5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨と虎杖が行動すれば問題なかった

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨と虎杖が行動すれば問題なかった_1


死滅回遊編って地獄みたいなことになってるけど

5chアニ速

東京に乙骨と虎杖が行動すれば問題なかったんじゃないの?

5chアニ速

でもそれだとみわちゃん死んじゃうよ?

5chアニ速

3人+ゴキブリで潰し合ってりゃよかったのでは…?

5chアニ速

民間人死ぬわ

5chアニ速

…外に出ても安全ではないか

5chアニ速

渋谷事変で宿儺が暴れてメンタルボロボロになった後に乙骨と対面して次暴走したら責任取って殺すねって話した後に別行動取るって展開になって????ってなったよ俺

5chアニ速

最低でも虎杖と伏黒が分かれるべきだったんだけどどういう流れだったっけかな…?

5chアニ速

乙骨で天使の術式コピーしとけば大体解決するんじゃないか?

5chアニ速

今現在スクナvs乙骨やってくれてるならよかったんだよ

5chアニ速

なんだよ万って

5chアニ速

敵対敵やるにも思い入れのないカス同士の戦いはどうでもいいんだなってなる

5chアニ速

乙骨+石流+うろ+三輪vs宿難で良かったのにね

5chアニ速

なんでズラすんだろう



5chアニ速

仙台コロニーって何で行かなきゃいけなかったんだっけ

5chアニ速

近場は避けたい+地元

5chアニ速

宿儺乗っ取り展開がやりたいがため

5chアニ速

みんなの頭を悪くさせられてるからな特に伏黒

5chアニ速

天使もバカになるし終いにゃ宿儺自身もバカになるのやばいだろ

5chアニ速

三輪ちゃんチラ見せしてたけど出番なさそう

5chアニ速

三輪ちゃん!?

5chアニ速

リーゼントが宿儺戦で大活躍してくれれば乙骨が仙台行った意味もあったのにな

5chアニ速

サクッと石流さんやられててダメだった

5chアニ速

リーゼント噛ませ犬にすらなれてないからな…でもリーゼントといい勝負だった乙骨が実際に宿儺と戦ったらある程度勝負にはなるんだろうな

5chアニ速

それこそ乙骨のバトル自体は面白かった

5chアニ速

火山戦は火山の評価爆上げで面白かったのに

5chアニ速

宿儺が反転術式使わないであげる位には空気読んで戦ってくれたからな

5chアニ速

わざわざ極の番出させてあげたのも宿儺なりの優しさだ

5chアニ速

宿儺がケイカツして出てきた辺りから作品が無茶苦茶になった



5chアニ速

宿儺乗っ取りという最大級に盛り上がるところを何故あんな中途半端に…

5chアニ速

もう全部乙骨に任せりゃいいんじゃないの

5chアニ速

天使が恋愛脳だったのが本当に痛い

5chアニ速

二重の意味で痛い

5chアニ速

作中こういうの2回目だから余計にだるい

5chアニ速

中の人は最後までまだだ!って言い続けてたからね

5chアニ速

一時的でも天使が体を乗っ取っておけば宿儺はあそこで終わっていたという事実

5chアニ速

作者が都合よくルール変えるから考えるだけ無駄

5chアニ速

あー宿儺と万相打ちで死なねーかなー

5chアニ速

河童とか正直スベってたけどvs直哉もなんだかんだ面白かった

5chアニ速

けんじゃくに都合良すぎたけどけんじゃくvs九十九も面白かった

5chアニ速

今のマッチアップだけは本当に厳しい

5chアニ速

万がまたクソみたいなキャラだよな…

5chアニ速

てっきり善人である事に疲れた姉が覚醒型でプッツンして悪になってしまった事に伏黒が新当主としての務めを果たす形で立ち向かわされて曇るんだと思ってたよ

5chアニ速

お陰で一気に姉のキャラは薄すぎるまま終わったよ



5chアニ速

先生はいつ復活するんだ

5chアニ速

この漫画桜島編から話が滅茶苦茶になってないか?

