5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

服部平次が工藤新一に勝ってる要素www

5chアニ速

服部平次が工藤新一に勝ってる要素www_1


やきうに詳しい

5chアニ速

野球愛は勝ってるぞ

5chアニ速

いやでもオフロードバイク乗れるし

5chアニ速

関西人ってだけでだいぶハンデだよな

5chアニ速

和葉と角姉ちゃん、どっちが可愛いかって話よ

5chアニ速

えどがーくんはスケボー乗れるしなぁ

5chアニ速

なんで関西人ってキャラ付けだけじゃなくて黒人なんだろうな

5chアニ速

女の見る目

5chアニ速

和葉とかいうカルタの天才彼女

5chアニ速

角が無い蘭ってかわいいかっていうとそうでもないじゃん

5chアニ速

ここ数年見てないけど、服部とか修学旅行以降は和葉を意識してるだけのギャグキャラになっちゃったもん

5chアニ速

怪盗キッドってIQ400で声も顔も変装できて一人で警官組織相手に無双とか比べるとコナンが雑魚過ぎて

5chアニ速

別名:せやかて工藤

5chアニ速

主人公的な扱いの迷宮の十字路はよかった



5chアニ速

百人一首強いぞ

5chアニ速

せやかて工藤

5chアニ速

親父が大阪府警本部長で警察をアゴで使える

5chアニ速

推理間違えてて新一に尻拭いしてもらったのが初登場回やから格下感は否めない

5chアニ速

玉蹴り遊び強いより剣道の猛者の方が上やろ

5chアニ速

がちの格闘なら服部かな

5chアニ速

剣道の腕前は普通に圧勝やろ

5chアニ速

和葉>角
剣道>玉蹴り遊戯
大阪府警本部長>小説家

逆に何で負けとるんや?


5chアニ速

和葉がおる時点で圧勝してるやろ

5chアニ速

素手で喧嘩しても平次の方が強そう

5chアニ速

政治家ならともかく、大阪府警とか所詮は公務員なので多少の天下りはあってもそのうち無職になるが、世界的なベストセラー作家は「実は大統領の娘がぼくのファンでその縁で大統領とも懇意にしてるんだ」的な設定もいくらでも出てこようて

5chアニ速

そういや今年の映画のメンバーにはいなさそうなんよね

5chアニ速

蘭はあの親父世話してきた実績がある

5chアニ速

そもそも下手うって毒薬飲まされてる時点で負けやぞ
加害者のポエム野郎がおっちょこちょいで詰めの甘いクルクルパーやから命あるだけで相手が健常者なら死んどるからな


5chアニ速

コナンの世界の住人は戦闘力と推理力で強さが決まる
コナンは推理力こそ平次より上だけど戦闘力では平次の方が上
作者がんほってる赤井は推理力も戦闘力もコナンより上




5chアニ速

京極みたいなやつがいる時点で推理力なんて意味ねえんだよ

5chアニ速

そもそもこの二人は可愛い設定なのか?

あの世界で平均女子的な扱いしかされてないように見えるが

コナン母、蘭の母はマスコミレベルで美人扱いだし、服部母も美人扱いされてるが


5chアニ速

カズハは喋り方がマイナスすぎるわ
顔は蘭ねーちゃんを圧倒してる


5chアニ速

西の名探偵って通称の時点で負けてる
新一は日本の警察の救世主とか言われてて、平次のそれは新一ありきやし
浪速のダルビッシュって名前でダルビッシュ超えてる訳ないからな


5chアニ速

喧嘩は工藤弱そう

5chアニ速

工藤…頭いいけどチーズ牛丼なみの弱さ
服部…頭いいし、タイマンならジンとウォッカに余裕で勝てる
色黒の強い奴(園子の彼氏)…北斗の拳みたいなもので、相手が悪さするのを目撃せんと働かない(一人で組織撲滅可能(黒の組織はジャギ軍団以下)


5chアニ速

蘭は性格いいし可愛いな
あと駆動のお母さんも可愛い
あとショート髪の婦警さん


5chアニ速

でも服部はそこらの雑魚とは格が違う



5chアニ速

幼馴染の和葉で圧勝や

5chアニ速

調べたらグースーの使いの時に蘭と和葉セットでナンパされてたな

5chアニ速

新一はジンにビビりまくってるのがなぁ

5chアニ速

まあ、怪盗キッドが最強なんだけどね