5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきナルト不幸過ぎる

5chアニ速

うずまきナルト不幸過ぎる_1


やっと手に入れた幸せな家庭からの

5chアニ速

息子を義理の息子が殺すとか

5chアニ速

いろいろあったけどクラマとの関係は最終的には幸運だったし…

5chアニ速

違っ俺そんなつもりじゃ

5chアニ速

その仲良くなったクラマが自分より先に逝くのは不幸でしたね…

5chアニ速

両親早世からの里での虐めからの成り上がり英雄譚からの親より先に逝く息子

5chアニ速

この家系呪われてるのか

5chアニ速

漫画の方読んでないからボルト死んだぞどうすんだこれどうすんだこれって今なってる

5chアニ速

これからある意味もっとひどいことになるから安心してほしい

5chアニ速

俺が俺でなくなる前に殺せは直球でエモい

5chアニ速

風遁で父ちゃん突き放すのいいよね

5chアニ速

大筒木はさぁ

5chアニ速

息子は息子で大筒木由来の神術でカワキのやらかしの汚名を丸々被せられることになる

5chアニ速

いつの世も戦いか



5chアニ速

自分と似た境遇だからと愛情を注いだ相手がとんでもねえ狂犬だったとか考慮しとらんよ…

5chアニ速

忍界大戦終盤と宇宙人襲来の2つの歴史的事件で被害の中心にいるのいいよね

5chアニ速

なんだかんだ後手に回してやばいことになるは3代目に似てるんだけど

5chアニ速

相手が相手なのとカワキが愛情飢えたモンスターすぎるからそこまでは言われない

5chアニ速

今回の漫画の話で言われる様になったよ

5chアニ速

ゆるゆる二世商法やってんなーって思ったらとんでもない暴投が

5chアニ速

ナルトに比べたらボルトはスタート地点から恵まれまくってる環境だよなと思ってた頃が俺にもありました

5chアニ速

まさかそういうのも含めて全てあの展開の為だったなんて…

5chアニ速

カワキかわいそう

5chアニ速

ボルトが不幸っぷりで親父越えしそうなのはやばい

5chアニ速

それはそれとしてめちゃくちゃ面白くなってきて続きが待ち遠しい

5chアニ速

こっからあの1話にどう繋がるのか考えるの楽しい

5chアニ速

そういえばナルトって金髪碧眼なんだな

5chアニ速

外人に人気あるわけだわ

5chアニ速

ナルトの人気出始めに外人でも無理なく忍者のコスプレができるってのがありまして…



5chアニ速

同じくブリーチも外人でも和装に違和感がないってのがあるが

5chアニ速

それもあって髭ないと結構男前なんだよな

5chアニ速

逆に髭だけでこんなにコミカルな感じになるのすごいなとも思うけど

5chアニ速

今後はボルトの逃亡生活とカワキによる木の葉隠れの里崩壊をねっとりと描くのだろうか

5chアニ速

別に里滅ぼすつもりはないだろ

5chアニ速

幸せな流れで完全決着が全く見えてこないなこれ!

5chアニ速

ナルサスもいい感じに収めた岸影様を信じろ

5chアニ速

なんとかしろサスケ

5chアニ速

土影とか青とか前作キャラに容赦無いのなんなの…

5chアニ速

岸影様だぜ?

5chアニ速

三代目のやってたことの方が正しかったのかもな…ってなってるのが今だ

5chアニ速

でもナルトのイルカ先生や三代目みたいにまだ味方の人いるんでしょ

5chアニ速

現状モモシキだけ

5chアニ速

もうちょっとでうしおととらみたいになりそう

5chアニ速

サラダや委員長が状況打開に動けるかっていうと期待できないしなあ



5chアニ速

あとは認識変わってボルトに死なれたら困るアマドくらいか?

5chアニ速

果心居士がメンター枠になるんじゃないかなと思ってる

5chアニ速

わざわざ自来也クローン元に選んでイッシキ戦でも死ななかったのはまだなんか出番あるからなんじゃないか?

5chアニ速

果心居士の弟子になって予言の子が実際は自来也クローンの弟子になったボルトだったパターンはあるかもしれん

5chアニ速

六代目に頼ろう

5chアニ速

一話にしてカワキの許されないゲージとサラダのヒロインゲージが跳ね上がった

5chアニ速

ヒマワリを守ってくれる両親はいなくなり兄貴も守るどころじゃない

5chアニ速

ここからやっとヒマワリも本筋に本格参戦しそうで楽しみ

5chアニ速

カワキお兄ちゃんがいるじゃない

5chアニ速

逆だったかも知れねえ…をほんとに逆にするやつがあるか

5chアニ速

二代目の穢土転生がネタにされてたけどそれを軽く上回る外道戦法をお出しするような人だし…

5chアニ速

やっぱり穢土転生と二代目火影の卑劣戦法って偶然で出来たものじゃない気がしてくるのいいよね…よくない

5chアニ速

カワキ可哀想な子だと思ってたんだけどそんなにヤバいの…?

5chアニ速

逆だったかもしれねえ…

5chアニ速

逆だったことにした



5chアニ速

挟んでおいたよ的な事にされたの…?

5chアニ速

だいたいそう

5chアニ速

わりと事故みたいなもんなんでまだなんとか

5chアニ速

エイダがカワキの願望を曲解したのかカワキの願望が直接反映されたのか微妙にまだわからなくない?

5chアニ速

可哀想な子ではある

5chアニ速

可哀想だからこそ可笑しくなったと言うべきか…

5chアニ速

ちょっと7代目の事を何より大事に思っててそのためだったら何だってやるだけですよ

5chアニ速

7代目が大事なんであって7代目がどう思おうが気にしないのが最悪すぎる…

5chアニ速

うちはでもここまで頭うちはな奴はいねぇよ…

5chアニ速

いやどう思うかも大事だけど思い大事にしてたらモモシキに殺されるし…

5chアニ速

モモシキに乗っ取られそうなボルト殺そうとして色々あって立場逆転した

5chアニ速

声はキュアドリームなのに希望も夢も奪われていくかの様な展開に!

5chアニ速

もう戦力的にいてもいなくても変わらないのがかなり悲惨ナルト

5chアニ速

ボルトもカワキにとってはナルトの次くらいには大丈夫だったと思うよ

5chアニ速

ただ一番の命を守る為にはそれ以外の全てを投げ打って動いちゃうのが今のカワキってだけで



5chアニ速

逆になったのはカワキとしても予想外ではあったんだけどね

5chアニ速

願望が何やら全能の力で叶えられた結果七代目の息子になった

5chアニ速

願望を叶えようとしていた訳ではない

5chアニ速

カワキもかなり酷いことになるの確定してない?

5chアニ速

私の救世主様の救世の巫女と支配の巫女を思い出した

5chアニ速

あれも逆だったかもしれねえ…逆になってた!だし

5chアニ速

ナルトは結論先延ばしにしたせいなのもあるがヒナタは知らんうちに偉い事になってるから滅茶苦茶可哀想

5chアニ速

乗るしかねえ!

5chアニ速

この偶然に!

5chアニ速

ちょっと世界の認識が書き換わってボルトとカワキの立場が逆になった

5chアニ速

カワキがナルトの息子でヒマワリの兄になった

5chアニ速

何があったの…

5chアニ速

カワキお兄ちゃん!

5chアニ速

マジで全てのうちはに失礼だからやめろ

5chアニ速

カワキは悪い子ではないんですよ…ちょっと思考が極端から極端に飛ぶだけで…



5chアニ速

積み重ねはあるから尚更悲しいというか