5chアニ速

スレに出てきた単語だけで作文するのやめろ

5chアニ速

ブリとハンタの間の子みたいな感じっぽいようでそのどっちにもなれてない感じ

5chアニ速

勝手に間の子だと名乗ってるだけの知らない子だぞ

5chアニ速

私釘崎ちゃん好きなんだけど早く返してくだち

5chアニ速

今の展開で出てきても碌なことにならなさそう

5chアニ速

羂索はクソだけど1000年前から術師勧誘したり呪霊集めたり六眼持ちにボコられたりしてたから

5chアニ速

宿儺?指の中でボーっとしてただけだろ

5chアニ速

一話の時点であのメロンパンが産んだ奴が指食わなかったら復活出来なかったもんな

5chアニ速

所詮は宿儺もあいつの掌の上だよ

5chアニ速

直哉はあいつちゃんと悔しがるしダメージ受けたら痛がるし最後は無様にやられるしでマジで完璧な悪役だよ

5chアニ速

ちゃんと痛がるし悔しがる敵が少な過ぎるんだよね……

5chアニ速

上位の敵が皆ベホマ持っとる!

5chアニ速

そのベホマもMPに限界あったらいいんだけど



5chアニ速

あいつら無尽蔵にしか見えないんだよね

5chアニ速

BLEACHハンターハンターテラフォーマーズと東京喰種よノウハウを全て注ぎ込んでいるから順当に行けばそれらを超える名作になるはず!

5chアニ速

つまり寿司とカレーとラーメンとステーキをまぜると…?

5chアニ速

マイナス面もコピーしてそう

5chアニ速

でもそうじゃないと不平等だよね

5chアニ速

今結構強引に仙台に舞台を移したのはこの後乙骨絡ませる為だろうしな

5chアニ速

3連領域展開!はワクワクしたよ

5chアニ速

その次の週で肩透かしくらったけど

5chアニ速

ここはマジでなー

5chアニ速

ちょっと背景に領域描くだけでもだいぶ印象変わると思うのに全くなかったのがっかりだった

5chアニ速

宿儺あの計画で俺には俺の計画があるとドヤ顔出来るメンタル

5chアニ速

これが平安最強

5chアニ速

まあ確かにここ数週は特に地獄みたいなことになってるが…

5chアニ速

領域展開対決がないのは固有結界VS固有結界がない型月が悪い

5chアニ速

流出VS流出を描いてた怒りの日の方が呪術よりも上手だった…?



5chアニ速

脳内時間で1分の時点で

5chアニ速

呪術よりフィジカルギフテッドが好き

5chアニ速

元が平安なのに全然平安メンタルじゃないってのはあるな

5chアニ速

つっても平安の人ってどんなだったかって実際わからんし…

5chアニ速

平安メンタルに関しては治安悪かったらしいからヘラヘラ糞ヤンキーで正解かもしれない

5chアニ速

普通にこの漫画ちゃんと読んでりゃこうすりゃよかったんじゃない?って疑問はこれこれこうだったんでって解答が後から生えてくるってわかるだろ

5chアニ速

ノーリスク縛りパワーアップの解答も生えてくるのか!?

5chアニ速

もし華が恋愛馬鹿女じゃなかった時は宿儺はどうするつもりだったのか教えて欲しいわマジで

5chアニ速

華が作中最低の知能を持ってなかったら死んでんだぞ

5chアニ速

華は伏黒への理解が低い馬鹿って言いながら伏黒に一般人殺させれば傷つくのに…!って言ってる奴もいるしなんとも

5chアニ速

虎杖活躍させてやれ

5chアニ速

今読んでも渋谷までは面白いはず

5chアニ速

なんというかね敵側の行動に全然興味が持てないの

5chアニ速

今んとこ分かってる日本呪霊を作ったり

5chアニ速

人類皆殺ししたり呪力で世界を満たしたり



5chアニ速

それが実行できたらなんなのとしかならんよね