5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙のメインキャラで唯一の死亡キャラ

5chアニ速

刃牙のメインキャラで唯一の死亡キャラ_1




5chアニ速

メインヒロイン

5chアニ速

異世界満喫してるからいいんだよ

5chアニ速


まさか死んだ方がいいとなるとは


5chアニ速


ボクシング編もちゃんとアニメ化してしたな


5chアニ速

ボルトとの試合はやっぱり幻の試合

5chアニ速


異世界編アニメ化はよ


5chアニ速


克巳の守護霊


5chアニ速


へー今異世界にいるんだ


5chアニ速


まず武蔵アニメにして殺さないといけない


5chアニ速


死ねて良かった


5chアニ速


異世界烈さんはマッハ突きが目立ちすぎてる感があるのがな


5chアニ速

いやいい技でもあるんだけどもっと烈さんらしい決め技が欲しい

5chアニ速

死に方は恥以外の何物でもない




5chアニ速

廊下の壁にクレーター作る


5chアニ速


モナリザの目


5chアニ速


異世界烈さんのデュラハン戦は現実舞台の格闘物じゃ中々見れない「最期まで容赦せず相手を屠り切る」烈さんを見れた


5chアニ速


結果異世界烈という面白い漫画が読めて読者的には結果オーライ


5chアニ速


あの異世界ってどういう条件か現世のパンピーも普通に転生するから


5chアニ速

刃牙世界でこの後死んだキャラがまた送られてきたら面白いな

5chアニ速

とりあえず本部なんかあの世界気に入るんじゃないか

5chアニ速


しないよ?


5chアニ速


わかる?しないよ一般人はしてないの


5chアニ速


烈を知ってた若者が居たが


5chアニ速


そんなやつはいない


5chアニ速


いるだろ奴隷に落ちた徳川


5chアニ速


せっかく異世界にいった意味こわされても…


5chアニ速


刃牙ママいるかも


5chアニ速

武蔵戦前のスレ画のバキとの最後の会話の時に




5chアニ速

なぜか妙にバキに素っ気ない

5chアニ速

ピクルの時にすでにそうじゃない?


5chアニ速


普通自分を倒した年下の相手にムキムキしそうなものだろうに


5chアニ速


達観でもしたのか諦めたのか


5chアニ速


あなたに興味ありませんて烈さん


5chアニ速


異世界烈は2巻の真ん中から話が始まる不思議な漫画なんだ


5chアニ速


ナカム…誰だっかな……思い出せない


5chアニ速


いまからでもいいからトカゲ男とたたかってほしいッッッ


5chアニ速


正直けっくんの今後には少し期待している


5chアニ速


花山だすと刺青と握力の話でページ稼げるから愛されてるよ


5chアニ速


骨延長設定は本当に活かされないな…


5chアニ速


桁間違えたのスピード感いいね


5chアニ速


原作者が原作を見てないマンガ


5chアニ速


なんで鬼龍の息子のようにひろげられなかったのかな?


5chアニ速

掃除鉄槌にせよダイヤモンド精製にせよ




5chアニ速

肝心な部分が全てこいつ通して語られてるせいで胡散臭さがいやましてる謎坊主

5chアニ速

あのケガで雑菌まみれの闘技場に座り込んだからもう片方にも影響出て試合どころじゃなくなったのかもしれんな


5chアニ速


人気トップ5にはまず入るであろう人気あるキャラを殺したのは覚悟がいると思う


5chアニ速


掴む度にこれできるしな


5chアニ速


はるか未来に迷い込んでも今日を強かに生きるピクルと武蔵


5chアニ速

今日のはノーカンだからで反省しないけっくん、すっくん

5chアニ速

あの二人はちょっと…なぁ…

5chアニ速


もう腐るほど言われてるけど


5chアニ速

噛み技はかなり前に勇ちゃんに失笑されてたけど

5chアニ速

なんでそれを極めようとしたのかまじでわからん

5chアニ速


てかジャック主人公の方がまだ面白いと思うわ


5chアニ速


刃牙と比べてだったらまぁ同意


5chアニ速


異世界烈と比べてだッたらそれはないって思う


5chアニ速


既に踵が壊れてると思えるほど脆かったってことでしょ


5chアニ速

こんだけ負けが込むと次の章のカマセにもならんかデブは




5chアニ速

親子喧嘩あたりからこの悪癖強くて苦手なんよな


5chアニ速

親子喧嘩はカードのカードだから仕方ないのかなと思ってたらこれずっと続くとは

5chアニ速


気遣う必要ないよバキ


5chアニ速

ハッキリ雑魚だったと言いなよ

5chアニ速


もしかしたら独歩もあるかもな


5chアニ速

蹴速に勝ったり最近復権ぎみだし名前も上がってたしな

5chアニ速


小指がないからハンデになってるとオリバも認めてるぞ


5chアニ速


最初のすくねVSバキで来ることが分かっていれば耐えられるとかすくねが言ってるの完全にピクルの劣化でしかないからね


5chアニ速


現代力士が場所も知らない墓の掃除をしないと文句言ってくるの普通に悪質だよね


5chアニ速


環境利用法使わないガイアて強いのか


5chアニ速


胴着に突っ込むとは


5chアニ速


餓狼伝が実質プロレス編やってたから


5chアニ速

面白かったんだけどな

5chアニ速


北京ダックうまそうだった


5chアニ速

独歩は着火マンくらいのイメージ持ってそう




5chアニ速

太鼓の達人立派だったね…に見えた


5chアニ速


20年空気イス生活を成し遂げたし…


5chアニ速


フィルス級と同格でありたいという夢を抱いたけっくんのレスかな?


5chアニ速


ジョジョリオンはキャラデザや舞台設定も悪かったと思う


5chアニ速

ジョジョランズの主人公は見た目が格好いいもんな

5chアニ速


刃牙の息子か娘までジャンプさせると


5chアニ速

独歩猪狩より上が生きてるかどうか怪しくて

5chアニ速

他が現役かどうか微妙ってとこだな

5chアニ速


ならまあ龍金剛や花田ということもありそう


5chアニ速


こいつマジで一番最初の顔出しがピークだからな


5chアニ速


弾すべりできないのでハンター揃えたら実は勝てちゃう


5chアニ速

朱沢グループ余裕で勇次郎やれたし今までの戦いが茶番になった

5chアニ速


路上の伝説と評判のやたらブッサイクなチンピラがジジイに呼ばれるとこからスタート


5chアニ速


物言いはつかないのなよ


5chアニ速

そもそも初代宿禰のファイトスタイルとすっくん全然違うし




5chアニ速

すっくんも宿禰を知らなかったんや