5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラ敵に回すと厄介

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラ敵に回すと厄介_1




5chアニ速

フォアカード出したらジョーカーのファイブカードで負けた芸術品

5chアニ速

ファイブカードでゴリ押しすれば勝てたのに

5chアニ速

こいつワンペアだから3カードで勝てるやろって舐めプしたら

5chアニ速

フォアカードだされて負けたんやぞ

5chアニ速


フリーレンがファイブカードって例えのがイカサマ臭い気がする


5chアニ速


アウラも舐めプではないし


5chアニ速


フリーレンが最初から全力で闘ってたら


5chアニ速


首なし兵団に押し切られて負けてたんだから


5chアニ速


あの場で最強のファイブカードはアウラの首なし兵団だぞ


5chアニ速


無限の兵力作れるようなもんだからな


5chアニ速


朽ちたら終わりで手間もかかるから実際はなかなかつらい作業だぞ


5chアニ速


本編でも20年以上コツコツ貯めたのに大した兵力になってない


5chアニ速

南の勇者が一人で戦わざるをえなかったのはおそらくアウラ様のおかげ




5chアニ速

ヒンメルヒンメルもういない!


5chアニ速


南の勇者戦では速攻で逃げたんだろうな


5chアニ速


かしこい…


5chアニ速


多分未来でフリーレンが討ち取るって未来が見えたから見逃されたんじゃないかな…


5chアニ速


じゃないって一回しかつかってないじゃない


5chアニ速


縛りプレイからのハメ技とかわけわかんないし…


5chアニ速


おばあちゃんの年の功にはかなわなかった


5chアニ速


兵力として考えるとレルネンのゴーレムの方がコスパ良い気がする


5chアニ速


多分頭があればもっと性能高かった


5chアニ速


アウラは500年以上生きた大魔族


5chアニ速

エルフごときに遅れを取ることは無いはずよじゃない

5chアニ速


序盤のボスとして存在感を放った


5chアニ速


戦士も1000年くらい鍛えたら戦士なのに魔法使い並みに魔力を持った


5chアニ速

魔法戦士になれるんだろうか

5chアニ速

天才的な髪型。




5chアニ速

実質フリーレンやゼーリエじゃないと倒せないかと思ったけど


5chアニ速

よく考えたらフェルンの意識外からの長距離攻撃でも倒せるな

5chアニ速


だから平地で待ってたじゃない


5chアニ速


フリーレンを警戒してた証拠じゃない


5chアニ速


シュタルクも首落とされても死なないかもしれないし


5chアニ速


首を落とせず驚いたところに渾身のカウンター食らって死ってのはありそう


5chアニ速


ていうかこれレヴォルテの最期まんまだな


5chアニ速


声は釘宮じゃない


5chアニ速


ジャンプとかマガジンの漫画だったら仲間になってたじゃない


5chアニ速


七崩賢Getだぜ!!


5chアニ速


くっ・・・自害させろ・・・


5chアニ速


相手が魔力上回ってたら服従しないといけないデメリットがあるから強力な服従魔法にできた


5chアニ速


ノーデメリットで相手を黄金にしたり黄金を武器に出来るマハトはなんなんですか?


5chアニ速


縛りで能力アップとか呪術かな?


5chアニ速

フリーレンを初めて知ったのはこの子の単独スレ建ちまくった時




5chアニ速

メンタル強ければ抵抗できると説明したあとで


5chアニ速

全く抵抗できず泣きながら自害するのは美しすぎる

5chアニ速


だって自分よりも魔力が上のフリーレンに完全に心を折られた状態だったし…


5chアニ速


無限に軍隊増やせて対応するスーパーマンが魔力消費したらそいつも駒にできるからクソ強いよ


5chアニ速


令和のランサー


5chアニ速

自害キャラ的に

5chアニ速

流石にマハトと合わせて魔法使おうとしたら即斬れるように警戒させて意識分散させるくらいの仕事はしてるのでは

5chアニ速


人間の心が判らない化け物とは言われるが


5chアニ速

他の魔族よりはなんか人間臭い

5chアニ速


泣くからねこの子


5chアニ速


死を恐れていたのは本心っぽかったからかな


5chアニ速


他の魔族は自分が死ぬときでさえ


5chアニ速


どっか他人事なところあるし


5chアニ速


敗北=死みたいなフリーレン世界で南の勇者とヒンメルから二回も逃げ延びた生存能力の高い女


5chアニ速

物量戦仕掛ければ手間取ってる間に撤退出来るからな




5chアニ速

部下よりなんか小物みたいだった


5chアニ速


この天秤が手に入っていたら


5chアニ速


天秤だけあっても魔法は使えないので…


5chアニ速


そういうアーティファクト的な物じゃない


5chアニ速


じゃないが肯定みたいになってるじゃない


5chアニ速


ちゃんとじゃないじゃないって言うじゃない


5chアニ速


服従させる魔法しか使ってねーから本人の戦闘能力がよく判らん


5chアニ速


少なくともフリーレンのゾルトラークを知りながら目の前に出てくるくらいには近接戦闘に自信がある


5chアニ速


自信だけかもしれないが


5chアニ速


多勢に無勢ならどうにかなると思うじゃない


5chアニ速


自害ちゃん


5chアニ速


部下は部下で一回殺されかけてる勇者パーティの魔法使いの顔なんで忘れるかな…


5chアニ速


ミミックを服従させて戦力に加えていたらヤバかったな


5chアニ速


あれ人間以外に通じるのかわからないじゃない


5chアニ速

というか魔物なりドラゴンを従えてないあたり多分できないじゃない




5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない


5chアニ速


発動前に斬ってくるのは反則じゃない


5chアニ速


ヒンメルが死ぬまで大人しくしてて死んだ途端に活動再開


5chアニ速

無残様かな?

5chアニ速


ヒンメルはもういないじゃない


5chアニ速


北部高原でもヒンメルが死去した途端に魔族が活発化してるので


5chアニ速


アウラだけでなく魔族全体の傾向


5chアニ速


複数人で攻めれば一人が魔法食らってる間に倒せそうじゃない?


5chアニ速


ほい死体ガード


5chアニ速


死体で軍隊編成して盾にしたらいいじゃない?


5chアニ速


その戦法多対一じゃないと無理じゃない


5chアニ速


なんのための服従させる魔法じゃない


5chアニ速


目の前で絶対的優位を見せ付けて相手を嘲笑ってやらないと気が済まない


5chアニ速


アウラちゃんはそういう学習しない女


5chアニ速

これ悪意理解してません?




5chアニ速

実際今までで一番人間ぽかった魔族なので