5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】一気読みしちゃった

5chアニ速

【BORUTO】一気読みしちゃった_1


読み始めたら止まらなくて

5chアニ速

7代目殺しの大罪人

5chアニ速

漫画も面白いよなBORUTO

5chアニ速

岸本先生の真似やらなくなってから絵もよくなった

5chアニ速


むしろ前半が全く寄せてなかった方だろ


5chアニ速


KAWAKIいいよね


5chアニ速

二部も楽しみ

5chアニ速


序盤からすでに話は面白かった


5chアニ速


クソガキ主人公かと思ったら覚悟キマりすぎのメンタル強者主人公だった


5chアニ速


ボルトのどこが主人公だよクソガキで済まされない大罪人だぞ


5chアニ速


あんなに気にかけてくれてた七代目を殺すとかなに考えてんだコイツ


5chアニ速


序盤が面白い映画をなぞってるからな


5chアニ速


1部ラストの啖呵切って終わるところマジで好き


5chアニ速

今回の無料公開が盛り上がってるのだいたいラストシーンが最高だからだと思う




5chアニ速

映画の範囲までが俺と父ちゃんの物語


5chアニ速


オヤジが構ってくれなくて拗ねたり試験でズルしたりする普通の子供が


5chアニ速

いつ鋼鉄メンタルになったのかよく判らなかった

5chアニ速


親の生き様見たことと話を聞いたのと大名の息子のボンボンが自決する覚悟を見て感銘受けた


5chアニ速


後にカワキが身をもって家族守ってくれたりした姿を見たから


5chアニ速


その過程で両親にめちゃくちゃ愛されてるのを自覚したのが大きい


5chアニ速


俺の物語だって最初の入りもかっこいいと思う


5chアニ速


親父も割りと些細なことですねるけど無茶苦茶頑固になるじゃん


5chアニ速

大体あんな感じだ

5chアニ速


スッキリ終わった続編にしてはお辛い展開が多すぎる…


5chアニ速


うちはの病気じゃないけど大筒木化したことで精神に影響あるんじゃにかなあ


5chアニ速

カワキもボルトも割り切りすぎてて怖い

5chアニ速


面白いんだけどNARUTOというよりドラゴンボールとジョジョを足した作品に見える


5chアニ速


名作+名作+名作=超名作!


5chアニ速

うちは一族愛に生きすぎ




5chアニ速

序盤金持ちのクソガキと喧嘩する展開かと思ったら速攻仲良くなってる…


5chアニ速


ボルトはコミュ力の塊だからな


5chアニ速


ナルトもそうだったけどナルトより素直だからさらに強い


5chアニ速


バトルの見せ方もボルトカワキの関係性も抜群に良い


5chアニ速

良いんだけどその為の舞台装置がだいぶ力業だな!?ってなる

5chアニ速

ちょっと大筒木の力って言っておけば大体オッケーって思ってる節ない?

5chアニ速


クソ宇宙人の力がだいたいなんでもありなせい


5chアニ速


殺してやる…殺してやるぞボルト


5chアニ速


シカマルのキャラなんか違くない?ってなった


5chアニ速

どこがと言われると難しいけど

5chアニ速


ああいう立ち回りをしなきゃいけない立場になっちゃったから…


5chアニ速


今作はずっと損な役回りだね


5chアニ速


お人好したちの代わりに疑い続けるけど出し抜かれるっていう


5chアニ速


数人の子供に全てが委ねられてセカイ系っぽくなってきた


5chアニ速

神様の力だから何でもありですって言われたらそうなのかもしれないけど




5chアニ速

なんか大分雰囲気変わってきたな…とは思う

5chアニ速

特に殺意反射

5chアニ速

螺旋丸手渡しで親父のこれまでを感じるのいいよね…


5chアニ速


シカマルは何と言うかもう…お仕事大変ですねちょっとは休めとしか


5chアニ速


基本的に敵が忍術効かないから体術ばかりになるのはちょっとだけ気になった


5chアニ速

こんな時に木ノ葉の気高き碧い猛獣がいれば…

5chアニ速


美しき碧い野獣でいいだろ!


5chアニ速


火影の補佐として嫌なことを言うのが仕事だろうからなあ


5chアニ速


というか火影であそこまで激務なのか


5chアニ速

三代目はよく何十年もやってられたな

5chアニ速


ナルトは部下に回すべき仕事も自分でほとんど抱えてたから


5chアニ速


額当ての発注とか火影の仕事じゃないだろ!


5chアニ速


相談役二人とダンゾウがいたし実務あんまやってないだろ猿


5chアニ速


相談役2人は火影の方針決めの時の相談役でしかないから動かないしダンゾウはむしろ邪魔して来るから全部猿が指揮してるよ


5chアニ速

単純に人の仕事振るのが上手いんだろう




5chアニ速

アニメも入れていいなら暗部に色々指示出したりダンゾウ対策したりもしてるし


5chアニ速


ナルトがあんまり仕事得意じゃないのもあるけど里の近代化で仕事量めっちゃ増えてる


5chアニ速


よくカワキに嫉妬しなかったなボルト…


5chアニ速


珍獣はもう片足ダメだから


5chアニ速


忍界大戦の時もそうだけどもはやシカマルの頭脳でどうにかなる範疇はとっくに超えてて


5chアニ速

エイダデイモンを一応の味方に引き込めただけファインプレーなんだよ

5chアニ速


モモシキなんか偉そうにしてたけど読んでみたら序盤に一回ボルトにやられてる…


5chアニ速


死に損ない呼ばわりされるのも仕方ない


5chアニ速


事務に長けた部下が一人もいなかったんだろう


5chアニ速


面白いけどこれNARUTOでやる必要ある?ってなる


5chアニ速


ボルトはナルトの子供として始めって独立していくお話だから必要だよ


5chアニ速


アニメ気になったら300話近くやっていては…?ってなり


5chアニ速

カワキ登場が200話近いとかさらには…?ってなった

5chアニ速

一気読みまで安易な続編だって記憶があったけどアニメは確かにしばらく安易な続編だったな…

5chアニ速

面白い面白いんだけど人質がいたとはいえ中学生くらいの子に手も足も出ないナルトは見たくなかった…




5chアニ速

八代目の火影室は書類が少なくて仕事効率の差…ってなる


5chアニ速

それでも山できてはいるけど

5chアニ速


六代目も綺麗に仕事片付けてたよね


5chアニ速


綱手なんかはほとんどイズモコテツシズネに投げてたからな


5chアニ速


ナルトの息子はカワキだろ何読んでたんだ


5chアニ速


ナルトって途中まで六道仙人モードで戦ってたの?


5chアニ速

あれなんかすごい便利な弾なかったっけ?

5chアニ速


モモシキは他の大筒木が割とすごい能力持ってるせいでデフォの吸収が反射2倍になってるだけなのがしょぼく見える


5chアニ速


宇宙人の方が感情豊かになってきた


5chアニ速


モモちゃんはBORUTO随一の萌えキャラだしボルトが死にかけたら自分はどうなってもいいって自分の身を削ってでも助けるツンデレだし人気になる要素しかない


5chアニ速


バリオンモード発動だってばさ!


5chアニ速


そもそもモモちゃん呼びされてるのがもうダメ


5chアニ速


アニメだと中忍試験すごい遅いイメージあったけど漫画だとすぐあってビックリした


5chアニ速


味方が大勢いるのに活躍できる味方は全然いないってのはちょっとがっかりするよね


5chアニ速

アニ影の無限アニオリの術だ




5chアニ速

いやでもアニメけっこう面白いんすよ…