5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】キング祭り開催!

5chアニ速

【ブルーロック】キング祭り開催!_1


漫画もキングアニメもキングスピンオフもキングだぞ世一〜

5chアニ速



5chアニ速

キングが堕ちるとこ早く見たい

5chアニ速

へたくそは今日なのか世一〜

5chアニ速

ソシャゲのキングを忘れてるぞ🤡

5chアニ速



5chアニ速

あー〜イタリア戦参戦確定演出だぞ雷市〜

5chアニ速

キングはU-20戦でもゴール決めたし見せ場かなりもらってるぞ世一〜

5chアニ速

元から居たドイツのメンツ情けないのが多すぎる…

5chアニ速

カイザー1人でお釣りがくる

5chアニ速

イタリア戦がガチガチの守備戦になりそうで楽しみだ

5chアニ速

頼んだぞセクシーDF

5chアニ速

雷市は最初しか活躍してなかったけど今更活躍できるんだろうか

5chアニ速

あのレオを完封したセクシーだぜ?



5chアニ速

スクロールしてリプ欄の変な絵でダメだった

5chアニ速

ファンいたんだな…

5chアニ速

らいち?って困惑多くてダメだった

5chアニ速

むしろもう表紙になってたと思ってた

5chアニ速

2次選考を負けなしで突破したセクシーフットボーラー

5chアニ速

きよらもそろそろ出番ありそう

5chアニ速

キングが上位に食らいついてるの見ると嬉しいからそれでいい

5chアニ速

雷市って作中ゴールあったっけ?

5chアニ速

雷市はアニメ化で再評価されて嬉しいな世一〜

5chアニ速

もう雷市の出番ないぞカイザー

5chアニ速

英語コメがチラホラあるとなんか嬉しいな

5chアニ速

ハイキューも外国ファン多かったしスポーツは全世界共通なんかね

5chアニ速

アニメどこまでやるんだ世一〜

5chアニ速

次の試合からめっちゃ口が悪いな世一〜

5chアニ速

アニメの今やってるキング加えたこの辺りから本格的に面白くなってくるんだよな世一〜



5chアニ速

ブルーロックがFWだけ発掘してるわけじゃないことが明言されてキャラの活躍の幅が広がりそうだぞ世一〜

5chアニ速

イタリア戦のレギュラーめっちゃ気になるな

5chアニ速

レスバ強者に覚醒するのが馬狼喰いあたりだから楽しみ

5chアニ速

読み返したら割とこの辺からもう非凡だな世一〜

5chアニ速

國神に張り合えるフィジカル玲央相手に尽きないスタミナ斬鉄に反応出来る反射神経

5chアニ速

視線を意識したオフザボールこそ世一って感じだな

5chアニ速

今出てる能力が全てDF向けな男雷市

5chアニ速

セクシーフットボールはあくまで座右の銘だからな…DFとして花開くんだろうか

5chアニ速

こうしてみるとチームZってFW適正低いな!

5chアニ速

バチラとクニガミとエゴイストとお嬢いりゃ十分だろ!

5chアニ速

ほんとはイガグリ抜きの吉良くん主体で行くつもりだったのかもしれんしな

5chアニ速

前でDF引きつける國神にサイドから駆け上がるお嬢に広い視野持ちの潔とかサイドパーツみたいな奴らだらけだなチームZ

5chアニ速

俺の周りで読んでる奴いなくて女子人気なのかなと思ってたらサッカー部の甥っ子が全巻借りてって嬉しい

5chアニ速

帰ってこない気もするぞ

5chアニ速

女子人気はほんと凄いコラボ数でわかる



5chアニ速

何歳かによるけど部活内で回し読み始まると多分かえってこない

5chアニ速

サイドパーツども進化の方向おかしくない?

5chアニ速

チームVが斬鉄玲央凪で完成しきってる

5chアニ速

キングは序盤から超おかしい性能だからまあ一億でもなんかわかる

5chアニ速

フィジカルありますドリブルありますミドルシュートありますだからな

5chアニ速

最初からストライカーとして強いのに伸び代まであるのヤバすぎ

5chアニ速

キング挫折知らずだったから潔・凪と組んで良かったなほんと

5chアニ速

潔喰い抜きにしても黄金特区シュート持ちでドリブルでの単独突破力もできるしU20のDF2人を引き摺りながら突っ込んでこれるフィジカルもある

5chアニ速

フィジカルしかないネガゴリくんに弱いけどネガゴリ自然消滅したしな

5chアニ速

キングはでも口悪いから

5chアニ速

何故チーム競技を選んだキング

5chアニ速

ボーリングのキングじゃダメだったのか

5chアニ速

エゴいは流行らないぞ公式〜

5chアニ速

この頃は剣城も期待してたのになあ

5chアニ速

これからまた活躍あるか



5chアニ速

フランスいるし割と

5chアニ速

この頃というかこれスピンオフの最近のやつだよ

5chアニ速

最初ちょっとなと思うキャラもなんだかんだ好きになってしまうから熱い

5chアニ速

似たスタイルのロキが指導者だし伸びる可能性はあるな斬鉄

5chアニ速

斬鉄の生い立ちとかの掘り下げはスピンオフでやったしな

5chアニ速

なんだかんだブルジョワでかたまってんだよなチームV

5chアニ速

凪も実家金持ちなんだっけ

5chアニ速

謎 お金ちょーだい楽して生きていたいって感じだしそこまで余裕がない家庭ではないと思う

5chアニ速

最初に落ちたイケメンも残ってたらハーレム要員だったのかなあ

5chアニ速

高校から一人暮らしさせてしかも私立高だしなあ

5chアニ速

凪と斬鉄の風呂場のやり取り好きだわ

5chアニ速

斬鉄もそうだが本編で活躍したら普通に人気キャラになりそうなポテンシャルあるよな

5chアニ速

潔達の棟が伸びしろの平均値高過ぎる

5chアニ速

チェンソーマンよりアニメ効果でかいんだよね

5chアニ速

そういやエピ凪は清羅が出そう?



5chアニ速

少なくともあと1年はかかる2年見といた方が良いな

5chアニ速

清羅君は見た目すごく好きだ

5chアニ速

あのダウナー系からのやり手感がする

5chアニ速

潔負け抜け後の2戦は書くだろうから多分ね

5chアニ速

態々アップで描いたりもしてるし

5chアニ速

現実のサッカーもサッカー漫画も全く全然興味無くてルールもよく知らないくらいだが

5chアニ速

ネトフリがやたら推してくるので仕方なく流し見してたら面白過ぎて一気に観ちゃった

5chアニ速

黒名が出たから清羅も出るんじゃね?みたいな空気感いいよね

5chアニ速

アレはもう下馬評高いけど試合描写は劇中で徹底して描かない悪ノリ用のキャラだと思う

5chアニ速

アニメのあでぃしょなるたいむって原作になかったんだな

5chアニ速

単行本の描き下ろしが使われるケースとアニメオリジナルのケースの二種類がある

5chアニ速

半分くらいは単行本のおまけ漫画

5chアニ速

青森のメッシはスピンオフで輝くのだろうか

5chアニ速

神様の作画はヤンジャンでシン仮面ライダー描いてるけど原作違うのに金城っぽさ感じた

5chアニ速

ガガマルや鰐とかの顔はすごい神様の言う通り感ある



5chアニ速

バチラもサイコな敵にいそうなタイプだと最初思ってた