5chアニ速
レベルが違うわ
5chアニ速
怪盗キッドさんが出てくる映画はなぜ大体クソ作品なのか5chアニ速
銀翼すこ5chアニ速
殿堂入りしてるこだま作品に肩並べる評価出来る映画作れるのになぜ紺青やら向日葵が誕生するのか5chアニ速
キッドって女性人気高いんか?5chアニ速
1位 瞳の中の暗殺者2位 天国へのカウントダウン
3位 14番目の標的
4位 時計じかけの摩天楼
5位 世紀末の魔術師
6位 ベイカー街の亡霊
7位 迷宮の十字路
こだま作品はこの順や
5chアニ速
コナンが最初のアムロの電話出たら灰原捕まらなかったんちゃうか?5chアニ速
男やけとライとバーボン呼び良かったや5chアニ速
天国は全然面白くない定期クロスロードが至高
5chアニ速
でも十字路は工藤新一が出てくるところで上がるよね5chアニ速
少しやけど赤井安室の絡みも見れて本筋でコ哀もガッツリ見れて一応最後にキス返しで新蘭の体裁も保って各ファン層に配慮した感はあったわ
5chアニ速
2004-2010が暗黒時代ってま?5chアニ速
ネタにされてるけどジンニキがコナンキャラで一番イケメンだよな5chアニ速
11人目のストライカー見たんやが、コナン映画のスタッフは薄幸そうな少年を描くのがうまいな5chアニ速
いや普通に最新作がいっちゃんおもろいやろ5chアニ速
最近映画見漁ってるけど何回見ても「ジョリーロジャー」「フルスコア」「チェイサー」「クォーター」は面白く感じない事件がしょぼすぎる
逆にこれ以外でつまらないのはないかな
5chアニ速
深夜に灰原拉致→蘭姉ちゃんと戦闘し負傷→コナンとのカーチェイス後海にダイブして潜水艦に潜り込む→潜水艦からパシフィックブイに移動して動画編集→編集バレて殺害→殺害隠蔽の動画編集ピンガ過密スケジュール過ぎるやろこれ
5chアニ速
次の映画爆死臭しかしない今更キッドとか誰に需要あるん?
5chアニ速
ストライカーってわりとはやく犯人わかってなかった?5chアニ速
やっぱ色んなキャラにスポットライト当てすぎはアカンわな2時間弱の映画で今回みたいに主要だけを重点的にするだけで普通に面白いと思うんやがな
5chアニ速
灰原がヒロインの映画ってどれ?5chアニ速
ワイのコナン映画ワーストは空手のやつやな5chアニ速
アマプラでコナン見てるけど新しい作品はいやそうはならんやろ…ってシーン多くて萎えるわ
特にバトルシーン
5chアニ速
映画専用の黒の組織のキャラって有能過ぎないか?5chアニ速
新作は灰原可愛すぎたわまた見に行くわ
5chアニ速
キッドは中身を掘り下げるようなキャラでもないから難しいな来年も面白かったら監督凄腕すぎるわ
5chアニ速
世良ママって設定上中学生の背丈やけどどう見ても小学生だよな?5chアニ速
伸縮サスペンダーはシンプルな効果だから冷静に考えたらおかしいがそんなに違和感ないけどボール射出ベルトはもう個人の発明の域を越えすぎやろ
5chアニ速
昨日見に行ったけど面白かったやっぱ灰原と組織は盛り上がるわ
5chアニ速
ストライカーは前半の爆破からの後半の爆破の落差酷すぎるからな明らかに順番間違えた感
5chアニ速
神谷元気だしコナンも予算増えたろうから小五郎で復帰してくれんかな5chアニ速
コナン灰原がニュータイプ発動しすぎて尊いんよあそこまで心で繋がってたのか
5chアニ速
ワイは割とストラテジーが好きなんやが空気扱いされてて悲しい5chアニ速
てか味方サイドが強すぎて誰も死なんから緊張感ないのよな手始めに赤井以外のに日本在住のFBI退場させろや
5chアニ速
結局のところ迷宮の十字路だよね5chアニ速
コナン映画はとりあえずトリックとかアクションとか二の次にしてシナリオをちゃんと練ってほしいわつまらん映画って大体シナリオがクソや
5chアニ速
組織絡みよく覚えてないんやけどバーボンとキールとジンってお互いスパイってことは知らないんよな?5chアニ速
お前ら的にゼロの執行人って評価どうなん?5chアニ速
S 世紀末の魔術師 瞳の中の暗殺者 天国へのカウントダウンA 時計仕掛けの摩天楼 14番目の標的 ベイカー街の亡霊
B 迷宮の十字路 黒鉄の魚影
