嚙道の番




5chアニ速

どんどん最下層を更新していくことで


5chアニ速

「あれ?前の~~編て実は面白かったんじゃね?」としていく高性能な情報戦が!

5chアニ速


次章でけっくん覚醒するかもしれないし


5chアニ速


糞坊主は何故自分で掃除せず相撲協会にやらせようとするのか


5chアニ速


刃牙の登場人物に論理的行動を求められても…


5chアニ速


杜に籠ってちゃ会えない力士に会いに来たでも良かったと思う


5chアニ速


宿禰の墓と森が陸路だと遠いので新幹線で行きやすい大相撲に任せたかったのでは


5chアニ速


としくん時々意味のわからんキレかたするよね…


5chアニ速


何かが起きている…


5chアニ速


チャンコの支払いはダイヤモンドかな


5chアニ速


生涯パス貰えそう


5chアニ速


ダイヤモンド握力とかいう本人はなぜか一切言及しない能力


5chアニ速


10万気圧に相当する握力という事は


5chアニ速


手のひらも10万気圧に耐えられるということ


5chアニ速

つまり銃弾を手のひらで弾くことが…




5chアニ速

つーかあんだけオリンピック選手超えの身体能力披露したり


5chアニ速

それこそ壁に張り付いたり古代から蘇ったりすごい世界だと思ってたら

5chアニ速

地下戦士とテレビに出てる中堅のお相撲さん達がいい勝負ってのもなあ

5chアニ速


次シーズンはジャック含めた範馬親子を外したバトルロイヤルものをお願いしたい


5chアニ速

餓狼伝のトーナメントがあんなに面白かったんだから

5chアニ速


相撲編でも6vs6マッチはそれなりに盛り上がったから


5chアニ速


脇キャラ同士のバトルは悪くないんだよな


5chアニ速


つーか最トー連中は互助会みたく馴れ合ってるのいい加減止めろや


5chアニ速


合気や真マッハがただの力士に効かないのはおかしい


5chアニ速


今更相撲に苦戦するのはおかしい


5chアニ速


最トー連中が不自然に弱くなってると文句言われまくってたんだが


5chアニ速


相撲編は誰が悪いと言うより全てが糞


5chアニ速


今更合気通じないとかやる?というツッコミはともかく渋川センセのバトルは面白かったわ


5chアニ速

次は中国に渡って時間を超えてきた呂布とか項羽とバトルしていただきたい


5chアニ速

頭一つ分はある差が15㎝



5chアニ速

頭が15cmなんだろう


5chアニ速


つーか相撲取りの癖に両方腰が高い


5chアニ速


せめて大相撲の横綱短足にせいよ


5chアニ速


合気効かない設定のせいで巨鯨が最大パワーになっちゃったしな


5chアニ速

その割に過去のオリバの方がよっぽどパワーある描写はしてんだけども

5chアニ速


初代宿禰の墓が倒れてクソ坊主が下敷きになってるシーンをラストにしてくれたら大団円


5chアニ速


まじですっくんが山から降りてきて成し遂げたことって彼女づくりだけじゃないか?


5chアニ速

初代に敬意はらえって始まりなのに墓掃除がオチですらないし

5chアニ速


掃除鉄槌にせよダイヤモンド精製にせよ


5chアニ速

肝心な部分が全てこいつ通して語られてるせいで胡散臭さがいやましてる謎坊主

5chアニ速


そういえばすっくんが山降りる理由語ったことってないんだっけ?もしかしたらなんか遊びに行きたくなっただけの可能性もあるのか…


5chアニ速


4秒ジャンプして2秒かけて大振りテレフォン張り手するラスボス


5chアニ速


そもそも現代力士たちが初代に敬意はらって墓掃除しろよって言えば普通に応じてくれそうな連中だったのもすっくん側のいちゃもん感が強くなる


5chアニ速

はやく第二回トーナメントやれよ


5chアニ速

サムワン海王VSスモーキンジョーとか鎬昴昇VS龍書文とか盛り上がるだろ



5chアニ速

すっくんが金剛拳の人握りつぶすのか…


5chアニ速


きっと上からの圧縮修行も経た金剛拳の人だけの金剛拳を完成させてるはずだからいい勝負になるよ


5chアニ速


これだけ結構な期間と巻数使ったのに


5chアニ速

結局宿禰自身の掘り下げがほとんどないからよくわからないフワッとした人のままなんだよな

5chアニ速


相撲編の集大成これが2秒張り手だッッ


5chアニ速

ネタにしてるから笑えるけど

5chアニ速

鼓ひとつ打つのに丸1ページ以上使うとか舐めてるよな

5chアニ速


今年のコラで一番笑った


5chアニ速


あの表力士たちだったら墓のこと言えば普通にみんなで掃除しに来てくれるのでは


5chアニ速


初代宿禰の墓が掃除されてないッッ!


5chアニ速

て書いていや宿禰が掃除しろよてツッコまれることを考えてなかったくさいのが最高に笑える

5chアニ速


最初から最後まで丸々整合性みたいなのをまったく取る気がないのが宿禰編なんだよな


5chアニ速

細かい疑問点ばっか残る

5chアニ速


土俵の上で五輪砕きって完膚なきまでに相撲で負けた奴から始まったシリーズ


5chアニ速

相撲で負けたと納得して自ら敗北を選んだある意味潔かった力士があれは相撲じゃなかったわーとか言い出すのは普通にショックだった




5chアニ速

渋川先生はキャラ完全に殺されたね


5chアニ速

これからはパワーキャラが出てきたら合気が通らない事になるし

5chアニ速

通ったとしても巨鯨以下かよって言われるだけ

5chアニ速


最高に勢いがあったころの頃のジャックですら超センスで合気に対応できただけで通ることは通ってたのにね


5chアニ速


優勝するって誓ったのにバキに敗れて謝ってる猪狩を笑顔で讃えてるあの時の友情も嘘になったもんな


5chアニ速

その話続けるの…?

5chアニ速


ため張り手説が1番ありえる気がする


5chアニ速


刃牙すら小結に苦戦してたのが花山だけ圧倒的な力量差で勝ったのは納得できん


5chアニ速

今の花山だったらピクルや郭にも普通に勝ちそうな勢いだし

5chアニ速


昔と比べて全キャラの目の描き方気持ち悪くなったよなぁ


5chアニ速

なんか爬虫類みたいっていうか

5chアニ速


刃牙の道と新章始まって約9年になるのに一歩も進んどらん!


5chアニ速


マジで宿禰編丸ごとない方がマシなんだよな


5chアニ速

相撲が大好評だったし次はプロレス編だな


5chアニ速

猪木が若くなった新キャラがボスで



5chアニ速

プロレスラー軍団と刃牙郭ピクル克巳ジャックが対決だ