5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナンが灰原に恋してるとか言われたら許せない...

5chアニ速

コナンが灰原に恋してるとか言われたら許せない..._1


俺も灰原がコナンのことが好きまでは分かるけどコナンが灰原に恋してるとか言われたら許せない...

5chアニ速

解釈違いで殺人するな

5chアニ速

よく聖書の解釈で殺し合いしてるし...

5chアニ速

許せなかった…熹一の本当の父親が鬼龍だなんて!

5chアニ速

将棋ゲームに待ったを入れるのは解釈違いです!死ね!!!

5chアニ速

みたいな事件もあったよね

5chアニ速

それは行間を読めてなさすぎ

5chアニ速

解釈違いで人殺した上に恋人まで殺す外道

5chアニ速

この2コマだけならまぁわかる

5chアニ速

新一が蘭を捨てて灰原にすり寄るとか解釈違いにも程がある

5chアニ速

自分が狭量なだけなことを解釈違いと言っとけばなんとなく自分は悪くないみたいに聞こえる

5chアニ速

今年の映画のアカウントで凶暴なファンに注意喚起が起きたジャンルだからなコナン…

5chアニ速

なにそれ…?

5chアニ速

解釈違いで殺されたおじさんも自慢の緋色の研究初版本を見せびらかすのが目的で



5chアニ速

誰にも贈呈するつもりはなかったことくらいしか非らしい非がない

5chアニ速

熱心なファン集めてそれはなかなかケンカうってるな…

5chアニ速

同人とか二次でコ哀するのは全然自由だけど同時に蘭姉ちゃんのアンチしてたらあ???ってなる

5chアニ速

仮に蘭と死別することになったとしても一生蘭引きずって誰ともくっつかなさそう新一

5chアニ速

そう考えると赤井さんって新一のifなのかもな

5chアニ速

待ったおじさんは読んでみたら黒の組織と繋がっててビックリしたな…

5chアニ速

その時組織が何故プログラマーを集めてたのかは未だに明かされてないぞ!

5chアニ速

もう明かすつもりなさそう…

5chアニ速

板垣さんのこと忘れてないのか最近名前出てたし触れるつもりだぞ

5chアニ速

マジか…ここから70巻以上経ってたよな…

5chアニ速

我が社もITに手を出してみるかしたんだろう

5chアニ速

やっぱ割にあわねぇわで立ち消えになっただけで

5chアニ速

でもアイリーン・アドラーの嘲笑ってタイトルでホームズ批判本ってのはなかなかいいセンスしてると思う

5chアニ速

事の大小はあれど解釈違いでの殺し合いなんて割と有触れた話ではある

5chアニ速

思いの外焼死体が生々しくてビビる事件



5chアニ速

天国のカウントダウンに出てくるチョコの人が組織に関わってたのとか当時やってたのがそのプログラマー集めてた話だったの考慮しないとあれ必要あった?ってなるよね

5chアニ速

焼死体だと美國島も印象に残る

5chアニ速

青山先生は固定カプ過激派だから基本乗り換えはない

5chアニ速

ジョディ先生は可愛そうだが...

5chアニ速

(怪盗キッド×蘭は別腹)

5chアニ速

キッド×蘭は新一×蘭前提だから乗り換えとかそういうのじゃないぞ

5chアニ速

長野は修羅の地

5chアニ速

赤井さんジョディ先生との関係割り切っちゃってるよね

5chアニ速

ジョディ先生はシュー!ってちょくちょく言ってるけど

5chアニ速

ジョディ先生とか青子とか青山先生興味なくしたキャラに分かりやすいよね

5chアニ速

未亡人幼なじみでラブコメする長野組って異質だよね...

5chアニ速

いいだろ?両方バツイチだぜ?

5chアニ速

だからこその二次創作だろ!?

5chアニ速

ファンのコ哀ルートくらい見逃せよ!!

