5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】かっこいいですぜ兄貴

5chアニ速

【名探偵コナン】かっこいいですぜ兄貴_1


このひと本当に強敵なのか?

5chアニ速

髪の白さが黒い服に映えますぜ兄貴

5chアニ速

髪の白さが黒い服に映えますぜ兄貴

5chアニ速


洗剤になる兄貴


5chアニ速


驚きの黒さ


5chアニ速


コナンの味方だと考えたらすべてしっくりくる人


5chアニ速


映画最新作でも流石の活躍だったとおききしやしたぜ兄貴…


5chアニ速


ラムの側近とやらを始末するとこまで予想


5chアニ速

カチカチカチカチカチ

5chアニ速

浴びせてやれコルン…弾丸の雨を!(やけくそ)

5chアニ速


店内で煙草を買って悪いか!


5chアニ速


店内でタバコ吸って悪いか!


5chアニ速


あれれーおかしいなあ


5chアニ速

組織で下克上とか狙ってるのこの人?




5chアニ速

ジンの兄貴はジェットコースターがお気に入りスレかと思ったのに


5chアニ速


ウォッカはどこの組織のスパイなの?


5chアニ速


初期の黒の組織ってヤクザくらいだったのかな


5chアニ速


なんでいつも目立つ格好と目立つ車なんだよ


5chアニ速


ガキの頃は恐怖の対象だった


5chアニ速

今はもう出てくるだけでニヤつく

5chアニ速


多分兄貴もどこかのスパイ


5chアニ速


シェリー···ハァハァ···


5chアニ速


スレ画が二人そろって画面にいるだけで心がぽかぽかしてくる


5chアニ速


むしろ兄貴以外全員スパイで


5chアニ速


ラムはなんかもう今後どれだけ活躍しても「でもこいつ普段寿司握ってるんだよな…」ってなる気しかない


5chアニ速


男同士でスイーツショップに来て悪いか!


5chアニ速


狙撃されてるのに寝転がらずにしゃがむだけってどうなの?


5chアニ速


ベルモットとかこれ意味あんの?的な顔してるの好き


5chアニ速

伏せろ!は絵面とかベルモットの表情とか諸々芸術点高いよね




5chアニ速

遮蔽物あるから有効なんであってなんもないなら…


5chアニ速


シェリー…


5chアニ速


そういやエンポリオってウェザーのスタンド入ったままなの?


5chアニ速


今夜もマティーニ作るんでしょ?


5chアニ速


ジンの兄貴がジンの兄貴でなかったら連載なんざとっくに終わってやしたぜ


5chアニ速


流石にジンの兄貴ですぜ


5chアニ速


あのガキが入ってるロッカーを開けそうで辞めたところとかあのガキ震えてましたぜ


5chアニ速


ジンって真のラスボスの組織のスパイなんでしょ


5chアニ速


CMで久々に声聞いたけどジンの声昔よりしゃがれてね?


5chアニ速

確か旧ドドリアとか無双呂蒙の人だよな

5chアニ速


だってもう何年やってると思ってるの歳もとるさ


5chアニ速


アニメ開始からまだ30年経ってないし…


5chアニ速


変わらないのはウォッカの声ぐらい


5chアニ速


映画みてきたけど兄貴が兄貴すぎて楽しかった


5chアニ速

エヴァと同時期だっけ




5chアニ速

ジンの兄貴ィ…あの新薬を勝手に使ってよかったんですかい?


5chアニ速


勝手に使った上に効果も知らんし忘れてるのほんとどうかと思う


5chアニ速


ウォッカが有能すぎるので再評価されてるの好き


5chアニ速


記帳に魚塚と書くくらい有能


5chアニ速


愛車を誉められるとまんざらじゃない兄貴可愛い


5chアニ速


わざわざ組織に潜入しなくても


5chアニ速

メンバー片っ端から裏切り匂わせてやれば兄貴が始末してくれるだろ

5chアニ速


目立つ目立たない以前にクラシックカーなんていつ故障したっておかしくないのに犯罪組織の幹部が乗るなよ


5chアニ速


車を若返らす薬を開発済みなのさ


5chアニ速


スピンオフ漫画が作られたら面白そうなキャラ


5chアニ速


ジンとウオッカの食べ歩きマンガ


5chアニ速


いろいろな視点から駐車している兄貴の車を褒める漫画ですね


5chアニ速


伏せろ(しゃがめ)!


5chアニ速


そろそろジンの兄貴が大活躍の漆黒見に行きやすぜ


5chアニ速

こいつ雑魚キャラじゃね?




5chアニ速

新作映画はウォッカが兄貴大好きだと分かった


5chアニ速


俺もジン好きだよ


5chアニ速

綺麗な髪と顔してるから