5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索は死滅終わらせる気本当にあるんか?

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索は死滅終わらせる気本当にあるんか?_1


ってか羂索は死滅終わらせる気本当にあるんか?
謎にポイント集めてるが


5chアニ速

羂索が何か企んでそうなのがすき
ミステリアスだな
今の宿儺どう思ってんだろ


5chアニ速

つかアメリカ軍との戦いで面白くないすぐ終わるみたいなこといってたけど羂索って芥見先生の代わりだよな

5chアニ速

確かに野薔薇って死にたてホヤホヤで保存されてる状態だからメロンパン入れとしては都合いいな

5chアニ速

もし伏黒が元に戻ったしてもあんな呪霊盛り盛りマシマシ蠱毒に浸からされたとか
宿儺抜きにしても身体やばいことになってそう


5chアニ速

たかこは丸まってないで逃げないと
たかこまで死んだらショック


5chアニ速

死にたてほやほやは釘崎復活と信じてたけど羂索のガワになる可能性もあるのか…
そうなると宿儺の中の虎杖オブラート指で殺しそう


5chアニ速

宿儺VS万
敵の強キャラ同士のバトルっていいよね
ジョジョ5部のドッピオVSリゾットも面白かったし


5chアニ速

たかこは昔の事をみんなに説明する役目があるから…

5chアニ速

今の虎杖に野薔薇の釘打ったら宿儺にダメージ入るのかな

5chアニ速

結局天使が一番強かったな

5chアニ速

浴見てて思ったけど、まさか虎杖が呪具説とかあり得る?
羂索さん教えて


5chアニ速

乙骨くんのリカちゃん奪われたら浴の材料にされますかね

5chアニ速

万さん宿儺のために化粧したんかw



5chアニ速

羂索は勝手に浴に実験台投げ入れそうやな

5chアニ速

引きの場面の演出として洒落た言い回しをさせたいってだけだろうに
顔がいい云々に妙に拘るね


5chアニ速

羂索は宿儺と違って戦闘用の肉体って概念があるから誰でもいいぅてわけじゃないぞ

5chアニ速

呪霊液に武器つけ込んだらいい呪具出来そうだな

5chアニ速

五条>? 宿儺15本>乙骨>石流≒ウロ≒火山

こんなか?


5chアニ速

耐性ってだけで毒に耐えきれないからひび割れてるとかはやめてくれ

5chアニ速

宿儺VS万がくっそ楽しみだわ

5chアニ速

アホが漏瑚を持ち上げれば持ち上げるほど最初の斬撃でキンッされた後一方的にボコられてた本人が惨めになるだけ

5chアニ速

わかりきってたけど万は仙台四天王より遥かに格上っぽいな
魔虚羅レベルありそう


5chアニ速

ツミキがもう別人すぎて伏黒でも気が付かなそう

5chアニ速

漏瑚と石流の比較はわからんけど宿儺からしたら大差ないだろ
喧嘩すんなよどっちも雑魚なんだから


5chアニ速

万は宿儺をストーカーしてたのに
宿儺に殺されてないのは実力が拮抗してて
追い払うか逃げるかを繰り返してたってことかな


5chアニ速

リーゼント顔3枚に下ろされてるじゃんね

5chアニ速

これ乙骨参戦もワンチャン?
もしくわ三輪…


5chアニ速

そういや華ちゃんと天使って死んだん?まだ死んでないと思ってるけどどうだろ



5chアニ速

絶望的だけどスクナが好き勝手やってる時が一番盛り上がるよね

5chアニ速

天使はともかく華は死んでるんじゃないかな
リーゼントは死んでるみたいだし
羂索たち普通に仲良さそうじゃんね


5chアニ速

術式がシンプルで搦め手なし&二度目の人生は満腹になれた&堂々と迎え撃った
&デバフ無し・欲を済ませた宿儺の一太刀は耐えた

秒殺は残念だけどまあやることやったし石流が噛ませになるのは妥当か


5chアニ速

指の傷が気になる
あれを見てツミキを処理することを決めた感じか?
なら指の傷は伏黒の抵抗の証ってことか?


5chアニ速

現時点で宿儺が一番評価してそうなのは真希じゃね

5chアニ速

羂索が目標達成後に自ら五条解放するルートってないかな
五条vs宿儺とか羂索見たそうじゃね?


5chアニ速

計画に支障はないけど特に解放する理由ないような
羂索が何考えてるのか知らんけど


5chアニ速

ポイント譲渡ってことは羂索もプレイヤー登録するのか

5chアニ速

伏黒の魂は浴で消滅するのかと思ったら沈められるだけなのか

5chアニ速

それこそ五条舐めてね?
15本の宿儺よりは余裕で強くて呪力ロスないから24時間戦えるしあっという間に潰されるぞ
なんなら1億呪霊も五条に勝てるとは限らんしな


5chアニ速

乙骨も死にそう

5chアニ速

別に五条が今の宿儺より強いって確証もないんですけどもね

5chアニ速

夏油の「五条悟ならサル共全員皆56しに出来る」が一億呪霊に繋がったら面白いけど
一般人と呪霊では強さは違うけどね


5chアニ速

作中最強なのが二人だし一億呪霊には勝てるだろ
宿儺は五条と同じ作中最強だから不明


5chアニ速

漏瑚も石流も烏鷺もしっかりビビってるの見ると真希すげえな
まぁ呪力出力抑えてたからかもしれんが




5chアニ速

スクナと五条どっちか強いかはわからんが、スクナは虎杖に倒して欲しい

5chアニ速

対万ちゃんも伏黒デバフかかるの忘れてた
まだかかるよな?


