5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道のすっくんwww

5chアニ速

バキ道のすっくんwww_1


なんだったのこいつ?

5chアニ速

武蔵って良キャラだったって再確認できた

5chアニ速

いやスレ画いなくてもその辺理解はできるけど

5chアニ速

次週また居酒屋でけっくんと会話

5chアニ速

け「ダメだったな…」

5chアニ速

す「10秒に拘りすぎた」

5chアニ速

け「というと?」

5chアニ速

す「相撲の真骨頂とは押し合い圧し合い…」

5chアニ速

け「見せつけろッッ」

5chアニ速

ほんとにこういう会話しそうでダメだった

5chアニ速

範馬一族全員に負けたのってこいつが初?

5chアニ速

まだ勝負あり言われてないから次回でカウンター停止せずに残り0.89秒で刃牙の頭握りつぶしたら板垣を少しだけ見直す。

5chアニ速

すっくんとけっくん何で仲良いの?

5chアニ速

スッくんはこのままフェードアウト



5chアニ速

以後一切触れられない禁じられた存在に

5chアニ速

試してないことだけははっきりさせてください

5chアニ速

お願いします

5chアニ速

来週は1話まるまる使って無様を晒して欲しい

5chアニ速

そして二度と出てこないで欲しい

5chアニ速

心折れるの遅すぎだ

5chアニ速

最初にバキに蹴られた時点で折れろよ

5chアニ速

ジュニアはまだ優しい所や他キャラの悪辣さも感じたがスッ君はね…

5chアニ速

「所詮奴は一番の小物…」

5chアニ速

「とうとう我らの出番か…」

5chアニ速

堂々のタケミカヅチ編開幕!

5chアニ速

まだ0.8秒くらい残ってるから大丈夫

5chアニ速

アライJrはキャラが立ってたしお話にもドラマ性があったから今なお話題に出るが

5chアニ速

スッくんは全てがよくわからない

5chアニ速

すっくんの意識が古代に飛んで初代から稽古付けられる輪廻編が始まるよー



5chアニ速

刃牙シリーズもいよいよ世代交代ッ!

5chアニ速

次の主役はスッくんだ!

5chアニ速

すっくんはまだ見せ場あったけどけっくんは何しに出てきたんだ

5chアニ速

独歩戦を経て今なお全勝無敗だから

5chアニ速

独歩相手なら当然だが全勝は偉いよ

5chアニ速

オーガですら刃牙と引き分けたのに

5chアニ速

蹴速は殺生石を砕きオーガ相手に勝負なしに追い込み

5chアニ速

独歩相手にも仕切り直して認めさせた猛者だからな

5chアニ速

オーガ含めて1勝2分、

5chアニ速

引き分けはノーカンだから言葉通り全勝無敗継続中だな

5chアニ速

結局スクネ一族が何したかったのかもわからん

5chアニ速

墓掃除して(他力本願)

5chアニ速

結局スッ君が試してなかった事ってなんだったの?

5chアニ速

2秒かかる張り手

5chアニ速

接近して技が出終わるまで6秒かかってるんだよね…



5chアニ速

0.5秒の世界の住人になあ…

5chアニ速

マリオ並のジャンプ

5chアニ速

次週、退場するスッくんの目の前に現れた謎の男ッッ

5chアニ速

この男の正体は一体!?!?!?

5chアニ速

うう…ッッワクワクが止められない……ッッ

5chアニ速

展開としてはこれを最後に持ってきて横綱が勝利して終わるのが理想だったな

5chアニ速

スっくんの脂肪は空気だったりするのかな?

5chアニ速

すっくんけっくんの飲み会は好き

5chアニ速

大相撲の奴らはまだバキとか独歩とかに食らいつけたぞ

5chアニ速

スッくんケッくん弱すぎだろ

5chアニ速

相対的にケッくんの方がマシだなってなるのが酷い

5chアニ速

でも相撲には仕切り直しがあるから

5chアニ速

十秒経ってなかったからもう一回やろうスッくん

5chアニ速

でもこの9秒伸ばしに伸ばした9秒なんすわ

5chアニ速

ジャンプ4秒はりて2秒反撃ワンパンから倒れるまで3秒と



5chアニ速

負けるはずがないわ

5chアニ速

この人意外と若いと知って驚いた

5chアニ速

5年間も負けないことを信じてるのか

5chアニ速

この後横綱とカオスくんにもリベンジされたら面白そう

5chアニ速

横綱はともかくカオスくんはスッくんと面識ないよね

5chアニ速

10秒で決着つけるとは言ったが勝つとは言ってないからセーフ

5chアニ速

屁理屈こねて不敗とか言っときながら独歩に負けてその後戦う気すらないけっくんよりは刃牙に挑むすっくんのがマシじゃね?

5chアニ速

負けた言い訳が「気遣った」はちょっと…

5chアニ速

オーガと蹴り合って天井までぶっ飛ばされてそのまま姿消したことに関して「まだ負けてねぇ」は100歩譲っていいけど独歩戦はダメだろ

5chアニ速

逃げることもできなかったやん

5chアニ速

初撃でかかと破壊されて機動力が死んでたからね…

5chアニ速

徳川「…古代相撲関係者は今後出禁にするか」

5chアニ速

ラスト0.9秒の逆転劇に震えろ

5chアニ速

この漫画楽しみにしてる人いるの?

5chアニ速

すまんが毎週木曜日になるとチャンピオン読んで探すぐらいには楽しみにしてる



5chアニ速

これほど毎日スレが立つ漫画なんて刃牙とタフくらいだぞ

5chアニ速

オリバも相手の土俵にのる悪い癖がなかったら初戦でも買っていたんだろうな

5chアニ速

それずっと言われてるけど頭おかがこすり続けてる

5chアニ速

バキは梢自身が幸せなら尊重するからな…

5chアニ速

リリース正当化の理由すぎる

5chアニ速

スッ君力はあるが攻撃が遅すぎる

5chアニ速

梢は喰らい尽くしちゃったのか

5chアニ速

もう人間だと刃牙親子の相手はいないし銀牙シリーズみたいに宇宙生物と戦おう

5chアニ速

無数のサナダムシじゃないのか

5chアニ速

何があれかって刃牙が普段着で片手間に相手してるってことよね

5chアニ速

炎にはちゃんとまわし締めて相手してるし言葉でリスペクトも示してたのに

5chアニ速

すっくんが実戦を要求したから普段着なだけさ

5chアニ速

考えてみればここまでやたら強調してる相撲の10秒ってのも結局はヨーイドンの世界の話だよなって

5chアニ速

現代競技ではない古代相撲ってのがすっくんの売りなのになんでそこだけ同じなの

5chアニ速

次は死刑囚リベンジ編やるのかな



5chアニ速

もう忘れられてそうだけど