5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ネトフリ「ワンピース」の感想聞かせて

5chアニ速

ネトフリ「ワンピース」の感想聞かせて_1


最後の引きがスモやん…

5chアニ速

ローグタウン前なら当然そうじゃない?

5chアニ速


コボメッポがライバルとして出番多かったな


5chアニ速


おねえさんのマンピース


5chアニ速


アクションがんばってたほうだけどもうちょっと見せ方よくしてほしかった


5chアニ速


なんつーか洋ゲーみたいなもっさり感あるよな


5chアニ速


他は凄い良いからもうちょいルフィを身軽にさせてほしい


5chアニ速


クロが抜き足の時以外は動き遅すぎる


5chアニ速


そりゃ抜き足してないからな


5chアニ速


抜き足の高速移動は普通にしてたような


5chアニ速


抜き足の高速移動していない時は抜き足をしていないから遅いということでは


5chアニ速


次アラバスタかと思ったけど


5chアニ速

ドラムで結構尺割く感じ?

5chアニ速

チョッパーどうやるんだろうな




5chアニ速

CGじゃなく子役だとシーズンごとに役者が変わることになりそうだな


5chアニ速


原作チョッパーも結構デザインが変わってるからセーフ


5chアニ速


つーか全キャラ変わってるぞ


5chアニ速


ゾロ三刀流あんまやんなかったね


5chアニ速


シーズン2はもっとアクションが進化することを期待


5chアニ速


正直思ってたより面白かった


5chアニ速

コビー(海軍)パートがかなり増えてたのはよく分からんかった

5chアニ速


原作で急な出方だったし逆にこれくらいのがイイね


5chアニ速


原作と同じ感じでフェードアウトしたらアイツなんだったのってなりそうだしこういう形で8話まで出させたのはいい改変だったと思う


5chアニ速


原作が序盤ステージクリア型っぽすぎただけで


5chアニ速


しょっぱなから海軍拠点で大佐ぶっ飛ばされて海賊狩り奪還されてとかかます奴を海軍がほっとかないほうが自然ではある


5chアニ速


魚人空手相手にやってたサンジの技はわりとがんばってた


5chアニ速


アーロン倒した後ウソップの嘘武勇伝にルフィが乗るシーンってオリジナルだよね?


5chアニ速


そういやゾロ技名言ってないんだっけ


5chアニ速

こっちをずっと見てると漫画のルフィの髪型ってどんなだっけ…?ってなる




5chアニ速

重力に引っ張られるのかルフィの腕が普段から伸びてる


5chアニ速


コビー通してガープ序盤から描いてるのが面白い


5chアニ速

私情挟みまくってる中将としてダメなところも強調されまくってんだけど

5chアニ速


ああいう食い違う父子の描き方は洋ドラっぽかったな


5chアニ速


父じゃなくて祖父なんだけど


5chアニ速


ボリュームあって長いのに面白いからすんなり見れる


5chアニ速

思ってた以上にワンピースやってる

5chアニ速


ニャーバン兄弟のシャムが女性で可愛かった


5chアニ速


あそこの改変が一番大きいな


5chアニ速


チョッパー段々可愛くなっていくもんな


5chアニ速


散々葛藤とかを見せたがガープがちゃんと化け物で安心した


5chアニ速


実際なんでシャムを女の子にしようとしたんだろう


5chアニ速


東の海編敵に男しかいないからって言おうとしたけどアルビダがいたわ


5chアニ速


ビジュアルのバランスが良い


5chアニ速

神経質なボス大柄な男お喋りな女で




5chアニ速

全員を屋敷で働かせている話で回すこととなって女主人しか居ない家に


5chアニ速


男使用人ばかりではということで女性メイドが必要となった


5chアニ速


モーガンが強化されたのかゾロが弱体化したのか


5chアニ速


今の展開に合わせて話を作り直していて良かった


5chアニ速

コビーがもう1人の主人公感あった

5chアニ速

いきなりガープやバロックワークス出てきてるからアラバスタ編もどう変わるか楽しみ

5chアニ速


アラバスタ編までしか見てないけど面白かったわ


5chアニ速


ルフィが原作より可愛い


5chアニ速


これは本当にそう思う


5chアニ速


SNS見てると本人めっちゃ良い人っぽくて好感持てる


5chアニ速


妹が脱毛症らしくその事に言及してたりめちゃくちゃ家族思い


5chアニ速


アルビダは美化無しのまま行く可能性もあるのかな


5chアニ速


絶賛されてるから楽しみにしてたんだけどアクションしょぼくね?


5chアニ速


アクションがメインの作品じゃないし別に良いかなって


5chアニ速

どうしたってアニメよりはアクションの表現劣るのは仕方ないとこあるけど




5chアニ速

クロのアクションはもうちょいスピーディにしてもよかった

5chアニ速

カタユタポン


5chアニ速


クリーク役の人の声が日本のアニメの声にそっくりだな


5chアニ速


一瞬で間合い詰め寄る高速移動はあれ抜き足じゃないのか


5chアニ速


抜き足してる時は早い


5chアニ速

していない時は早くない

5chアニ速

当たり前のことではあるな

5chアニ速


クロの高速移動がマスクのあれみたいでちょっと笑った


5chアニ速


クリークはギミックが予算かかりそうだから省かれたのかな


5chアニ速


ロマンスは無しでって原作者に釘刺されてたのにウソップとカヤのは…


5chアニ速


そもそも原作者はそんな釘刺してないぞ?


5chアニ速


なんかそういう話なかったっけ


5chアニ速


あくまでクルー同士の恋愛のことなら原作者が断固NOといってたな


5chアニ速


ただ無いと言われるだけだとあれ?無かったっけ?って余計混乱してたとこだけど


5chアニ速

ちゃんと分かりやすくレスしてくれたお陰で助かった




5chアニ速

あくまで尾田の指示は麦わらの一味の恋愛


5chアニ速


ルウ人種変わってるのに違和感無かったな


5chアニ速


ハチがいないせいで黒帯が謎の強化を果たす


5chアニ速


一味内でのはダメよって話じゃないの?


5chアニ速


原語だとガープがコビーのことをson(息子)って読んでるの本当に酷い


5chアニ速


ガープのクソ親父を強調しつつもゼフとのやり取りを増やして最終的に子離れまで持っていくのおもしれぇなぁって


5chアニ速


なんというか今作ったらこうなるみたいな東の海編として面白いよねコレ


5chアニ速


つまり今作ったらクリークは…


5chアニ速


クリークは10話の予定が8話になったからと言われてる


5chアニ速


話数に問題ないならやるでしょ


5chアニ速


最初のルフィの船の手作り感


5chアニ速

フーシャ村から手厚く送り出された感じじゃない…

5chアニ速


今のルフィだと村のみんなに迷惑にならないように朝早く1人で出発するよねって思うから良い改変だと思う


5chアニ速


全体的に良かったけどアーロン編の改変はうーん?ってなるとこが多かった


5chアニ速

てっきりローグワンからグランドラインに乗り出すとこで一期終わりだと思ってた




5chアニ速

ポルターガイストみたいな絵面になっただろうけど杓死は見たかったなクロ戦