5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙らへん】新作の主人公のジャックwww

5chアニ速

【刃牙らへん】新作の主人公のジャックwww_1


おやじから血が薄いからダメと言われちゃった人

5chアニ速

アレは「奴は血が薄いからマトモな人間として生きられるのに」という親心かもしれんぞ

5chアニ速


新シリーズノ主人公ハアル大物グラップラーガ務メル


5chアニ速


ッ……そ その大物とは!?


5chアニ速


かませ犬の権化


5chアニ速


噛ませを極めて武術にまで昇華させた男


5chアニ速


自らをアスリートと称する男


5chアニ速


ファイター失格後からの転身が早い


5chアニ速


ゆでみたく優秀な編集がついてれば復活出来るかも知れんが秋田書店に足を引っ張る奴はいても優秀な編集は皆無だからな


5chアニ速


君は強くなりすぎた


5chアニ速


ファイターとして終わりなんだよッッッとまで言われたのに


5chアニ速


だからアスリートとして喝采を浴びる事に目覚めた


5chアニ速

意外と死なない激ヤバドーピング


5chアニ速

ワンピの変な水位がんばって



5chアニ速

普通に生きてグルメ楽しんでるマン


5chアニ速


カタコトと格闘センスの低下はドーピングでガタが来てるんだろうな


5chアニ速


スっくんは噛道にとって相性が良すぎた結果じゃ


5chアニ速


噛みつきとドーピング以外のデカイさや超タフネスにものを言わせたノーガードぶん殴りとか花山と被ってんだよな


5chアニ速


犬以降連戦連勝ッッ!


5chアニ速


結構いいもん食ってるけどスポンサー居るのかな


5chアニ速


死刑囚編から猪狩じゃないかしら


5chアニ速


チタンの歯とか言われても独歩の正拳突きで根本から折れるよねって…


5chアニ速


そもそもチタンの歯って生身の歯より脆いからね…


5chアニ速


噛みつきなのか噛ませなのか


5chアニ速


地下に出れる時点で世界トップレベルなんだから


5chアニ速

太いファンも大勢いるだろう

5chアニ速

加藤や加納にもな

5chアニ速


田代まさしにも結構最近までいたみたいだしね


5chアニ速

マムシみたいに歯に毒仕込も




5chアニ速

また服の上から噛みついて全部ぶっこぬかれるよ


5chアニ速


死刑囚編アライ編で独歩達と比べても別格に描写されてたジャックがおれは好きだったからぜひ復権してほしい


5chアニ速


スッ君打倒勢としてオリバとはやらないの


5chアニ速


ジャック上げなんかより克巳上げしてやれよ


5chアニ速

一人だけ相撲に負けて情けない

5chアニ速


ガイア隊生きてたのか


5chアニ速


maxing


5chアニ速

最高にキマッてる状態?

5chアニ速


一応まだ続く…のかな?


5chアニ速


何時まで経っても始まらないアニメピクル編先にケンガン二期が始まっちゃうよ


5chアニ速


花山はノリで強さが変わる男だからふり幅が大きい


5chアニ速


弱いうえに大食いって


5chアニ速


永久デバフ貰ったからもう詰んでる


5chアニ速

やりすぎなほどのウォーミングアップが試してみたい事だったんじゃないの


5chアニ速

張り手が違うんだったら



5chアニ速

完全に油断してるバキの足首掴んで握りつぶすだけで勝負ありに持って行けるぞ


5chアニ速


なぜ半分程度だと思えるのです?


5chアニ速


宿禰が0.1秒で近づいて怒涛の張り手やキックを繰り出すも


5chアニ速

全部かわされてカウンターで終わりなら格好ついたのにな

5chアニ速


そもそも勝負らしい勝負に成ってたろうか


5chアニ速


異世界烈でボツになったこれを本家でやる


5chアニ速


自分の身体を気遣った


5chアニ速


薬物だろうが武器歯だろうが強くなれるなら


5chアニ速

取り入れますという方針はブレていないと思う

5chアニ速

でもそれがキャラの魅力に繋がるかと言われると…

5chアニ速


見てくれよこの態度


5chアニ速

これは強者に違いない

5chアニ速


ケっくん……スっくんの彼女はどこに行ったのかな…?


5chアニ速


極真とも懇意にしてたのに克己が烈に一撃で破れたりとかな


5chアニ速

がっつり掴みに来た所を軽く合気してたのが昔の渋川




5chアニ速

いや今ゲバル出して活躍なんかさせなくていいよ再登場は絶対いいことないし


5chアニ速


すっくんはほむほむに勝てるの?


5chアニ速


ジジイに話位は聴いてるだろ


5chアニ速

あとはまあ独歩ちゃんから聞いてるとか

5chアニ速


刃牙道のアシスタントは一人抜けただけで全員残ってるぞ


5chアニ速

新しく一人加わって10人のままだし

5chアニ速

抜けた奴は範馬刃牙の頃いなかったし

5chアニ速

バキの頃から居た古参アシのうつきとおるとYUIは範馬刃牙の終盤と刃牙道の途中で消えたようだが

5chアニ速


それで身に付かないのはやはり血が薄いとしか言いようがない


5chアニ速


ちゃんこ道やったろ?


5chアニ速


本部なら全身アラミド繊維で武装できるから他の地下闘士と比べても一番安全


5chアニ速


これマジいらねぇ


5chアニ速


その後のジャックはどうなりましたか?スゴいね人体したJr.はどうなりましたか?三角関係も結局自然消滅してませんか?


5chアニ速

そしてそういうものすらないスッくん

5chアニ速

オス道になりそう




5chアニ速

けっくんはなにのために生み出されたんだ


5chアニ速

ちゃんこ係かよ

5chアニ速


待ってくれよ初代様の墓掃除問題を解決してから終わってくれ


5chアニ速

でないと宿禰神社の坊主である俺が掃除しなきゃいけなくなる

5chアニ速


北京ダック一度だけ喰ったことあるけど


5chアニ速

想像以上に美味かった覚

5chアニ速


トーナメント出た奴らは仲良くなりすぎて本部の言う実戦形式で仕掛けることしないだろうしない


5chアニ速


体に毒か激辛ソース塗り込んどけば勝てる


5chアニ速


全ての人間が雌に見えるにしても婆さんが女盛りにはならんだろ


5chアニ速


漫画のセオリー的にはこの言動のキャラは本当に強くないとあかんのよ


5chアニ速


このけっくんの顔ガンギマリすぎじゃないか


5chアニ速


もう一回マックシングが起きると予想する


5chアニ速


4年半に渡る長期連載が遂に終わった


5chアニ速


同じVS地下闘技場戦士やっても現代相撲の方が見てて面白かった


5chアニ速

アライの時も似たようなこと言ってたな




5chアニ速

ここ野並じゃなくて野村だったら伏線すげェッッ!!ってなるのにな