5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】青山剛昌さん、サンデーの表紙で灰原哀のアレを描いてしまう…

5chアニ速

【悲報】青山剛昌さん、サンデーの表紙で灰原哀のアレを描いてしまう…_1


青山くんこれは一体なんだい?
no title


5chアニ速

おいおい…[emoji:331]

5chアニ速

せっかくのチャンスを無駄にする光彦ほんま無能

5chアニ速

光彦のポジショニングに草

5chアニ速

光彦がおほ~顔してて草

5chアニ速

光彦無能すぎるやろ

5chアニ速

足裏も何気にやばいわね

5chアニ速

主人公おらんやん

5chアニ速

歩美ちゃんの手の大きさ灰原の足の倍くらいあるやん

5chアニ速

20号と続き絵になってるんやな

5chアニ速

人生で初めてサンデーを買うわ
とりあえず3冊で足りるか


5chアニ速

Boichi連載始めるんか

元太が脱糞中みたいなのと灰原の左の肉塊が気になる
来週の表紙と繋がるんやろけど


5chアニ速

元太なんねん
左下はなんやねん


5chアニ速

左に見切れてる謎の物体はなんや?



5chアニ速

コナンがいないことにセンスを感じるな

5chアニ速

元太の手でかいな

5chアニ速

コナンって1111話もして話全く進んでないよな
1111話も何してたんや


5chアニ速

肌色の葡萄みたいなのは何?

5chアニ速

ボコボコした物体阿笠博士だったのか

5chアニ速

新暗行御史の人やん

5chアニ速

シュノーケルしてる阿笠の後ろ姿か
スッキリしたわ


5chアニ速

てかスーパーストリングに新暗行御史の世界が含まれてるんか

5chアニ速

次の号の表紙にはうな重でもあるのか?

5chアニ速

元太どこ見てんねんと思ったら蘭見てて草
ってくるデブショタやんけ


5chアニ速

コナンおらんやんけ

5chアニ速

アガサの髪か
肌と同じ色にすなー


5chアニ速

母指球筋でかすぎやろ

5chアニ速

阿笠博士は絶対マスクマンやったんか…

5chアニ速

そういやメジャー2ってもうなんGですら語られない漫画になったな



5chアニ速

阿笠博士の頭ボコボコやん

5chアニ速

博士なんで頭にポンデリングつけてるんや

5chアニ速

ターミネーターごっこしてるのは誰なん

5chアニ速

やるやん

5chアニ速

小1、高2設定って2年くらい進めても平気じゃね?

5chアニ速

今のコナンの絵ってこんなんなんか

5chアニ速

角ファン多い中国って実は正常なのかってこれ見たらなる

5chアニ速

いつになったらコナンは新一やと蘭は気付くんや?

5chアニ速

それより下でぬ~べ~みたいなん連載してて草

5chアニ速

左のブツブツ何やねん思ったら阿笠の襟足かよwww

5chアニ速

読み方は「コクテツのギョエイ」じゃなくて何なん?
毎回分からんくなるのやめて


5chアニ速

書いてたわ

5chアニ速

すまんコナンと灰原って肉体的には小1の6歳なんちゃうの……?

5chアニ速

フリーレンはどこ…ここ?

5chアニ速

コナン頼みのサンデーさん[emoji:33A]
いい加減終わらせてやってくれ




5chアニ速

というか古見さんってサンデーだったんやな

5chアニ速



なおサブヒロインは公式でツノいじり


5chアニ速

青山剛掌「赤井はあと数年で退場する」

5chアニ速

本筋だけ追っても明らかに1年経過してるよな
学祭とかクリスマスとかバレンタインデーとかやってるひ


5chアニ速

元太なんで頬赤いんだ🙄