5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】服部「来年は俺がとんでもない場所で戦うらしい」

5chアニ速

【名探偵コナン】服部「来年は俺がとんでもない場所で戦うらしい」_1


来年は俺がとんでもない場所で戦うらしいで工藤

5chアニ速

これほんまに探偵アニメなんか?

5chアニ速

バーロー…ツッコミが20年はおせぇよ…

5chアニ速

とんでもない場所で戦うのもスケボーでとんでもない場所走るのもほぼ毎度のことじゃねーか!

5chアニ速

土方歳三になりたかったんや...!

5chアニ速

いくか!...火星!

5chアニ速

日本刀が今度の映画でのキーアイテムってマジモンの妖刀が出てきそうだな

5chアニ速

それで誰かを斬り殺しちゃうのかな?

5chアニ速

空中なら軸足いらんやろ!

5chアニ速

とかバトル漫画でしか聞かないセリフだよ

5chアニ速

斧を天井に突き刺してたけど

5chアニ速

よく子供の体重支えられたな

5chアニ速

キッドと俺なら推理要素いらんやろ!

5chアニ速

函館山に登るロープウェイの中で戦うか…



5chアニ速

キッドと工藤顔似てるしイケるんとちゃうか?

5chアニ速

刀ってことはもしかして沖田とかも出てくる?

5chアニ速

これ実質まじ快の映画とちゃうんか工藤

5chアニ速

まじ快はまじ快でどう終わらせるんや工藤

5chアニ速

もう正直俺と和葉のラブコメ飽きとるやろ工藤

5chアニ速

最新話の告白作戦回も始まった瞬間「今回も何も無いまま終わるな」と思ったよ

5chアニ速

来年はこりゃキッドじゃなくて黒羽快斗映画だな服部

5chアニ速

キッドと俺?

5chアニ速

どっちかでええんとちゃうか工藤

5chアニ速

キッドの父親の因縁とかオレが和葉とラブコメやってる尺あるんか工藤

5chアニ速

バーローキッドとラブコメやりゃあいいだろ

5chアニ速

黒鉄は兄貴効果で売れやしたからね

5chアニ速

来年は50億も行けばいい方じゃないですかい

5chアニ速

実際灰原ヒロインなら見に行くかぁってなる人は多そうだけど

5chアニ速

4年に1回くらい頻度で来るキッドはプレミア感ないしなぁ



5chアニ速

正直服部好きだから最近の色ボケ辛い

5chアニ速

キッドの親父の話ってなると結構興味出る人多いんとちゃうんか工藤!

5chアニ速

まじっく快斗の方のファンは引き寄せられるかもしれんがコナンのファンを引き寄せられるかちゅーと正直わからん感じはするで工藤!

5chアニ速

本来キッドの親父の話を知ってるのは余程コアなファンくらいなんです

5chアニ速

書け脚本家!

5chアニ速

キッド映画なら謎解きいらんやろ!

5chアニ速

もうそろそろヤイバも出せるんちゃうか?

5chアニ速

まじっく快斗知っててもコルボーの話あたりまで読んでるのは相当なコアファンだろ服部

5chアニ速

キッドと服部とヤイバと沖田ってもうこれコナンとちゃうんやないか?

5chアニ速

キッドがなんで宝石狙ってるのかを知ってる層ってあんまり多くはない気がするで工藤!

5chアニ速

全然情報仕入れてないけどどっかで情報出たんか工藤

5chアニ速

剛昌が舞台挨拶でちょっと話しとったで工藤!

5chアニ速

もうキッドは映画でパンドラと決着付けてもええんやないか?

5chアニ速

キッドは宝石しか狙わないって縛りそろそろなくしてええんとちゃうか工藤

5chアニ速

キ蘭は無いと思うで工藤



5chアニ速

じゃあキ和で(笑)

5chアニ速

和葉に変装したキッドと服部でキ服くらいはしそうな気がするで工藤

5chアニ速

ほんまに作者がノリで言いそうなのはやめろ工藤!

5chアニ速

正直ラブコメ部分は古臭くて安っぽいから要らないんだけどなんか世間的にはウケてる

5chアニ速

でも今年の灰原はすごいしっとりしてて良かったぞ

5chアニ速

これを機にテレビアニメのまじっく快斗も配信してほしいで

5chアニ速

なんであれHuluでも見られないんや

5chアニ速

コナンブームに目を付け配信の権利を買い漁っていたくせに管理は不十分なサイトだから

5chアニ速

許せなかった…!

5chアニ速

過去に沖矢=赤井の先出しとかもあったけど流石に服部の告白は原作でやってほしい

5chアニ速

映画やる前にキッドと服部関連の総集編みたいなTVSPはやっといてもええと思うで工藤

5chアニ速

とんでもない場所って言うけど観覧車のてっぺんに比べたら多少高い所でも安全な気がする

5chアニ速

来年の辻スレでも黒鉄観るためにHulu登録するんか工藤

5chアニ速

紺青はまだ金ローでやってから日が浅いからやるとしたら黒鉄とから紅かな

5chアニ速

キッドも服部も出とる映画がええやろ



5chアニ速

つまり天空の難破船や

5chアニ速

とんでもない場所言うてもどうせ五稜郭とかやろ工藤

5chアニ速

北方領土とかで戦えば色々とんでもないと思うで工藤

5chアニ速

実際コナン関係作品独占配信すればかなりの売りになるんとちゃうんかHuluはん…

5chアニ速

TVアニメは読売だから

5chアニ速

そろそろ宇宙行くべきちゃうか工藤

5chアニ速

行くかは別としていろんなテクノロジーやロケーション出せそうだから宇宙開発絡みの題材自体はもっとあってもええと思うで工藤

5chアニ速

ついにヤイバが来るのか

5chアニ速

高校生探偵大集合で世良を出して赤井家ノルマ回収すると思うで工藤

5chアニ速

小生出番キボンヌ

5chアニ速

アカンアカン

5chアニ速

あんたは地獄で大人ししとき

5chアニ速

鎮魂歌で事前にやけに白馬探が推されて結局白馬探本人は出てこなかったの思い出したで工藤

5chアニ速

さてはあの時使うた妖刀村正がキーアイテムやな?

5chアニ速

五稜郭やし今度は和泉守兼定とかになるんちゃうかなぁ!



5chアニ速

妖刀村正が出てくるミステリー作品他にあるんか工藤?

5chアニ速

なあ工藤俺とキッドがおったらあの2人出さんでもええやろ

5chアニ速

白馬は出るんだっけ?

5chアニ速

少年探偵団は出演率かなり高いけどメインにはなってなかった気がするで工藤

5chアニ速

少年探偵団をメインにするのは無理があると思うで工藤

5chアニ速

あのいけすかない探偵は次回の原作に出てくるらしいで

5chアニ速

今回は関西学生組集合やと思うでえ工藤

5chアニ速

ゴーショーセンセーが突然とうらぶにハマっていたという可能性はなくはないで

5chアニ速

コナンが休載してる間にまじっく快斗を連載してまじ快が休載してる間にコナンを連載すれば解決やないか工藤

5chアニ速

大事なことを忘れとる

5chアニ速

作者は一人なんやで

5chアニ速

はっきり言ったらどうなんだ!

5chアニ速

コナン本編内でキッドの話を書いた方が読んでもらえると!

5chアニ速

ハロウィンと黒鉄の次ってハードル高すぎやで工藤!

5chアニ速

実際それはそうというか次誰メインに据えたところで厳しい戦いになるとは思うで工藤



5chアニ速

キッド関連はちょっと不自然なくらいコナンだと説明せえへんのは