5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】灰原哀さん、終わる

5chアニ速

【悲報】灰原哀さん、終わる_1


映画でこいつらが襲いかかってくる模様
no title


5chアニ速

こいつらいつも映画出てんな

5chアニ速

なお


5chアニ速

ジンの後ろ誰や?

5chアニ速

ジンの左のやつ誰や

5chアニ速

伏せてない定期

5chアニ速

黒の組織とかまだやっつけてないの?

5chアニ速

半分スパイで草

5chアニ速

この黒の組織は何がしたいんや?
世界征服?


5chアニ速

伏せろ!
コーヒー豆にすっ転ぶウオッカ
ラムに嫉妬するジンニキ

これが本日アニメ化する模様


5chアニ速

またこのお笑い集団にコントやらせるつもり?

5chアニ速

ジン以外全員スパイとか言われてるよな

5chアニ速

モンストコラボくる?

5chアニ速

シェリーってもう追われてないんじゃないの?



5chアニ速

伏せるとは

5chアニ速

屈め!!定期

5chアニ速

去年の映画の上映後予告でジンニキの声がしたら失笑が漏れてたってマジ?

5chアニ速

黒の組織ってスパイが辞めれば壊滅するよな

5chアニ速

いつもライフル持った男女がなんかほざいててジンがカッコつけて敗走してるイメージ

5chアニ速

なんでバレたんやろなぁ?





5chアニ速

ジンくんいつもその角度の顔やな

5chアニ速

こんなガタついた絵柄やったっけ

5chアニ速


https://i.imgur.com/FrGtAu1.jpg


5chアニ速

前三人は味方定期

5chアニ速

今回はらーーーんはないんか

5chアニ速

この頂上決戦ホントすき



5chアニ速

黒の組織が陳腐化したらコナン終わるやろ

5chアニ速

この距離からいつでも狙撃出来るってこっわ…


5chアニ速

なんG民、黒の組織好きすぎやろ



5chアニ速

黒の組織って馬鹿にされてるのか
ワイ子供の頃はかっこいいと思ってたのに…


5chアニ速

オールスター揃うと一気に無能感でるよな
ベルモット1人の頃の強キャラ感返して欲しい


5chアニ速

髪型似てたからって園子とシェリー間違えたのはホンマにヤバいと思う

5chアニ速

牧野ステテコみたいなやつ誰や

5chアニ速

伏せろ!は今日のアニメでやるから絶対見ろよ

5chアニ速

前の3人味方っぽいけど
目つき悪すぎやろ


5chアニ速

聞こえるか?毛利小五郎・・・のシーンは緊迫感が凄かった

5chアニ速

ジンはそろそろプリウス辺りに乗り換えた方がええやろ
かなり前から古いポルシェ乗ってるだけで身バレしてるしコナンにも「こんなの乗るのあいつしかいねーよ」って言われとったやん


5chアニ速

コナンって内容酷いのによう人気保っとるよな
と昨日の映画見て思った


5chアニ速

ベルモットって今味方なん?

5chアニ速

アムロ黒の組織なん?
コナンとか20年くらいまともに見てない


5chアニ速

サンデーはコナン終わったら即廃刊レベル

5chアニ速

え?まだジンはバーローと灰原の正体分かってないの?

5chアニ速

ifの映画でメインキャラの生死に関わる事やらんやろ

5chアニ速

ジンも仲間説あるの草生える
じゃなきゃただの無能になってしまう




5chアニ速

ぶっちゃけ
コナンと赤井達FBI連中が余計な事しなければ
灰原危険にさらさないからな
まあ正直髪型も変えない日本では特徴的な髪の色も変えない灰原も灰原だけど
黒の組織舐めまくりすぎやろ
まあそれ以上に黒の組織があれすぎるんやけど


5chアニ速

スパイばかりというか基本的に組織に忠誠を誓ってないやつの方が優秀という有り様なのがね
スパイ出来るようなやつが優秀なのはそらそうなんやけど


5chアニ速

コナンって何でこんな面白いんやろな

5chアニ速

スパイもスパイで組織の内情全然掴めてないよな

5chアニ速

ベルモットは一応コナンに助けられたからって理由で敵対してないからな
とりあえずベルモットとコナンのおねショタはよ


5chアニ速

こういう面白さって彼岸島よな

5chアニ速

伏せろ‼︎だけ見るためにコナカススレ行くやつ多いやろ
ワイもや


5chアニ速

ジンも無能集団の集まりまとめるの大変そうやわ

5chアニ速

おっちゃんの競馬がないやん

5chアニ速

あの狙撃手2人って絶対出したの失敗だったよな

5chアニ速

この組織結局何してる組織なん?

5chアニ速

こいつら(過激新蘭派)

5chアニ速

こいつらって他の服装ないんか