5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】9/29が楽しみ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】9/29が楽しみ_1


9/29が楽しみじゃない

5chアニ速

またyoasobiか

5chアニ速

サビだけでもめちゃくちゃ良い曲だってのがわかる

5chアニ速


2時間のラスボス


5chアニ速


なんかyoasobiがアニメの確定演出になってきてしまってる気がする


5chアニ速


またYOASOBIかって気になるがまぁ


5chアニ速

好きだからヨシ!

5chアニ速

どこまでアニメするかわからないが金の奴まで観たいなぁ

5chアニ速


アイドルに続き勇者が来ましたか


5chアニ速


顔色悪いな


5chアニ速

初回2時間なんだよね


5chアニ速

2時間って云えばカナリの長尺ですよ

5chアニ速

劇場映画で1本分グライはアル

5chアニ速

期待するじゃない



5chアニ速

ストーリー進行焦ると覇穹みたいになるぞ…


5chアニ速


スレ画見て気付いたけど、


5chアニ速

アウラのグッズ出す気満々だよね?

5chアニ速


アウラ様のフィギュア欲しい


5chアニ速


買えばいいじゃない


5chアニ速


多分アニメの最後に殺される役じゃない


5chアニ速


動くクヴァールさんやアウラが楽しみ過ぎるじゃない


5chアニ速


アウラがじゃないって言うところ早くアニメてみたいじゃない


5chアニ速


アウラよりゾルトラークさんが気になる


5chアニ速


サンデーの鬼滅になりえる作品らしいからスゲー期待してる


5chアニ速


劇場版アウラが大人気になるじゃない


5chアニ速


映画で死んだら私が煉獄さん枠じゃない


5chアニ速


力入れるなら 掲載にも力入れて欲しいじゃない


5chアニ速


せめてアニメ放送中ぐらいは連載続けて欲しいじゃない


5chアニ速

初見殺しの魔法多すぎるじゃない




5chアニ速

私「じゃない」ってそんなに言ってないじゃない


5chアニ速


えっ!?2時間でアウラまで!?


5chアニ速


私は1クール目の大ボスじゃない


5chアニ速


わたし逃げすぎじゃない


5chアニ速


なんかスレ画色付くと微妙じゃない


5chアニ速


原作のストック全然ないじゃない


5chアニ速


金ロー乗っ取って放送とか気合いの入れ方が怖すぎるじゃない


5chアニ速


アニメで私の強さを盛るじゃない


5chアニ速


まだopもedもアーティスト発表されてないの怖いじゃない


5chアニ速


最初の1時間でヒンメルが死んで後の1時間でハイターが死にそうじゃない


5chアニ速


2時間??1時間でも見るのにつかれるのに


5chアニ速


アウラは大体あの人かなってなるけどクヴァールの声が誰になるかは気になるじゃない


5chアニ速


日本語の魔法名を表示するのかしないのかが気になるじゃない


5chアニ速


劇場版無限試験編じゃない


5chアニ速

劇場版で500億の女になるじゃない




5chアニ速

子どもの間でゾルトラークごっこが流行るじゃない


5chアニ速


絶対殺す魔法ごっことか嫌すぎるじゃない


5chアニ速


クヴァールの威圧感もすごいことになりそうじゃない


5chアニ速


副題が旅立ち編だから多分ハイターが死んでフェルンとフリーレンとアウラが一緒に旅立つところまでじゃない?


5chアニ速


共存を目指すじゃない


5chアニ速


フェルンの杖はぶっ壊れたけどシュタルクの斧は壊れる気配ゼロだな


5chアニ速


魔族は喜怒哀楽はあるけど仁義礼智がない感じなんだよね


5chアニ速


ゼーリエはどんなにきついシチュでも余裕でこなしてくれそうな信頼感がある


5chアニ速

すぐに涙目になるアウラとは格が違う

5chアニ速


ときどきむき出しにみえるじゃない?


5chアニ速


予告ではとことんハゲヒンメル隠し通してるな


5chアニ速

老ハイターは出まくってるのに

5chアニ速


アニメはIFルートでフリーレンの仲間になってるじゃない


5chアニ速

監督「ぼざろからフリーレンへのフルマラソンきつかった」と過去形なので


5chアニ速

一応監督としての作業はもう終わってるっぽいな



5chアニ速

原作の余韻をどこまて再現できてるのか気になる


5chアニ速


配信ないとか無駄に心配してる奴いたよな


5chアニ速


アウラもクヴァールも今出てたらもっとキャラ違ってたかもな


5chアニ速

今でこそ「実はこんだけ凄かった」みたいに肉付けされてるけど出た当時はどう見てもネタ枠だし

5chアニ速


メインキャラがミミックに負けてるじゃない…


5chアニ速


ミミックの位置が真の人気の分水嶺じゃない?


5chアニ速


アウラって魔力のオーラ勝負で負けたネタキャラじゃない


5chアニ速


アウラ編での過去での女の子魔族殺すくだりはなんかいろいろ言われそうだな


5chアニ速


マハトさん戦闘になると妙にニコニコするじゃない


5chアニ速


だいたいyoasobiの歌詞ってストーリーネタバレしてるじゃない


5chアニ速


バガボンドとかハンターハンターとか


5chアニ速

バスタードとか

5chアニ速

時間が止まった漫画家に描かせる(はっぱかける)ためのアニメ化ってマジであるのかと疑わせるわ

5chアニ速


ゼーリエの整ってるけど美形ともちょっと違う顔すき


5chアニ速

なんとなくゼーリエの声はY.AOIな気がする




5chアニ速

純愛はフリレン


5chアニ速

それ以外はアウラゼーリエフェルン

5chアニ速


OPは勇者ってタイトルと思いっきり1話の展開な歌詞からヒンメル一行の描写多そう


5chアニ速


サンデーのカラー絵のときもそうだったけど


5chアニ速

アウラちゃんって色付きでフリーレンと並べると

5chアニ速

ちょっと対な感じでライバルキャラみたいに見えるのが面白い

5chアニ速


ハイター様のハイターならイチコロじゃない


5chアニ速


お肌白いじゃない


5chアニ速


漫画は戦闘シーンがわりと淡泊だからアウラ戦がどれくらいパワーアップするのか楽しみ


5chアニ速


今更だけど何で自身の魔法が自身にも効くの?


5chアニ速

普通は自分の魔法だから自分には無効ね!で済むじゃない

5chアニ速


そもそもこの世界は魔法反射されたら普通にダメージ入るじゃない


5chアニ速


アゼリユーゼは魔力による天秤の傾きが絶対というイメージで構築されているからこその服従させる魔法じゃない


5chアニ速


貴方じゃないじゃない


5chアニ速

区切り的にアウラまでで丁度13話くらい?




5chアニ速

駆け足になっちゃう