5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道の蹴速www

5chアニ速

バキ道の蹴速www_1


ちゃんこおじさん

5chアニ速


スクネの家が名門として現代まで続いてたのは分かるがこいつはどうやって食いつないで来たの


5chアニ速


多分飲食店


5chアニ速


スクネ家も墓にワンカップ供える金しかなかった…


5chアニ速


ジジイの家で鍋用意してんのが家に住み着いて好き勝手する犯罪者っぽくて怖い


5chアニ速


よくよく読み返してみたらこいつだけ誰にも負けてないんだよな…


5chアニ速


独歩にも負けてない事になってんのか?一応


5chアニ速


ヒビ入った踵殴られてグシャグシャになっただけだから負けてはいないよね


5chアニ速


殺生石のニュース見て出したくなったんだからしょうがないね


5chアニ速


収入謎な人ばっかりだし


5chアニ速


このままだと本当になんだったのになっちゃうからまだ隠し玉があると信じている


5chアニ速


戦いよりも食事の時の話ばかり話題になる人


5chアニ速


だって唯一まともに戦った独歩に惨敗だし


5chアニ速

語りようがない…




5chアニ速

この人は結局何をしたかったんだろう…


5chアニ速


こいつ出た意味マジでないよね


5chアニ速


出てきたとき宿禰がボロボロなのに宿禰に負けた蹴速出してどうすんの?ってなった


5chアニ速


まあでも勇次郎がわざわざ絡みにいってたからちょっと期待してた


5chアニ速


…そんなことはなかった


5chアニ速


すっくんは山から一応呼ばれてきたけどけっくんどこから来て何しに来たんだ?


5chアニ速


むしろこの人が一番宿禰を恨んでいるはずなのになんで仲良しなんだ


5chアニ速


恨んでないよ


5chアニ速


負けてないもん


5chアニ速


最初から遡って全勝無敗理論だから恨んだりするのはおかしいんだろう


5chアニ速


すっくんとの関係はどう消化されているのかはもうちょっと掘り下げて欲しい


5chアニ速


隙あらば襲う事はあるんだろうか


5chアニ速


猛剣より絶対に弱い


5chアニ速


それは間違いない


5chアニ速

一発でイカれたりしないし硬さは硬かったよね猛剣




5chアニ速

肋骨も弱すぎる


5chアニ速


人間としての潔さも猛剣の方がよかったね


5chアニ速

自分から土を被ったのは清々しい

5chアニ速


猛剣スレになってるな


5chアニ速


VS相撲はおもしろかったけど横綱の扱いはもうちょいなんとかしてほしかった


5chアニ速

やっぱりスッくんも相撲サイドでよかったでしょあれ

5chアニ速


今週号で刃牙のこと飯に誘ってたけどケッくんと刃牙って面識あったっけ?


5chアニ速


前すっくんとけっくん飯食ってたけどあれけっくんの店?


5chアニ速


ドルジとかマクレガー好きなんだろうな


5chアニ速

白鵬はあんま好きじゃなさそう

5chアニ速


スクネとケヒャーは現代の人間のはずなのに


5chアニ速

武蔵やピクルよりなんだかわからない

5chアニ速


宿禰とは何者なのか


5chアニ速


蹴速の蹴りって誰かに当たったことある?


5chアニ速

混沌君にも負けそう




5chアニ速

そもそもこいつら戸籍持ってるんだろうか


5chアニ速


ちゃんこチェーンケハヤの経営者だなけっくん


5chアニ速


すっくん死ねとけっくん死ねっていう


5chアニ速

親しみやすい呼び方しながらガチめの嫌悪感を込めて罵倒するレスほんと好き

5chアニ速

この世の何よりも好き

5chアニ速


バキシリーズの長い歴史の中でもぶっちぎりで意味わからんキャラだと思う


5chアニ速

やることなすこと悉く意味わからん

5chアニ速


すべてはちゃんこを売り込む為だったと思えば納得が行く


5chアニ速


すっくんのせいでけっくん言われるのはかわいそうだなって


5chアニ速


ビールもお茶もぬるくなるよ


5chアニ速


けっくんもすっくんもおしまい


5chアニ速


けっくんも最初は爽やかな武人って雰囲気もあって蹴速呼びだったけど


5chアニ速

なんか数週でけっくんになっちゃったから…

5chアニ速

けっくんはキャラは良いからなあ


5chアニ速

良い感じに料理人キャラとして調理して欲しい



5chアニ速

コンロが気になるわ


5chアニ速

1台では無理な大きさだけどまさか下に4台ぐらい並べてるんだろうか

5chアニ速


知らないオッサンに飯に誘われた刃牙の心境はいかに……


5chアニ速

刃牙とケッくん面識ないよね

5chアニ速


あっさりお出しされてるけどけっくんは類まれな調理スキルを持っているんだな


5chアニ速


ちゃんこ屋やってるからな


5chアニ速


コンロ君かわいそう


5chアニ速


書籍で修正されて鍋じきの上にされそう


5chアニ速


刃牙そんなに腹減ってないだろ


5chアニ速


RIKISHI業界御用達のスーパーコンロだと考えられる


5chアニ速


屋敷に忍び込んで特大ちゃんこ作ってるの意味わからなすぎて好きになった


5chアニ速


かつてエア味噌汁を作らされたオーガは負けたけど


5chアニ速

勝手に用意されてたちゃんこを食わされたバキ達も負けたと見る事が出来るからやはりけっくんは無敗全勝だな

5chアニ速

どれだけわがままを通せるかでいうとこの中で一番勝ってるのはけっくんなんだよなあ


5chアニ速

刃牙が気を遣って折れてあげて一番窮屈



5chアニ速

ぬらりひょんみたいなけっくん


5chアニ速

逃げるのも入るのも自由

5chアニ速


けっくんの戦績


5chアニ速

○ペットボトル

5chアニ速

何気にちゃっかり勝ち越してるんだよな

5chアニ速


独歩にも負けてないけどな


5chアニ速


2回やって2回とも引き分け


5chアニ速


無機物相手には無敗


5chアニ速


無敗全勝だっつってんだろ!


5chアニ速


けっくんはファイターとしての才能はなかったけど料理人としては一流だから


5chアニ速


ちゃんこ蹴速グループを経営


5chアニ速


本格ちゃんこ


5chアニ速


すっくんがいないところでは始祖の敗北も否定してるのせこいよねけっくん


5chアニ速


多分無敗全勝が口癖だからすっくんに言ってもああそうだなで返してくれる位の親友感があるが


5chアニ速

けっくんは面白かった




5chアニ速

何でいきなり鍛えまくった足を破壊されたか解らんけど