C 純黒の悪夢 ゼロの執行人 ハロウィンの花嫁
D 戦慄の楽譜 漆黒の追跡者 天空の難破船 異次元の狙撃手 から紅のラブレター
E 水平線上の陰謀 探偵たちの鎮魂歌 絶海の探偵
F 銀翼の魔術師 沈黙の15分 紺青の拳 緋色の弾丸
G 紺碧の棺 11人目のストライカー 業火の向日葵
5chアニ速
コナン今読んでるけど目暮にも相手いんのかよ こんなにカップリング充実させる必要ある?5chアニ速
コナン灰原って工藤新一は蘭捨てて他の女とくっ付くような真似しないだろそんな新一なんて哀ちゃんも嫌いになると思うよ
5chアニ速
灰原拉致るの反対派の3人が全員味方なの草5chアニ速
1番のそうはならんやろは沈黙の15分や作品のほぼ全てが「そうはならんやろ」で構成されてる
5chアニ速
改めて見ると蘭と新一が惚気てる回多すぎて笑える5chアニ速
そもそもなんでベルモットがあんな所でブリーチ貰おうとしたのか不明だし譲っただけで助けたしこの辺雑すぎへんか5chアニ速
キッドファンはロストシップの変なキッドを見てどう思ったか5chアニ速
14番目の標的今の絵柄でリメイクして欲しい
5chアニ速
コナンが美人だと認めた女性一覧5chアニ速
漆黒見てるけどDAIGOみたいな声の人出てきた5chアニ速
ジンって適度に新一にスリルを与えるだけでガチでヤバイ時は実質味方になるよね今回の映画も思ったけど
5chアニ速
怪盗キッドは烏丸となんか関連性ありそうな気するんやが5chアニ速
やっぱり蘭は戦わせとく方がええわ飛び降りてくるところめっちゃかっこええ
5chアニ速
主要映画評価サイト全てで歴代最高評価フィルマークス
ベイカー街の亡霊 3.9
純黒の悪夢 3.8
から紅の恋歌 3.6
ゼロの執行人 3.7
紺青の拳 3.5
緋色の弾丸 3.7
ハロウィンの花嫁 3.9
黒鉄の魚影 4.3
Yahooレビュー
ベイカー街の亡霊 4.3
純黒の悪夢 4.1
から紅の恋歌 3.8
ゼロの執行人 4.1
紺青の拳 3.6
緋色の弾丸 3.6
ハロウィンの花嫁 4.2
黒鉄の魚影 4.4
映画com
ベイカー街の亡霊 3.8
純黒の悪夢 3.9
から紅の恋歌 3.6
ゼロの執行人 3.5
紺青の拳 3.1
緋色の弾丸 3.0
ハロウィンの花嫁 3.8
黒鉄の魚影 4.0
5chアニ速
やっぱり歴代映画犯人で最強はプラーニャでええよな?組織はスカウトすべきやったやな
5chアニ速
ウォッカはなんで始末されないの?ジンの弱みでもにぎってんのか5chアニ速
知り合いにも勧めたいけどコナン1ミリも知らない人だと流石に厳しいか
5chアニ速
2時間SPの揺れる警視庁って下手な映画より面白いよな5chアニ速
ワイも新作見たいけど仕事休んで平日昼間に行こかなGWに観に行ったら家族連れとカップルばっかで泣きそうなったし
5chアニ速
一作目しか知らん5chアニ速
来年のテーマもすでに決まっとんのか5chアニ速
200m先の敵を蹴りでスナイプしてるのやばすぎあんなん人に当てたら死ぬやろ
5chアニ速
公式がカプ厨すぎる5chアニ速
銀翼って真面目に黒鉄の1/10ぐらいのテンポの悪さやないか??本題に入るの遅すぎやろ
5chアニ速
銀翼は主題歌はええんやがな5chアニ速
そこら中カップル塗れなのに何故か一人だけ異常に敵視される千葉の謎5chアニ速
2004年 銀翼の奇術師2005年 水平線上の陰謀
2006年 探偵たちの鎮魂歌
2007年 紺碧の棺
2008年 戦慄の楽譜
2009年 漆黒の追跡者
2010年 天空の難破船
2011年 沈黙の15分
2012年 11人目のストライカー
2013年 絶海の探偵
2014年 異次元の狙撃手
2015年 業火の向日葵
この時期地味に暗黒だと思う
5chアニ速
ワイの歩美ちゃんは元気か?5chアニ速
漆黒は暗黒期の中では飛び抜けて面白いわ5chアニ速
紺碧以外普通に面白く感じるワイは異常なんかまあ向日葵は映画館補正あるかもしれんが
5chアニ速
あと何回映画やるか知らんけど、赤井が使える武器が増えそうやな5chアニ速
組織の中で一番社会人向いてる奴ってウォッカだよな