5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星のジェイガルシア・サターン聖www

5chアニ速

【ワンピース】五老星のジェイガルシア・サターン聖www_1


もしかして残り四人も名前設定されてるのかな……

5chアニ速

そりゃ名前くらいあるだろ誰だって…

5chアニ速

こんなどうでもいいキャラに1人ずつエピソードを割り振るのは止めてさっさと話を進めてほしい

5chアニ速

それが出来てたら今頃完結してる

5chアニ速

太陽の神が出てきた上でサターンとかいうくらいだし他も太陽系っぽい名前してんのかな

5chアニ速

ワンピースはマジの端役に変な名前があって驚くことあるけど

5chアニ速

そこそこ重要ポジのこいつらに名前があって驚くことないだろ

5chアニ速

むしろ20年名前出てなかったことにビビる

5chアニ速

20年技名出てない主人公の恩人もいるからな

5chアニ速

ゲームで困るやつ!

5chアニ速

偉そうにしやがって…

5chアニ速

めちゃくちゃ偉いからな…

5chアニ速

今回の件は実に残念って天竜人の命令に黙って殺されとけって思想が漏れてて怖い

5chアニ速

こいつ等って天竜人なの?



5chアニ速

マリージョアに住んでるし天竜人の中でも特別な存在

5chアニ速

たぶん五老星より上ってイム様くらいじゃないか

5chアニ速

天竜人にしてはまともな喋り方と頭してるんだよな

5chアニ速

REDのEDクレジットが

5chアニ速

ジェイガルシア・サターン聖

5chアニ速

結構重要な役どころだと思う

5chアニ速

方言みたいなもんだと解釈してる

5chアニ速

読んだ時は気付かなかったけど聖ってことは五老星って天竜人だったのか

5chアニ速

世界会議編で五老星が天竜人の最高位って設定が出てきた

5chアニ速

宇宙編有りそうだろ

5chアニ速

不細工天竜人わざと堕落させてる説がわかりそうで楽しみだろ

5chアニ速

言葉以外にも宇宙服やヘルメットしてない時点で天竜人社会では異端よね

5chアニ速

黄猿さん天竜人相手にあまりに不敬が過ぎない?

5chアニ速

毒味ってそんなに命狙われる立場なのか

5chアニ速

そりゃあ名目上は世界最高権力者だから



5chアニ速

惑星って水金地火木土天海冥で9つか…古代兵器3つも惑星なのが関係してるのかな

5chアニ速

冥はもう惑星じゃないし…

5chアニ速

戦っても強そうな見た目してる

5chアニ速

五老星初登場してから名前判明まで何年かかったの…

5chアニ速

よりにもよって一番空気な奴が名前分かるの笑えるだろ

5chアニ速

老いぼれっぽいのに強いのかな

5chアニ速

傷あるってことは戦闘経験あるってことだろうし強いのは十分あり得ると思うだろ

5chアニ速

濃さで言えばガンジー以外はワッショイワッショイだろ

5chアニ速

ワンピース始まったころはまだ惑星だったし冥王星

5chアニ速

冥王星海王星天王星が古代兵器で土星が五老星

5chアニ速

ほんでニカが太陽の神ってできすぎやろ

5chアニ速

ただそうなると9-3-5で1個星が余らない?プルトンがいるから冥王星を惑星にカウントしてるんだろうが…

5chアニ速

地球に住んでる贔屓目で見たらアース以外の5人が五老星じゃなかろうか

5chアニ速

そもそもワンピ世界はフィクションなんだからたまたま現実と一致してるだけのお遊びだろう

5chアニ速

五老星の印象は



5chアニ速

ドリームキャスト

5chアニ速

メガドライブ

5chアニ速

やっぱり月に行ったエネル後々参戦するだろ

5chアニ速

いつも立ってる五老星も一回座ってるときあるんだよな

5chアニ速

ガンジーが持ってるの初代鬼徹だろうし妖刀は使い手選ぶみたいなの言ってたからまあ強いんだろ五老星…ガンジーだけ強いってことも無いだろうし

5chアニ速

五老星も多分3m以上あるんだよね

5chアニ速

なんちゃら聖ってつくだけで途端に糞野郎なんだなってしてくるな

5chアニ速

スーグニ・カットナル聖

5chアニ速

ついにあの部屋のなぜか四つしかない椅子に全員座れる時が来たのか…

5chアニ速

一人外出してるって事は席が空いたのか

5chアニ速

五老星みんな戦えるなんてことないよな

5chアニ速

最上大業物持ってる剣士いるし戦えるだろ…

5chアニ速

世界最強権力ってことは一番拳がつええ連中だ

5chアニ速

それだと対白ひげ戦で一人も参加しなかったのが不思議になるんだけどどうしてだろ

5chアニ速

何か五老星が戦うイメージが全然ないんだよな…



5chアニ速

没落した若ですらあの強さだから天竜人は基本強い

5chアニ速

天竜人は鍛えたら滅茶苦茶強くなるから一般天竜人はあえてバカに教育されてる説すき

5chアニ速

サターン聖って顔に傷あるし昔は戦ってそう

5chアニ速

シャンクスも天竜人の可能性高いし

5chアニ速

刀持ってる奴居たろ初代鬼鉄疑惑が有る刀の持ち主は戦えそうだけど

5chアニ速

基本は偉ければ偉いほど強い世界だからな漫画だし

5chアニ速

スパンダムぐらいだろ例外

5chアニ速

モーガンって微妙な位置だな…

5chアニ速

支部の大佐ならまぁあんなもんだろってくらいか

5chアニ速

チャルロス聖がゾロに銃弾躱されたの気付きかけてたな

5chアニ速

というか不老っぽいし原初の武闘派天竜人なんじゃねえの?

5chアニ速

黄猿天竜人の狗なんだなって感じで正直悲しくなった

5chアニ速

シャンクスに蹴散らされたりかなり格落ちたよね最近

5chアニ速

そりゃ組織の人間なんだから狗よ

5chアニ速

なに噛みついてんだよ赤犬



5chアニ速

世界政府最高権力者なら滅茶苦茶強い悪魔の実を自分用に確保して食べててもおかしくない

5chアニ速

月と太陽と五老星

5chアニ速

光のスピードなのにまだつかないのか猿って思ってたらなんか寄り道してた

5chアニ速

さすがにこいつらとルフィたちが戦うとかはないよね

5chアニ速

黄猿はシャボンディのリベンジでありそうだけどね

5chアニ速

まあ元から黄は赤青よりはちょっと劣るくらいの感じだったし仕方ない

5chアニ速

むしろとっとと戦って格付け終了させろ

5chアニ速

火暴力!!ボワア

5chアニ速

アチィーー!!

5chアニ速

ってガンジーがモブ蹴散らすシーンある?

5chアニ速

活躍させる前にイム様出すなよ…

5chアニ速

イム様が地球なの?

5chアニ速

ゴッドマーズ?

5chアニ速

やっぱ天竜人のスーツって宇宙服なのか

5chアニ速

出たか五老星



5chアニ速

さっきあったスレで初めて五老星のメンバーが単独で出てきたの見た気がする