5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨の領域展開は見たい

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨の領域展開は見たい_1


石流は死んだし烏鷺ももうしょうがないとして乙骨の領域展開は見る機会あったら嬉しい

5chアニ速

多分術式コピーの無制限かなぁ乙骨

5chアニ速

うろも宿儺にワンパンかな

5chアニ速


乙骨はウロから死を予言されるようなセリフ喰らってるからだいぶよろしくないと思う


5chアニ速


あんだけフラグ立てたお兄ちゃんが(あくまで現状では)生き残ったりするからそんなん当てにならんと思うけどな


5chアニ速

でもだいぶ死にそうな位置にいる

5chアニ速


ハナミの領域ってどんなんだったんだろ


5chアニ速


まぁでも実際リーゼントといい勝負の乙骨じゃそもそも勝負にならんのはあるな


5chアニ速


というか今の描写だけだと乙骨特級の条件満たしてないし多分隠し球というか見せてない何かがあるんじゃないかなって思う


5chアニ速


でも乙骨なら宿儺も倒せるって虎杖が…


5chアニ速


乙骨と戦うときは伏黒デバフ発動で呪力1割になるからいけるいける


5chアニ速


単純に乙骨が死んだら人間側の戦力がマジでヤバい


5chアニ速

五条頼りにも程がある酷さになる

5chアニ速

倭国大乱にて単独での列島制圧を成し遂げた宿老ドルゥヴ・ラクダワラを倒した後に




5chアニ速

ゴキブリを殺して烏鷺を警戒しながらで石流とやり合ってるのを

5chアニ速

石流と同格扱いはないだろ

5chアニ速

さすがに乙骨は領域展開考えてるでしょ


5chアニ速

活躍するかは分かんないけど

5chアニ速


乙骨とリーゼントがいい勝負なの三つ巴の状況ありきじゃん


5chアニ速


かなり強引に仙台に舞台を持ってったから乙骨が絡むんだろうけど


5chアニ速


一般人巻き込んだから死ななきゃいけないなんてルールどこにあんだよ


5chアニ速


とりあえず宿儺の同窓会バトルは次回で終わって欲しい


5chアニ速


縛り無効してくるぞ


5chアニ速


遠距離からぶっ放せよグラニ


5chアニ速


これ言われるのがウザかったから先に処理したんだろうか


5chアニ速


せめて領域見せてから瞬殺されて欲しかった


5chアニ速


雑草の領域見せず仕舞いで退場させた時から何も成長していない…


5chアニ速


領域出すならそれなりに戦う必要があるし敵の無双早く終わってほしいって意見もあるから瞬殺コースしかないんじゃね


5chアニ速

烏鷺と違って一般人も殺してるからまあ死ぬよね




5chアニ速

今の宿儺ならマコラも出せるし本体同士と式神対決になりそ


5chアニ速


同胞相手にはデバフで出力下がるって言ってるし


5chアニ速

流石に国家転覆クラスならデバフ宿儺と勝負になるだろう

5chアニ速


今週号本当に読んだ?


5chアニ速


ウロはともかく石流の領域つってもブラストめっちゃ飛んでくるだけなのでは


5chアニ速


呪力の差で宿儺伏黒の鵺めっちゃ強くなってたけどさ


5chアニ速

マコラもあれぐらい強くなってるとしたら宿儺でも調伏できなさそう

5chアニ速


乙骨も負けるよ


5chアニ速


まあ乙骨が石流瞬殺できるかと言えば無理だろうからな


5chアニ速


まろ子にはもう少し長生きしてほしい


5chアニ速


スクナの完全体は必要だろうしここまで来たら姉殺し完遂までは行ってもいいんじゃね


5chアニ速

もうある程度売れてるから編集の指示も聞かずに好き勝手やるモードに入ってる単眼猫


5chアニ速

割と今の展開でワクワクしてる俺は少数派かな

5chアニ速

いやまあ俺もだぞ

5chアニ速

気にせず楽しく読んだらええ



5chアニ速

宿儺が強いのなんてもう分かりきってるから…

5chアニ速

ていうか呪霊って凍らせれば保存できるんだ…

5chアニ速

五条や甚爾とかの強さには魅力を感じるが

5chアニ速

宿儺の強さにはなんか魅力を感じない

5chアニ速

宿儺が出てくるリスクを放置してまで乙骨が虎杖から離れなきゃならないほどの理由って何かあったっけ?

