5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの好きなシーンwww

5chアニ速

名探偵コナンの好きなシーンwww_1




5chアニ速

言ってて恥ずかしくならないのかな?

5chアニ速


園子のレス


5chアニ速


こういうことスラスラ言えないと新一エミュは難しい


5chアニ速


俺なら絶対噛んじゃうね


5chアニ速


痛いポエムみたいなこと言うしクーパー靭帯がどうとかキモいことも言うし


5chアニ速


こっちが本当にひどい


5chアニ速


なんとなく白馬も似たようなこと言いそう


5chアニ速


白馬は言ってることは同じでもその時の雰囲気が工藤と比べてすげえ馬鹿っぽくなる


5chアニ速


工藤が言動でホームズオマージュしてるところにわざわざホームズコスで出てくる感じ


5chアニ速


男も女もポエマーだらけだぞ


5chアニ速


気取った台詞吐くけど男子高校生らしく割とデリカシーない発言も多いしホームズとサッカーに関しては早口オタクになる


5chアニ速


デート中にホームズの話とかライフルの銃弾の速度の話をし始める男子高校生


5chアニ速

オタク過ぎる…




5chアニ速

それをちゃんと聞いて覚えてくれてる蘭がいい女すぎる…


5chアニ速


まあでも役に立ったじゃん


5chアニ速


京極さんならライフル弾でも避けられるけど私でも拳銃弾の速度程度なら避けられるとか


5chアニ速


蘭が回想するたびに会話のセンスが残念なことになる新一


5chアニ速


それは、人が生まれながらにして天より授かった終生不変のエンブレム。万人不同であるため犯罪捜査において最も確度の高い証拠になり得る痕跡…指紋なんだろ?


5chアニ速


こんな奴に引かない服部も服部だ


5chアニ速


剛昌の悪口やめろ!


5chアニ速


作中でもキザって言われてるからいいんだ


5chアニ速


俺の和葉になにさらしとんじゃ!


5chアニ速


俺の和葉になにさらしとんじゃ!


5chアニ速


そういう意味では灰原はクサイ台詞にもノッてくれるのか


5chアニ速

おっちゃんもそういう気があるか?と思ったけど殆どがコナンが演じてるからか

5chアニ速


まず灰原自体割と気取った臭いクールウーマンキャラを演じてるからな


5chアニ速

本当はサッカー選手に狂いまくってるポンコツなのに

5chアニ速

初期の灰原は何かあればポエム連射するちょっと鬱陶しいまであるキャラだった




5chアニ速

夕焼け…世界を血に染める太陽の断末魔…


5chアニ速


今ではサッカー選手単推しの昼ドラ大好きガールに…


5chアニ速


ジンとお似合いだよ


5chアニ速


しかもなんか勝手に死んだり消えようとする


5chアニ速


夕陽…世界を血に染める太陽の断末魔……


5chアニ速

私はあと何度出会えるかしら…あの悲しい色に…

5chアニ速


W太陽の断末魔やめろ


5chアニ速


掘り返される灰原の黒歴史


5chアニ速

平次だとコレが好きだな

5chアニ速


これは普通にカッコいいと思う


5chアニ速


コナンくん状態だとキザなセリフが減って可愛げが増すから僕としてはコナン君のほうが好きだなあ


5chアニ速


おうホテル引き払えや世良


5chアニ速


最近は新一状態でも無意識にコナンが出てくるぞ


5chアニ速

来年が服部メインなの嬉しい


5chアニ速

服部映画に大体ハズレはないし



5chアニ速

悪いが工藤 このスレもろたで


5chアニ速


あんなぁ工藤?


5chアニ速


このスレそもそも工藤オンリーのスレでもないで


5chアニ速


立てや坂田ァ!手帳に付いとる桜の代紋が泣いとるぞォ!


5chアニ速


灰原は他人の色恋大好きだからな…


5chアニ速


まぁ高校3年生くらいだと思うとな…


5chアニ速


安室モードだからキザなのかと思いきや降矢モードでもそこそこキザなアムロ


5chアニ速


灰原はサッカー選手のファンとアイドルのファンとしておっちゃんとも一瞬で共闘関係になるからな…


5chアニ速


あの回キャラ崩壊すぎて大好き


5chアニ速


海のイルカが怖いみたいなポエムもあったよね灰原


5chアニ速


良いよね蘭は海の人気者のイルカで私は海底から逃げてきた嫌われ者のサメ


5chアニ速


からの今年の映画


5chアニ速


ホームズの真似して体育座りしてたことも明かされる新一


5chアニ速

相手はイルカ…そう…海の人気者…


5chアニ速

暗く冷たい海の底から逃げて来た意地の悪いサメなんかじゃとても歯が立たないでしょうね…



5chアニ速

ちょっと痛いポエムがカッコ良く出てくるのとそのポエムをキャラが時々冷やかすのを楽しんでる面はある


5chアニ速


一応あのサッカー選手のファンになったきっかけも裏切り者がどうとかそんな感じだったはずなんですよ


5chアニ速


楽しそうな哀ちゃん何だかんだで見てて面白いよね


5chアニ速


振り返ると今年の兄貴のポエムそんなになかったな


5chアニ速

予告の沈め…黒鉄の鯨と共に…!くらいか

5chアニ速


沈めてやるよ…黒鉄色の海底(うなぞこ)に


5chアニ速


何か言ってた気もするけどクソシステムに上書きされて覚えてない…


5chアニ速


意地が悪いのはどちらかというとシャチじゃねえかな…


5chアニ速


新一が結構お母さん似で目立ちたがり屋のカッコつけなの好き


5chアニ速


哀ちゃんのレス


5chアニ速


ジンニキシャチ説


5chアニ速


蘭姉ちゃんの火力はシャチくらいありそうだが…


5chアニ速


可愛くて強くて賢いシャチを名乗るのは自惚れ感が出てしまう


5chアニ速


予告の黒鉄の鯨楽しみにしてたけど映画のどの辺で兄貴が言ってたか分からない


5chアニ速

夕日~世界を血に染める太陽の断末魔~




5chアニ速

【私はあと何度出会えるかしら?】

5chアニ速

今の哀ちゃんが聞いたら悶絶しそう


5chアニ速


キールガンジスカワイルカ説


5chアニ速


最近新一出てきたのいつ?


5chアニ速


ずっといるじゃん


5chアニ速


コナンのこういうところ無理


5chアニ速


8巻18巻26巻はみんな表紙含めて大抵の人は覚えるよな


5chアニ速


ポエム枠は今ガンダムコンビが担当してるから


5chアニ速


赤井さん意外とポエミーだからな...


5chアニ速


愛しい愛しい宿敵(こいびと)さん?


5chアニ速


顔と声がいいから許すが…


5chアニ速


届け...遥か彼方へ...とか言っちゃう


5chアニ速


(原作者が没にしてGOに変更される)


5chアニ速


やっぱりよく分かんねぇなこの原作者!


5chアニ速

赤井は割とジンのこと意識してるんだよな




5chアニ速

やっぱすげーわ兄貴