5chアニ速

流石に虎杖が倒すでしょ
宿儺先週も今週もその前もバカにしてるけど倒すは虎杖


5chアニ速

伏黒デバフはかかるけど津美紀デバフもかかって結局は死ぬって結末になりそう

5chアニ速

その真希にビビらず優勢だったナオヤは自然呪霊以上やん

5chアニ速

羂索の予想通り1億呪霊になるのかがまず怪しいわ
予想外れた方が羂索も喜ぶだろ


5chアニ速

五条が宿儺に勝てないと言われてた根拠が領域展開されたら勝てないらしいけどそれも羂索vs九十九の押し合い見るからに五条vs漏瑚の領域展開の押し合いって可笑しいよね
五条の場合は閉じる必要ないってだけで宿儺羂索クラスでも対抗できるんだろうな


5chアニ速

一億呪霊は完成したらその時点で日本国民全滅してるから、まあ完成することはないと思うぞ

5chアニ速

出しぬいてはなくね
裏梅が協力してたんだし


5chアニ速

石流で瞬殺なら乙骨無理だろ
乙骨ここで退場は無さそうだから仙台にいないんじゃね


5chアニ速

受肉体減らしていくなら野薔薇そのうち復活するんじゃ?
脳みそ入れとかじゃなくw
でも出てきても戦えないよなぁ


5chアニ速

こんだけ伏黒の意識を沈めるのに苦労するって事はやっぱ「俺が宿儺を押さえているうちに…殺せ…っ!」て展開になるのかな

5chアニ速

五条は現代最強って称されてるから史上最強とは違うのかと思ってた

5chアニ速

浴ってこれで終わりなんか?
まくってるってレベルじゃねーぞ


5chアニ速

乙骨と三輪ちゃんはデートしにいったんか?



5chアニ速

これなんか馬鹿にされてるけどおかしなことなくない?

5chアニ速

◯月◯日までに終わらせないと死ぬ

5chアニ速

って縛りでそのハードルを上げるなら特に問題はないよね?

5chアニ速

この場合のバフは結界を作ることに対してのみで間尺にそれ以外のバフは付いてないんだから

5chアニ速

メロンパンが作ってメロンパンがその壊し方も分かってる結界に対して“壊すのが難しい”っていうハードルは縛りになんの?って違和感はあるよ

5chアニ速

まあこれに関しては宿儺の気絶や指を強制的に飲ませる行為が傷つけないに入るってのと同じで

5chアニ速

命をかけた縛りがそんなに強いならなんでみんなやらないのみたいなシチュ多いんよな

5chアニ速

スレ画はやるべきじゃなかったかも

5chアニ速

難しいことは置いといて夏油と宿儺馴れ合ってんのが気になった

5chアニ速

なんかチャラついた大学生みたいなノリでイラっときた

5chアニ速

同じように馴れ合ってたけど特級呪霊達はポケモン目的だったし表面上仲良く見えてもどこまで本気かは分からんからどうだろう…

5chアニ速

浴見に来てる羂索とか本当に純粋な好奇心なのかも胡散臭い

5chアニ速

夏油宿儺の事計画的にもうどうでもいいとか言ってたから親しくないのかと思ってたわ

5chアニ速

やりたいことできたし気分がいいだけなんじゃね?とも思う

5chアニ速

言われてるのはじゃあ宿儺を完全に封印する破れない結界を破るという無理難題をかければ



5chアニ速

理不尽な結界作れるんじゃね?っていう部分かな

5chアニ速

理屈がおかしいというかそれなら味方側もそういう理論でなんかやれよって感じだと思う

5chアニ速

まぁリスク部分とか詳細をなんも説明してくれないから全然分かんないんだけど…

5chアニ速

無茶な縛りをつけることで通常以上の無茶をやれるようになってるんだから

5chアニ速

物凄く無茶なことをやろうとしたら元々の実力滅茶苦茶いるんじゃないの?

5chアニ速

この縛りが実現できなかった場合何かのデメリットが生じるのか終わらせること自体が縛りなのかがわからないからなんとも言えない

5chアニ速

死滅回遊に関してメロンパンの裏をかくってことはほぼないんだろうな…

5chアニ速

まぁそもそもそんなことできそうな味方がいないんだけど

5chアニ速

むしろ味方側が回遊終わらせることができたら夏油に対して縛り破ったことになって罰が与えられるかも

5chアニ速

初期プレイヤーは19日以内に戦わないと死ぬルールと絡めてくれたら多少違和感は減ると思うが詳細がわからんと微妙に感じるかなぁ

5chアニ速

終わらないものを終わらせるって響きは好きなんだが

5chアニ速

これが可能なら全術師は死ぬことを条件に不死身になれるよ?

5chアニ速

死ななくてもペナルティないんだから不死身のままでいればいい

5chアニ速

なんでこれやらないのかな?

5chアニ速

要は永続結界自体は割と簡単だけど



5chアニ速

ややこしいルール付与まで行くと羂索が終わらせる手段を持つことを縛りとしなければならないってことでいいんだよな?