5chアニ速

コナンが蘭から乗り換えるっていうのは解釈違いだしどんな理由でもコナン自身の株が下がるからムリ



5chアニ速

でも赤井しゃんはバスジャックの時からシェリー探してたみたいだし設定として宮野姉の恋人ってのは最初から決まってたんじゃないかな…

5chアニ速

ジンの変装疑惑キャラとして出たからあんまり関係ないよ…

5chアニ速

左利きなのもそこからだ

5chアニ速

今年の映画で蘭哀にハマったので供給をくれ

5chアニ速

網にかかった謎でも見なさい

5chアニ速

とりあえず網にかかった罠と二元ミステリーだ

5chアニ速

二重ミステリー見ればいいと思う

5chアニ速

ネタとしてはもうコナンから戻れないから哀ルートってのが鉄板だろ

5chアニ速

そのルートは薬の副作用で成長しないって設定が出てきて潰れた

5chアニ速

設定と言えるほど確定的描写じゃないだろあれ

5chアニ速

ベルモット登場〜二元ミステリあたりの蘭哀の積み重ねいいよね

5chアニ速

なんか友人がコナン灰原派でおもしれ…て呟きした有名な作家さんにも噛みついてたな…

5chアニ速

命かけて守ってくれる男の子なんだから哀ちゃんがコナンを好きになるのは全く同意なんですよ

5chアニ速

でもコナンから哀ちゃんに恋愛で矢印向くのは解釈違いなんですよ...!!

5chアニ速

許せなかったんだ…



5chアニ速

シャーロックホームズと関係ないガキがコナンとか名乗るなんて…僕には考えられない

5chアニ速

フリー素材並みに名前使われてるだろ

5chアニ速

このファン共は喜んでたし…

5chアニ速

クィーンの方が…とか抜かす色黒関西人は睨む

5chアニ速

ホームズ大好きな両親がコナンってつけました!!ってエピソードでそのコナンもホームズ大好きだから周りからは大好評だろ

5chアニ速

コナン・ザ・グレート…

5chアニ速

信じられないバカを見る目で見られてるよねこの人

5chアニ速

むしろ今回の映画でコ哀はなくなっただろ

5chアニ速

灰原自身が蘭にキスを返した意味を考えれば明白

5chアニ速

コナンくんはまあ許されてるとこもあるけど

5chアニ速

金田一少年の方は…孫がいるとか許せなかったんだっ…てファンも多い

5chアニ速

コナンは灰原にそういう気が全くないからカッコつけようともしないので灰原視点でかっこいいコナンが見れる

5chアニ速

蘭にはそういう気しかないのでかっこつけようとして本編の新一がお出しされる

5chアニ速

服部はポアロ派だったような

5chアニ速

少なくともこの事件の時はオレはコナン・ドイルよりエラリィ・クィーンの方が…って言ってた



5chアニ速

そもそも灰原自身がコナンが蘭を選ばないの許さない気がする

5chアニ速

ホームズファンは白馬の方がキレそう

5chアニ速

安室×国のカップリング過激派って極右なのかな

5chアニ速

安室攻め国受けとか解釈違いだろ

5chアニ速

安室さんは権力に逆らえないから国の俺様攻めだよね〜

5chアニ速

灰原には光彦かうな重がいるだろ

5chアニ速

くっ付いて欲しいとまで思ってないけど光彦の灰原への片想い描写ある回結構好き

5chアニ速

最新話h変則的だけど蘭姉ちゃんとのラブコメ見れて結構嬉しい

5chアニ速

劇場版の富士山が動機とかも馬鹿にされることあるけど

5chアニ速

ぜんぜん殺す理由になると思う

5chアニ速

あれ弟子が自分の作品で金儲けしたり当てつけのようにビル建てたりって点を無視されすぎだと思う

5chアニ速

何回読んでも灰原はコナンのこと好きだけどコナンから灰原へは全く脈がない

5chアニ速

現実に訳分からん理由で大量殺人や無差別テロ起こす奴がいるの見ると

5chアニ速

まだアイツのアレが嫌い!で事を起こしてるコナンの犯人の方がマシに見える

5chアニ速

言うほどそんなことでって境遇じゃないけど本命以外に大暴れしすぎて結果的にそんなことでこんなに暴れたのかこいつとなるソムリエ



5chアニ速

修学旅行のやつとか完全試合とか犯人の完全な誤解が悲劇扱いされるのあんま好きじゃない