5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バキ道】初代に顔向けできない二人

5chアニ速

【バキ道】初代に顔向けできない二人_1


すっくんはあの後起き上がって刃牙を倒す!わけねーな

5chアニ速

アイアンマイケルや刃牙みたいに霊が降りて応援もしにきてくれないな

5chアニ速

そら古代相撲廃れるわな

5chアニ速

起き上がったスッくんが必殺技を放った刹那ケッくんが刃牙を守護って「それはやっちゃダメだ」って言い残して死ぬ

5chアニ速

気遣いはともかく何故いきなり刃牙に挑むんだ…

5chアニ速

追撃でチョーク決めるけどケッ君が乱入してスッ君助けるんでしょ

5chアニ速

無敗の記録に終止符を打てたな

5chアニ速

春成よりは長くもったな

5chアニ速

あの2秒は闘技場の隅から刃牙に近づくまでの時間は考慮してないと思う

5chアニ速

いやぁ「はじめ」の合図から2秒なんじゃないの?

5chアニ速

というか張り手振るだけで2秒だからな

5chアニ速

これを長くもったと表現していいものかどうか

5chアニ速

試合内容で言えば春成よりひでぇ

5chアニ速

どのみちジャンプで4秒使うくらい離れてたから比較してもあんま意味ないと思う



5chアニ速

アライジュニア関参戦ッッとかで

5chアニ速

今まで刃牙に負けたやつらで刃牙の挑戦権かけてトーナメント開けばまだこのデブにも救いの道あるだろと思ったけどだめだわ

5chアニ速

一回戦負けしそう

5chアニ速

危険な組み技じゃなくてすごい張り手が禁じ手だったんかな

5chアニ速

オリバに使ったストンピングより威力あるようには見えん…

5chアニ速

ジャック兄さんに負けたやつが刃牙に勝てるわけないじゃないって思うけど

5chアニ速

下振れの時の刃牙相手なら可能性はまぁまぁあるかもしれない

5chアニ速

絶好調時の刃牙は絶対無理

5chアニ速

来週スッくんが立ち上がらずに試合終わったら凄いな

5chアニ速

スッ君が時を止めて刃牙に勝つよ

5chアニ速

なんで近づいて張り手を出すまでに4秒もかかってるの…

5chアニ速

刃牙が強かろうが何だろうが10秒間に張り手一発ってのが酷すぎるよね…

5chアニ速

張り手を出し終わるまでだと6秒かかってるんだよなぁ…

5chアニ速

テレフォンパンチすぎる…

5chアニ速

次回は仕切り直してまた0秒からスタート



5chアニ速

実はループ物だった?

5chアニ速

張り手を受けないバキは汚い

5chアニ速

気楽なモンだぜ

5chアニ速

転生したら宿禰だった件

5chアニ速

東京に出てこないであっちに引きこもってよう

5chアニ速

ダイヤ密造で大儲けできるな

5chアニ速

自称宿禰の墓もその金で綺麗にできるぞ

5chアニ速

何ならダイヤの墓も作れそう

5chアニ速

もう散々言われてるけど古代相撲って劣化MMAなんだわ

5chアニ速

だから本人を超人にするしかないんだよね

5chアニ速

それだと相撲というアイディアを失うわけでね

5chアニ速

悪い意味で続きが気になる漫画

5chアニ速

10秒間を動画にしたやつ凄い好き

5chアニ速

あれだけで笑える

5chアニ速

すっくんの人間相手に使っちゃいかない技て張り手だったの



5chアニ速

まあ雷電為右衛門は張り手で人を殺したという伝説もあるし…

5chアニ速

このデブには無理だろうけどな

5chアニ速

ジャックとオリバ相手で打撃がしょっぱいの明らかだし

5chアニ速

熊のパンチで顔面がベロンってするように速度があれば張り手もやばいんだろうなとは思うけど・・・4秒だし

5chアニ速

スッッッカスカの10秒やな

5chアニ速

最トー一回戦負け組の中でも中位〜下位くらいのレベルにしか見えんが

5chアニ速

一応オリバに勝ってるのが酷い

5chアニ速

もともと独歩はこのレベルなんだからけっくんが負けたのは当たり前のこと

5chアニ速

どっぽちゃんはスーパーマンだから

5chアニ速

息子に恥ずかしい姿見られて鬼の貌発動という恥ずかしい思い出

5chアニ速

現代力士強すぎ問題

5chアニ速

この人耐久力もあるし技術も力もあるし負けも認められるからね

5chアニ速

けっくんは全部なかったけど

5chアニ速

古代相撲には蹴りがある

5chアニ速

って何回言った?



5chアニ速

結局着地してはりてするならなんでジャンプしたんや?

5chアニ速

独りで頑張るロータリーエンジンよりも

5chアニ速

複数で競い合うレシプロエンジンの方が進歩する的な

5chアニ速

こいつらって何を根拠に自分を強いと思い込んでるんだろう

5chアニ速

すっくんもけっくんも初代の方が強そう

5chアニ速

直撃すれば殺せてしまう技なんて格闘技なら当たり前にありそうだが

5chアニ速

刃牙世界の住民を殺せる技は限られてるのかな

5chアニ速

しかし今週は春成と龍書文の話をあわせたような決着のつけ方だったな

5chアニ速

ネタがほんとにないのだろうな

5chアニ速

たぶんこの密度ってのの基準って100メートル走とか50メートル走とかだと思うけど

5chアニ速

間合いそんな距離だったっけ?

5chアニ速

次回第二回古代相撲同好会反省会

5chアニ速

勇次郎とバチバチやりあうくらいじゃないと話にならんからな

5chアニ速

手を伸ばせば届くくらいの距離で向かい合ってたのは何だったの

5chアニ速

あそこから間合い取ってからよーいドンしたの?



5chアニ速

バキ自身も炎相手の方が苦戦してないか?

5chアニ速

横綱だけあんな扱いにしたのほんと謎

5chアニ速

どう考えても路線変更した感はあるね

5chアニ速

初期スッくんはオリバを余裕でボコボコにできたし

5chアニ速

全員力士だ!あたりで弱体化を食らった

5chアニ速

散々指摘されてるけど白鵬への私怨。

5chアニ速

零鵬自体は敗れても清々しいような顔してたのに

5chアニ速

現実世界で白鵬が全勝優勝引退した途端に

5chアニ速

急に闇討ちとか書いてる本人の私怨が本当に分かりやすい

5chアニ速

刃牙は実戦を意識して寝起きのアップ無しで闘ったけど次回作は実戦編が始まりそう

5chアニ速

すっくんのいいところって何?

5chアニ速

気遣いとかできます(してない)

5chアニ速

2秒かかる掌打は太極拳套路くらいの速さ

5chアニ速

現代相撲の方が強いわこれ