5chアニ速

ワガママ言うな!って伏黒が怒った

5chアニ速

何がワガママなのかは分からないけど

5chアニ速

そこを明文化できないのが限界なんだよな

5chアニ速

ポイントを稼げる力を持つ人たち(乙骨や秤)が各コロニーに散って効率よくポイントを集められる

5chアニ速

宿儺が出てきた場合のリスクをスルーできるほどの理由には全く思えない…

5chアニ速

乙骨一人をみんなでサポートしてコロニー内で狩りすればよかったんじゃねえの!?

5chアニ速

逆に宿儺が出てくると乙骨が居たところでどうしようもないし…

5chアニ速

「出てきた時に乙骨先輩頼みます!」ってやってたやんけ!

5chアニ速

そこは虎杖が宿儺ナメすぎと突っ込まれてたりしたなぁ

5chアニ速

少なくとも伏黒の体乗っ取りは防げてたろうよ



5chアニ速

傷つけるのダメって縛りで乙骨相手にするのはかなり面倒だろうし

5chアニ速

まあこの漫画のガバガバぶりだとどうにでも回避できそうな気もするが

5chアニ速

というか乙骨今どこに居るんだ

5chアニ速

まだ仙台ならリーゼントより先に宿儺に向かってただろうし

5chアニ速

卵産んでるんだろ

5chアニ速

ゴキブリをコピーしたら可能なはずだ

5chアニ速

ん?浴とかいう儀式か何かはもう終わったの?

5chアニ速

領域出してから瞬殺した方がすげえ!ってなるよね

5chアニ速

相手の最大の技を軽くあしらって瞬殺なら意味あるんだけど

5chアニ速

遠距離キャラが近づいて何も出来ず切り刻まれてもね…

5chアニ速

今読み返すと五条が強さ差し引いても有能すぎるわ

5chアニ速

頭を的確に切るのは反転対策も兼ねてるのかな

5chアニ速

これ言うと怒られそうだけど

5chアニ速

多分領域展開使えるやつで内容考えられてるキャラ殆どいないよ

5chアニ速

こいつの術式で領域とか何をどうするんだよってのがいるのでまあ



5chアニ速

特級術師という最後の希望のようなものが底が見えていたり戦闘不能になっていたりでなぁ

5chアニ速

九十九死んだからどう足掻いても負けるんだよ

5chアニ速

伏黒の心が折れる瞬間を待ち(折れる時が来るかは運任せ)その時に代わって(虎杖がその場にいるかは運任せ)指をちぎって(縛りクリアできるか運任せ)毒物飲み込ませて(縛りクリアできるか運任せ)伏黒を乗っ取る計画!

5chアニ速

何このガバガバな計画

5chアニ速

妹ソード使わなかったのは反転術式で治せるかわからないからだけど宿儺相手にそんな事言ってる状況じゃないだろ

5chアニ速

最強と戦いたい鹿紫雲と違って全力で遊びたい

5chアニ速

腹一杯になりたいがモチベだったし一度満たされた上で三枚おろしにされるならまだ幸福な方か

5chアニ速

まだ食べ足りなかったのか


5chアニ速

まぁ今年で終わるんやし

5chアニ速

あと2巻でしめなきゃならんから

5chアニ速

真希はまだ宿儺を見てなかったからどんだけクソか知らないし受肉のことも知らないから助けられるって思ってしまったで一応の説明はつく

5chアニ速

でも展開のための都合のほうがでかいだろうね

5chアニ速

領域展開って基本自分より雑魚を確実に倒すための技術にしか思えないんだよな

5chアニ速

伏黒はわりと毎回自分より強いやつに使ってるじゃん?

5chアニ速

連戦では使いにくいしリスキーよね



5chアニ速

そいつより強いやつに領域使っても基本的に領域で押し返されるだけだしな